ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi住まい倶楽部!コミュの【ご案内】mixi住まい倶楽部!について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiには”住まい”を語るっていうコミュニティーがありませんでしたのでこちらにも作ってみました。
たくさんの方が参加してくださるとうれしいのですが・・・
こちらへいらした方はぜひ自己紹介をお願いしますね(^^)

【お願い】
このトピックは管理人よりコミュニティ参加者の方へのアナウンス用トピックです。コメントを付けないようにお願いします。

コメント(3)

【お願い】自己紹介について

mixi住まい倶楽部!は参加自由なグループです。
それは承認制にしたとしても 結局参加してからどうグループ内で活動するかは
その人次第であって承認制にしても関係ないことだと思うからです。
参加された方はまず自己紹介をお願いします。
大人のマナーを持って楽しいおしゃべりをしていきましょう!
【お願い】投稿タイトルについて

掲示板の”お初”発言のタイトルはできるだけ内容のわかるものにしてください。
参加者の方が振り返って情報が見やすく、探しやすくしていきましょう。
また、内容によっては古いタイトルを掘り起こして
再度つなげてもいいと思いますし、
新しい情報が出たのでつなげない方がいいこともあるかもしれません。
時々の場合によって考えていけばいいかなと思います。

まぁ堅苦しいことはナシに なんでもどんどんおしゃべりにしていきましょーね
【コミュニティでの営業行為について】

ここの参加者の方に少しなりともメリットのある営業提案については紹介していただいてOKです。
その際はきちんと【ご紹介】【専門家向け】などのように、内容がよく伝わるようなトピックのタイトルをお付けいただきますよう、よろしくお願いします。
明らかな宣伝行為と思われるものについては削除させていただくこともあります。
ここに参加される皆さんの良識ある行動をお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi住まい倶楽部! 更新情報

mixi住まい倶楽部!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング