ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カープを応援しよう!!コミュの観戦日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これからカープの観戦をしてきた人はぜひ日記、コメントを書いていってください。
お願いします。

コメント(8)

今日カープ対楽天戦見にいってきました!!
6対0の完勝でした。
高校の友達と見に行ったけど、マジで最高でした!!
黒田、前田健のピッチングがみたくて、たまらなかったです。
黒田に対しては問題ないなと思いました。
前田健は、ストレートも140キロでてたし、球の勢いを感じました。
打線はそよぎが、かなり打ってくれました!!
2打席連続HR打って、その後もタイムリー2ベースと絶好調でした!!
今日の試合はベストメンバーで、さすがに楽天には負けれないなと思いました。
みなさんは見に行きました??
サンコンさんコメントありがとうございます。
僕は高校の友達と観戦しました。
新井のファインプレーは最高でしたね!!
今日の開幕戦オーダーに近いですね。
指名打者が使えないのですよね。
正捕手争いは熾烈ですね。
中東の捕手は倉、石原よりもいいというコメントをブラウン監督がしてましたね。
ぜひサンコンさんの知り合いにもこのサイトを紹介してくれませんか??
お願いします。
中東はいいと思います。
倉と石原のバティングがいまいちですよね。
どちらのおがたになるかは楽しみですね!!
森笠、末永は今日は出てなかったですね。
2軍なのかな??
ぜひ声をかけてください。
他に楽天戦見に行った人はぜひコメントをお願いします。
今日のYAHOO見たら黒田のコメントが出ていました。
まずは一安心です!!
147キロのストレートもだしていたし、開幕に順調に仕上げてほしいと思います。
今日の試合京セラドームで試合を観た方はぜひコメントお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カープを応援しよう!! 更新情報

カープを応援しよう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。