ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今の気持ちを残しておきたい☆コミュの自己紹介はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介して下さい!
名前とか性別とか趣味、特技とか色々・・・。
もしなにかあればこのコミュにはいろうと思ったキッカケなど。。
色々自分の事を好きなだけ書き出して下さい!

コメント(62)

はじめまして(・v・)

千葉に住む19歳の大学生です。
趣味は、弓道と読書

今浮かんでくる気持ちをどこかに残したくてこのコミュニティに参加させていただきました。

よろしくお願いします♪*。
はじめまして。

伝えたい思いを残しておきたいと思って参加しました。
どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
今の気持ち残したくて参加しました。
約2ヶ月前失恋しました。
時間が経てば忘れられるって言うけど、思いはふくらんでいくばかり。
連絡したくても出来ない自分。すべては、自分のせいってわかっているけど毎日が辛いです。2ヵ月経った今も彼女のこと一日たりとも忘れられません。
自分が言ってしまった言葉彼女に対して謝って謝って、もう一度考え直して惜しいって思っているのが今の自分の気持ちですがく〜(落胆した顔)
 ょろしくぉねがいします☆

ほんとうに、毎日、一分一秒、無駄な時間や無駄な気持ちはひとつもなくて、そ

れもゎかってるけど、大切な自分らしさだって思うけどこんな自分ぃやだとか、

ダメだとか、ほんとに自己嫌悪になるばかり。常に何かに思い悩み・・霧

いま毎日、好きな人に依存しすぎてしまって自分を見失いがちなんですゎ曇り

いい名前のコミュニティー☆
はじめまして!なんと、こちらで300人目をいただいてしまいました。

「今の気持ちを残しておきたい」そう、まさに今の私にピッタリだと思いました。
もう3年近く好きな人もできなかったのに、8月半ばから急に気になる人が現れました。
その人のことを思うと、まるで凍りついた洞窟をたき火が少しずつとかしてくれるような、あったかくてうれしい気持ちになれるのです。
まだ、はっきりと「好き」というわけでもないのに。

だから、この気持ちを忘れないように、ずっとずっと残しておきたいんです。
やっと出会えた「うれしい」という気持ち、「幸せ」という気持ちだから。
はじめまして。
マイミクにちょっと、しがらみの多い普段からお世話になっている人達が増えてしまい、日記に本当の自分の気持ちが書けなくなってしまいました。

恋の話などは特に・・・涙

ここで、自分の気持ちを素直に書こうと思います。

ヨロシクお願いします。ウインク手(チョキ)
彼氏さんのことをめっちゃ愛してて ハート
リラックマとデザートが好きな女の子ですかわいい
最近は笑顔で毎日を楽しく一生懸命ぴかぴか(新しい)
今出来ることを
精一杯やって生きてこうと思ってたりします ひよこ
こんなコですが仲良くしてやってあげて下さいるんるん
宜しくお願いしますがまん顔
はじめまして〜チューリップ
彼のことが大好きで、大好きで
こんなに好きになったの、はじめてなんです〜><
なので、ここでお話させてもらえたなら…。とおもって
参加しました♪

よろしくおねがいしますぅ〜ぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)
はじめましてうれしい顔


最近、仕事も恋愛もうまく行かず…泣き顔
でも、この状況を打破したいexclamation ×2exclamation ×2だから頑張ります手(グー)

マイミクさんにはちょっと見られたくないので…あせあせ(飛び散る汗)1日1日の自分の気持ちをココで残していけたらなと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして乙女座

生き返ってもうすぐ2年

三途の川らしきものを見て帰ってきてしまいましたーぴかぴか(新しい)

正式には18歳の夏にはじめての心臓発作

19歳の誕生日に合コンで知り合った人にバイクに乗せてもらう約束をしていたら、その日に強い発作を起こし、そのまま入院。
そして、合格していた保育士の仕事につけないまま
心臓の病気と簡単なアルバイトで20代の前半を過ごした。

22歳の時、結婚と出産をしたいって大学病院の先生に言ったら
ものすごい怒られて
それ以来行かなくなった
そして、私の病気を発見してくれた近くの総合病院へと変わり
結婚(24歳)と出産(25歳)の為、薬も飲まずに約7年間いたら心臓発作で入院。
すでにその時2本の血管が閉塞していた
その約6年後心配停止になった(2008.8.23)

緊急手術後ICUに入って主治医から元通りになる確率10%以下と告げられ、家族は絶望的だった

今は奇跡の復活をして
若返ったと言われるくらい元気でーす!ウインク
はじめまして。
いい出会い(縁)は必ず次のいい縁を尋ねてくれる。http://www.hni.co.jp/hm_children24.html 人との出会いを大切にしていきたいです。よろしくお願いします
タイトル通り。
ちょっと日記には書きずらい事とかあるので、こちらに書かせて頂きます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
書きたいこと
だらけです。
つぶやく時周りの反応を気にしてしまうから素直に書けない…
だからここで書く!!


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてほっとした顔

桜満開の春に、いろいろありました。

ちゃんと受け止めて、幸せな記憶にしたいと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今の気持ちを残しておきたい☆ 更新情報

今の気持ちを残しておきたい☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング