ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信州大学教育学部附属長野中学校コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は1999年度卒業生です。担任は塩島先生でした。
ふちゅうサイコー(´Д`;)ハァハァ

コメント(138)

2004年卒業かな!3かな?そこら!!笑
サッカー部長やってた♪クラスはCで担任は河手様!!!
皆さん、初めまして〜^^
S54年生まれ、担任鎌倉先生でございました、D組のものです。
mikiさんとは同級生ですね。覚えてらっしゃいますか?
懐かしく拝見させていただいておりました。
あのころはお恥ずかしいほど馬鹿ばっかりやっておりました、M藤ですw
今は、教師をさせていただいております。
今になってみますと、非常に諸先生方にご迷惑をおかけしていたなとw
もし覚えていてくれたら光栄です。
2004年卒業で担任は河手先生で、部活は2年から合唱部でした!
ああ…中学生に戻りたい
2005年卒業exclamation ×2
18歳解禁exclamation ×2担任は臼井のぶあきTでした手(パー)
2004年卒業わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
担任ゎ河手先生でした!!!
附中で良かった⌒うれしい顔るんるんぴかぴか(新しい)
74年生まれです☆
C組で赤羽先生のクラスでした!!

白トレ懐かしいです♪
1984年卒業です。懐かしいコミュ見つけました。 F組でした。
こんちわ手(パー)
平成11年卒です。D組で小柳ヒロユキ先生でした。柔道部作ったのに卒業したら即廃部になってしまい折角作ったのに、誰か作り直してくれんかな〜と思う今日この頃。
はじめましてるんるん
2005年卒業です★
担任ゎ會田先生・伊藤先生でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
はじめまして電球
2005年卒業のE組で担任は伊藤進センセイでしたえんぴつ
部活は陸上部に所属してました。

心当たりのある方、遠慮なくマイミク申請してください((笑"
探したらあったのでびっくり…笑
2005年卒業のC組です。担任は坂田先生で副坦は原先生でした。
スゴい影薄かったんで、あたしのことは誰も知らないかと思われます…(:<)| ̄|_
初めましてわーい(嬉しい顔)2004年卒だと思います!1988年生まれです。A組で担任は小林亨先生でしたぴかぴか(新しい)よろしくお願いします。
私より古い人はいませんか〜   1969年の卒業です。
初めまして・・ 1968年卒業です。相当古いですネ。
おお、南先輩!
この世界に先輩がいて嬉しくなりました。
私はD組でした。2年間一緒に在籍してたんですね。
平成9年卒業しましたわーい(嬉しい顔)
クラスはE組ですわーい(嬉しい顔)
04年卒業しました\(^0^)/
よろしくね\(^0^)/
平成20年卒業うれしい顔うれしい顔

今年から高校ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


同い年いるかい?
1999年卒の塚本泰弘です。担任は堀口先生でした。
体育の先生だっただけに怖かったですね。
よろ〜ウインク
?軽?沢ぶつりゅう
社長 創価学会
社員の多数も創価
当然家族も創価

社長発言
「社員を酷使して楽することが社長の仕事だ」
「俺は社員を働かせてやってるんだ」

創価学会社員発言
「新入り後輩部下に面倒で苦労な大変な仕事をやらせて自分が楽で簡単な仕事をやる様に段取り指示する事が先輩上司の仕事だ」

家族発言
「お父さん(社長の事ね)に使われてるクセに」
「使ってやってるんだからもっと働いて私達をもっと裕福にしろ 私達に贅沢させろ」
「子供が大学行くから入学金学費生活費を稼げ」

全て事実実話

関連会社 社長同じ
[プレミアム員] 派遣社
こんばんは、1979年卒業(s53年度)の同級生いませんか?自分はc組でした。
昭和60年3月卒業、赤羽先生が担任でした。
知ってる人、いるかな?
E組で東高に行った香陽ちゃん、無事復職出来たのかな?
俺はあの子を信じてる。

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信州大学教育学部附属長野中学校 更新情報

信州大学教育学部附属長野中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング