ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジでドジ。コミュのドジ。武勇伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あんなドジ・・・。こんなドジ・・・。
色々あるけどこのドジだけは語れる!!

そんな武勇伝ドジ。を披露しましょう(。・w・。 )

ちなみに私の武勇伝ドジは、
『前を見らずに走って電柱に激突。病院送り。』です(;≧д≦)

駆けつけた母親からは爆笑されました・・・。

コメント(37)

マンションの出入り口で転んで骨折・・・・

大学入学してから十日後のことでした(涙)
はじめまして。

家のドアを普通に閉めた筈なのに、ドアの内鍵がかかってしまって家に入れず、管理会社を呼ぶ羽目になりました・・・。

後はPCを酷使しすぎて、買って半年なのにHDDをおしゃかに。
HDDは保障対象外(バルク品)だったので、新たに買って取り付けてもらいました・゚・(ノд`)・゚・。
同じ日に3回ころんで、同じトコを3回ぶつけちゃって、複雑骨折したことがぁります。。。(*´∀`人)*。
靴紐を穴に通すタイプではなく、
金具に引っ掛けるタイプの靴を新しく買い、
その靴を履いて自転車に乗っていたら、
両方の靴紐がいつの間にかペダルに絡まり、足が離れなくなったことがあります。

転びましたが、何とか無事でした。
ドジには命取りになる靴でした‥!!
小学生のとき部屋の掃除をしてるとき、電動の鉛筆削りの削りカスを捨てていました(>_<*)
中にまだカスがあったので指で払っていると……

…………ウィィイィン

Σ( ̄口 ̄;)
指が巻き込まれました。
少しでも動けば削られる!と思い、泣きながら助けを呼びました(;口;)もちろん動かずに(笑)

駆け付けた父親がコンセントを抜いてくれたので(←ドジなので気付かなぃ(笑))私の指ゎ無事でした(´ω`)ww
私の親友のお母さんが亡くなったと聞き、急いでお通夜へ・・
さみし見舞いと香典を渡し、焼香も済ませ 友達を呼んでもらおうと近くにいた親族の人に友達の名前を伝えると、「え???娘さんはいませんけど??おたく、会場間違えていません??」 冷や汗だらだら・・・・な私・・。よーーく名字を見てみると、結婚してる今の名字が・・!そーだった!!友達のお母さんは結婚前の名前のハズ!!ばかだ 私!!
その会場も目と鼻の距離だった。死ぬほど恥ずかしい思いをしたあの事件。忘れもしましぇん・・
まだ一人暮らしをしていた頃。貧乏暮らし(笑)
盲腸で入院しました。恋人いたけど仕事のため、タクシーで退院した。トイレ(外)に行って帰ると、ドアに鍵かかってる!
ええええー? パジャマ姿のうら若き美女は???
見ず知らずの隣の家に行き、訳を話し梯子をかりて、二階の自分の部屋に侵入しました。
引きつるお腹もなんのその、困難に遭遇した時は強いよ!
今でも。
はじめまして。

夜、自転車で帰宅していましたが、どうもライトの調子が悪く点灯しないので右足で蹴ったりしながら漕いでいました。

途中、まったくつかなくなってしまい、何度か蹴っていたら、右足がホイールに巻き込まれ、後輪は回っているのに前輪が急に止まったので、きれいに自転車はハンドルのほうが下になって転倒。
勢いで自分は吹っ飛ばされ、そのおかげで靴も脱げたので骨折はしませんでしたが、一瞬意識が飛びました…
痛いドジ話を・・・

中学で私は器械体操部でした。
身体を使って行う部活だから怪我はしょっ中。

夏のある日。格技場(畳のある方)で側転の練習をしてました。
側転して足が着地した場所が畳と畳の間。隙間に小指が挟まってしまいました。
その時は「痛いなぁ」と思っただけだけれど、
(普段からそんな怪我はあったからz)
2〜3日したら小指の周りが真っ青に。病院に行ったら骨折してました。
先生にも「何で放っておいたのか?」と怒られました。
そんな事言われても、いつもと一緒の怪我程度と思ったから・・・。

私…バイトに向かうために自転車に乗ってバイト先に向かう途中、自転車でネコをひきましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
あ、でも安心してください
ネコは
『み゛ゃ〜exclamation ×2exclamation ×2
と叫びながら元気よく駆け抜けていきましたウインク

その分、私が宙に投げ出され、全身打撲の大怪我負いましたが…もうやだ〜(悲しい顔)
そしてそのまま目的通り、バイトに行ったら速攻で家に帰らされました…。


「そんなヒドいケガで仕事なんて絶対に無理だから帰ってゆっくり休みなさい!」
と言われました(笑)
私はイケると思ったんですけど…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろんなドジをやらかして語り出せば止まらないです…。


私ほどのドジな人はそうはいないだろうと諦めています…orz
高1のとき自転車でよそ見して走ってたら標識にぶつかって全治3ヶ月のケガしました\(^^)/今だから笑える話(笑)
あとは家電の子機を上下逆さまに置いてたり、駅の階段から落ちたりわーい(嬉しい顔)
ひどい手(パー)
この間
エレベーターに
挟まれましたぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

むっちゃドジですバッド(下向き矢印)
子供のころ道路で前に出すぎてほっぺたを走ってる車のサイドミラーではたかれました。痛かったなぁ
車で外出中、ライトつけっぱなしで放置してしまい
出先でバッテリーがあがってしまいました

これだけでも十分ドジなんですが
別に車で来ていた方が充電させてくれると言うことで
お言葉に甘えて、早速充電させてもらうことに

そこそこ戻ってきたため、試しにふかしてくださいといわれたので
アクセル踏んだら、ギアがDに入っていていて、前に進んでしまいました

パニックになりながらも、急いでブレーキを踏んだんですが
充電させてくれた車に激突、バンパーをべっこりへこませてしまう
という聞いたこともないようなヘマをしでかしました
まだ付き合う前の
3回目のデート。

大雨で夜真っ暗な帰り道。

優しい彼は
車が通る方を歩いててくれました。

私はドキドキしながら
話している途中...

ぎゃ!!!
彼の隣から消えました。

暗くて、大雨のせいで
水かさが道路と同じ位になっていた、どぶの溝。

見えなかったんです。
気づかなかったんです。
左足、道路脇の溝につっこみました。

運がよかったのが
エンジニアブーツだったことですね。

右膝コンクリートに打ちつけました。

ホント恥ずかしくってあせあせ(飛び散る汗)
同じ道を通るたびに
今でも彼氏に馬鹿にされます。笑
学校の傘置き場でのこと。

雨の日って
やたらにいっぱい傘があって、自分の傘を見つけるのに少し時間がかかります。

自分の傘をやっと見つけて引き抜いて、さあ帰ろう!って時に

何やら友達がアタシを見て、大爆笑しています。

その視線の先に目をやると、アタシのアウターのポケットに他の傘の持つ部分が引っ掛かったらしく、

「置いてかないで〜」と言っているかのように、知らない傘が私にぶら下がっていました。笑

しばらく傘を引きずって歩いていたのに、気づかなかったのがめっちゃ恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと古い車に乗ってるためいつもカギで開けたり閉めたりするんですが、ある日買い物をして車から出て外からカギで閉めるのが面倒だったため内側のカギを閉めドアノブを引っ張りながら閉めて家の前まで行ったときに車にインキーをしてしまい友達に助けてもらいましたダッシュ(走り出す様)
その2日後。。。
またもや同じことをしてしまい友達に大爆笑されそれ以降「インキーしてないウッシッシ」って言われます人差し指
思い出したドジ。

高校時代に彼氏との2ケツ(立ち)から飛び降りた先が深いドブの中。腰まで埋りゴミだらけに。

別の日にノリでチャリ貸してと借りて2コギ目くらいで土手へ転落。

当時の彼氏にはいつも呆れられてた事を思い出しました!笑
昨日の出来事。

納豆アボカドオムレツ(早い簡単旨いレシピコミュ参照)を作ってあとは盛り付けるだけの状態で
「落としそうだなぁ…」と思いながらお皿に移した瞬間…

やっぱり見事落としました。

しかもコンロの上。
ガスの出口はネバネバになるわ、コンロはまだ熱々で手は軽く火傷するわ、唯一の夜ご飯の1品だったからおかずが無くなるわで悲惨でした…

やりそうだなぁ〜…って事は大抵実現します。
お湯沸いてないのに水餃子入れて10分放置。食べたら生(。´Д⊂)


自分の降りる駅が終点で、乗った駅からは40分くらぃのモンなのに電車……途中で眠りこけて眠い(睡眠)


起きたら丁度自分の降りる駅冷や汗その電車はそのまま折り返しになるから「危なかったあせあせダッシュ(走り出す様)」…と思って降りて時計見たら腕時計




。。。乗ってから?時間半くらぃ経ってた(・_・;パラレルワールドにでも行ってたカナほっとした顔
忘れもしません、中2の秋…
風邪をひいて病院を受診したときです

その病院にはこたつがあり、呼ばれるまでこたつでくつろいでいました
名前を呼ばれたとき、立ち上がろうとした瞬間によろめき足を挫いてしまいました
熱もあったので、かなり足が腫れ上がり…
家に帰宅したときには松葉杖

周囲から、
「病院に何しに行ったの?」
「まぬけ〜(爆)」
「バカかお前は」

病院でまさかの怪我
病院でも気を引き締めて行かなければならないことを実感しました( ̄^ ̄)〉
学校で…上履きのまま外に出て、靴を脱ぐときまで気づきませんでした///あせあせ(飛び散る汗)
中学生の時、
かばんを持たずに登校
したことがあります。

今まで、無遅刻無欠席
だったのに
教科書から筆記用具から
何もないので
取りに帰宅し
遅刻しました(ToT)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジでドジ。 更新情報

マジでドジ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング