ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♥デニムバカ♥コミュのガウチョ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春に向け、ガウチョデニムの購入を考えているのですが、どなたかオススメブランドあったら教えていただけませんか??
きれい目カジュアルなスタイルに合うタイプで探しています。

コメント(14)

私は横浜ルミネのLAXで去年の夏にTAGジーンズのを買いました(→ิܫ←ิ)セルフォンもかわいいですよね!ちなみにこの前LAXにいったらハドソンのガウチョもあってなかなかオシャレでしたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)よかったらチェックしてみてください!
私はシチズンを買いましたよ〜♪ブラックユーズドデニムのガウチョだからきれいめにもはけますo(^-^)o
形はかなり良いので一度試着したら即決でした♪是非お試しください♪
みなさん、ありがとうございます!

まりこさん>セルフォン、ステッチがかわいいですよね☆以前、メンズのを試着して買いたい気持ちいっぱいになりましたが、訳あって泣く泣く我慢しました・・・。はきやすいってのはポイント高いです☆

カト&ラヴさん>TAGジーンズにハドソン!TAGジーンズはポケットの形に惚れて、ほしいなぁ〜〜と思っている一本です。ガウチョってあまり見かけないなぁと思っていたんですが、いろんなブランドから出てるんですねー参考にさせていただきます♪

べりさん>シチズンは私もブーツカットの分で持っています。私も、これ試着して即買いでした!きれいめに持って来いのブランドですよね♪シチズンなら近くに取り扱ってるお店があるので覗いてみようかな〜。
french connectionに可愛いの置いてありましたよ!!
しかし海外で見たものなので日本にあるかはちょっとわからないです。。
トモさん、まりこさん

TAGの画像Upします!去年の夏コーデなので思いっきりバカンスチックですが、よかったら参考にしてください(→ิܫ←ิ)トップスにシャツとかJKもってくると綺麗目もOKです!
まりこさん>セルフォンは普通のデニムとしても欲しい一本です☆どこかに置いてあるといいけどなぁ☆何しろ地方在住なもんで(^^;

satokoさん>french connectionチェックしてみます。日本にも置いてあるといいんだけど・・・(>_<)情報ありがとうございます♪

カト&ラヴさん>写真ありがとうございます。素敵なデザイン!!モロ私好みです♪笑 このポケット!!かわいいですよねぇ!
トモさん

お褒めいただきありがとうございます(〃゚∇゚〃) テレテレww
良いガウチョにであえるといいですね(→ิܫ←ิ)
春に向けて私ももう一本ほしくなっちゃいましたw♪
何本でも欲しい、そうですよねー。(^_^)わかります☆また素敵なガウチョ見掛けたら教えてください!私も、買ったときはこちらで報告させて頂きます(^o^)
ガウチョ購入しました!

今年の春夏はそこまでガウチョがプッシュされていないのか、地方だからかわからないんですが笑、ぜんぜんお店に置いてなくて、実は半分あきらめていたところだったんです。あっても、形がイマイチ気に入らなくて。

そんな中、なんと、まりこさんからオススメ頂いたセルフォンのガウチョと出会いました!試着してみて納得。本当にはきやすい!そして、ラインもすばらしくキレイ。丈も、ひざ下辺りでちょうどいい感じ♪迷わず購入させていただきました。

皆さんのお陰で、お気に入りの一本がまた増えました。ありがとうございました☆
トモさん

よかったですね(๑→‿ฺ←๑) セルフォンのガウチョは広がりも大人っぽくて、マリンスタイルにも合いそうですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ぜひぜひご愛用を〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♥デニムバカ♥ 更新情報

♥デニムバカ♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング