ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MeTALpiLLコミュの押忍!はじめまして!&自己紹介!強制トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
押忍!はじめまして!

当コミュの管理人の「佐野 文昭」と申します。

参加して下さってありがとう御座います!

「伊藤 秀孝」の現在進行中の【MeTALpiLL】に関して自分は2枚のCD−R作品以外全くHPでの情報しか知りません(笑)英詩の比重が多く「えっ?」って思われた方も居ますよね?しかし2ndの「ADDICTED TO PILL」での秀孝節全開に感動しました!本当に相変わらずのオンリーワンなアレですよアレ!!LIVEの感想でもなんでも好きにトピ立てて沢山情報で埋め尽くして下さい(笑)

写真1.1st「MeTALpiLL」

写真2.2nd「ADDICTED TO PILL」

写真3.最近の相変わらずな人(笑)

コメント(13)

始めまして。去年からライブによく行ってます。
友達からGYMNOPEDIAを教えてもらい、バンドメンバーがMeTALpiLLと対バンしたときに始めて見ました。

それ以来、すっかりハマっています!新音源も楽しみですね。
書込みあざーッス!!&よろしくお願い致します。

一応、TOPにLIVEスケジュール&リリース予定貼り付けました。

伊藤秀孝が英詩という・・最初驚きましたがかなり格好イイですよ!日本詩のはいつものヤツって感じ(2nd)で「THE RIGHT」という曲は久々にゾクッときました。

LIVEのレポなんかも書いて貰えるとありがたいです。
書込みあざーッス!!よろしくお願いしまーす!

メタルピルは、本当に情報少なくてスケジュールとかの類はサーチしだい掲載しますが本当にコミュメンバーを頼りにしてます!!俺達界隈なんですから書込みジャンジャンして少しでもHPのBBSみたいにして行きましょう!

ココでは、関係無いかもしれないけどリーダー伊藤秀孝氏の参加してる(新生)SAMURAIあと、たったの3回でLIVE停止するみたいなんで行ける人は行きましょう!!(伊藤秀孝コミュ参照http://mixi.jp/view_community.pl?id=1838935)
はじめまして!参加させていただきます!ジムノペディアのファンの者です。メタルピルについてくわしい事はわからないのでこれから知っていきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願い致します!

現在進行形のBANDなんで、とりあえず6月のNEWと過去のCD−R2作聞きませう!

現在でも十分痺れさせてくれますよ!!
はじめまして☆ 3つとものコミュに参加しちゃいま〜すっ。
MeTALpiLLのライブはずっと観に行っていますので、なにか
おもしろいことなどありましたら、書き込みしますね〜♪
 
そらこ様>参加ありがとう御座います!
自分は、札幌なので書き込み常に楽しみにしてますのでよろしくお願い致します
はじめまして(^▽^)
最近、ジムノが復活してたコトを知ったりと(^_^;)
かなり疎くなってるのですがよろしくお願いします☆
最近ライヴ行ってないので肩身狭いですが参加させていただきます。
きっかけはコイズミさんなんですが昨年はほとんど行ってました。
また行きたいなぁ。
ども今日からコミュに加入させていただきました押忍
早速ですが、9月14日に俺主催でイベントを開催いたします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106800
皆様ふるって参加お願いいたします!
もちメタルピル出演です!押忍!


余談ですが日曜日はヒデタカの弟のLIVEに行ってきました!
ヒデタカとはなぜか会えず・・・
MeTALpiLL
今頃知りました。
これから追いかけます^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MeTALpiLL 更新情報

MeTALpiLLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング