ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FREEDOM Vintage Cyclesコミュの♪はじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらにどうぞ☆
ハーレーオーナーの方は所有されている車種もどうぞ!!

コメント(22)

ども!'82ゼロショベに乗ってるチアキです!

蜜ちゃんからフリーダムコミュ作ってもらえるとは感謝です♪

今後ともよろしく!!
チアキさん>さっそく入っていただけてうれしいです☆
マイミクさんなどで興味ある方いましたらおすすめしてくださいな(^_^)
BCジャンキーさん〉参加どもです!ご心配かけてすいません(;^_^Aおかげさまで今週退院です!これからもフリーダムをよろしくです☆
はじめまして。

48’に乗っています。
堀さんにはいつもお世話になっています(家族で)。

フリーダムコミュができて、とってもうれしいです^^。
これからもよろしくです。
はじめまして。
47FL乗ってます。
この前初めてフリーダムに伺いました、
堀さん夫婦に親切にしてもらい楽しかったです。
宜しくおねがいします。
きよパン48さん》お名前はよく母から聞いております☆彡フリーダムコミュ喜んでいただけてうれしいです!作ったかいがあります(v´▽`)v
やすやすさん》またぜひいらっしゃってください!お待ちしております☆彡
42Eに乗りますHDです。フリーダムにはいつもお世話になっております。
もう10年以上ですか…バーフリーダムも誘っていただきました。 今後ともよろしくです。
HDさん》おひさしぶりです!小さいときに何度かお会いしてますよね?!これからもフリーダムをよろしくです☆彡
フリーダムのコミュがあるなんて知らなかったYO。

なーんで教えてくれないの!!

堀家の第2の息子なのにぃーー!!
送りませんでしたっけ??
すいませんwww
一番上のおにいちゃんなのにwww
蜜っちゃん 

一番上は、チアキにーやんだよ!!
ター坊さん>
そうでしたw
うち兄弟多いな〜^^
ああ〜 すんません!
申請忘れてましたw

リュウです、皆様よろしくお願いします〜
はじめまして。
46ELに乗っております、NKGと申します。
現在のナックルに乗り始めて8年目に突入です。
聞くところによると、前オーナーはフリーダムさんで
購入したとの事でした。
再塗装してしまい購入当時の面影はありませんが、トラブルもなく元気に走っております。
購入当時の話などを聞きたく、是非ともお店に伺いたいと思っております。
その時は、よろしくお願いいたします。
はじめまして。
1976FXEに乗っています。マサトマンと申します。
はじめてフリーダムにお邪魔した際、堀さんとえすみさんにとても親切にしていただき、ツーリングにも参加させていただきました。
すっかり堀さんのファンになってしまいました。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
マサトマンさんはじめまして。 まったく管理しないこのコミュの管理チアキです^^;
これからもどんどんフリーダムに絡んじゃってください♪
今後ともよろしくです〜^^ノ
はじめまして ロサンゼルスのケーシーと申します。

Freedomさんのコミュが有ったんですね。

堀さんには色々とお世話に成ってます。
前回お店にお邪魔した際はケーキバッフェまでご用意して頂いて。

感謝感激です。

蜜さんにはまだお会いした事無いのですが。。。多分?
こちらにお越しの際には。。。是非。

ソレデハv(^○^)v
ハジメマシテ♪
5月より東京は吉祥寺に越して来ましたアキラですわーい(嬉しい顔)
40ELとS&Sショベルチョッパー乗ってますモータースポーツ
昨日マッコイさん達と一緒に初RUNしてきましたぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いしますウッシッシ
初めましてわーい(嬉しい顔)
ヴィンテージバイク乗りではありませんが
以前に雑誌で拝見させていただきました

カッコイイご夫婦だなぁー。。。って

で、本日、川崎市多摩区某所のGSで堀奥様を発見し失礼と思いながらもいきなり声をかけてしまいましたあせあせホントに失礼いたしました
こちらのコミュを見つけたのでポチッとしました
よろしくお願いいたします手(チョキ)

09XL1200Cに乗ってまするんるん

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FREEDOM Vintage Cycles 更新情報

FREEDOM Vintage Cyclesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング