ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'zで『銀魂』コミュのはじめまして&自己紹介用トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、キキと申します。
銀魂が大好きなBrotherです☆稲ソロも大好きです!!
銀魂を読むときのBGMは常にB'zです。シリアス読むときは稲ソロをBGMにすることも多いです。

B'zと銀魂の両方にハマっている人はいないのかな〜
いたらお友達になりたいな〜色々語りたいな〜

そんな勢いでコミュ作成してみました!
B'zと銀魂が好きな方の参加をお待ちしています♪

コメント(49)

トカゲさん、はじめまして!!!
コミュ参加ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

空知先生は昔B'zがブレイクした時に絶対に聴いてた年代ですよね〜私もいつかB'zが銀魂に登場することを祈ってます!
お通ちゃんのTV出演時の画面に出てるとか、普通にありそうですよね(笑)
個人的には、ロッカーな局長あたりがライブジムに参加するシーンを密かに期待してたりします。

歌詞の引用、最近のジャンプで土方が言ってた「欲望という名のモンスター」がB'zネタなんじゃないかなと、読んだ瞬間思いましたヽ(´ー`)ノ

妄想は私も凄いですが、今後はどうぞ宜しくお願いします〜♪
こんばんはイチノです。
「欲望という名のモンスター」にあいかわらす惹かれます(笑)
B'zと銀魂どっちも大好きですv
ぜひまぜてやってください。

よろしくお願いします!
>イチノさん

「B'zのライブジムにようこそぉぉぉ!!!」
YEAH!!!コミュ参加アリガトウ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
B'zばかりか銀魂まで「大好き」の域に来てくれるなんて嬉し過ぎ!!!これはもう今度一緒に【RUN】唄いましょう♪


>かなみんさん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
B'zと銀魂はお似合いだ!と主張するコミュを探していたのですが、無かったので作っちゃいました(笑)
同じ嗜好の方と知り合えて嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願いいたします!
はじめまして!
Zeroと申します★

ミクシィ始めたばかりなので、
B'zの素敵なコミュニティ探していたら、
ここにありました笑

B'z好きかつ銀魂好きっす!
作っていただいてありがとうございます!!

ネット及びミクシィ初心者なので、
コミュニティ参加させていただいた時はどうやるのかよくわかっていないのですが、これで大丈夫ですか??
失礼してたら申し訳です><


これからよろしくお願い致します★
はじめまして!コミュ参加ありがとうございます!!!B'zと銀魂の両方をお好きな方と出会えて嬉しいですッヾ(*>ω<*)/

B'z関連コミュも銀魂関連コミュも沢山ありますが、こういうのは見掛けませんね(笑)見掛けないので自分で作ってしまいました〜
まだ開設して間もないコミュで方向性とか全然アレですが、B'zと銀魂に関することならネタも考察も語りも妄想もOKなカンジでやってこうと思いますので、宜しくお願いいたします☆

B'zや銀魂の良さや好きなトコロ、沢山お話してやってくださいね〜♪
初めまして!銀魂もB'zも熱いMedyです☆
銀魂は友達から布教され、B'zは熱狂的ファンな母から布教されました。
ライブも一緒に行ってハジケてます!

銀魂はダントツで高杉、次点で山崎が大大大好きですw
女はまた子姉さんがいいです、かっこよし!!
万事屋、真撰組、鬼兵隊もちろん好きですが特に攘夷派愛です。
自分の中での攘夷派テーマソングは(σ・∀・)σ「Rasing river」
♪還らぬ者達に手を振って、自分のためにもう一度…とか。

B'zは激しい曲も静かな曲も何でも好きー。
一番はやっぱり↑。ライブで生で聴いたときにすごい感動、スクリーン映像も和柄で綺麗だったし。
あとは…あげたらキリないけど(笑)
プレジャーとかCATとかウルトラソウルとかMAYとか愛ままが特にw
あと、いつぞやのライブのラブファントム。稲葉さんが姿見の前で着替えてバンジー、コレはかっこよすぎですねw
稲葉さんの歌唱力、松本さんのテクニックは神。尊敬ッス!

こんなヤツですがよろしくお願いします(*vωv*)
>ぜふぁーさん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
銀魂につられてイイ年してジャンプを読み始めたコミュ管理人のキキと申します。

【HOLY NIGHTにくちづけを】は初期の名曲ですよね!浮かれた気分で口ずさみたくなるような・・・【星降る夜に騒ごう】も同じような感じで大好きなんですが、どうでしょうか?
そしてジャスタウェイですか!!!大人気ですねジャスタウェイ!!!ってか私ジャスタウェイのキーホルダーとかストラップ的なものを捜し歩いているのですが、どこかに売ってませんか・・・???

あああ何か質問ばっかになってしまってスミマセン!
これからどうぞ宜しくお願いいたします〜☆


>ウカリさん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
ウカリさんも「欲望という名のモンスター」B'zネタだと思いましたか!!!ってかアレ絶対B'zネタですよね♪そして空知先生は絶対Brotherですよね!!!?
同じ考えの方と知り合えて本ッ当に嬉しいデス!!!
これからどうぞ宜しくお願いいたします〜☆


>Medyさん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
お母様からB'z布教!!!いいなぁ二代に渡ってB'zファン。羨ましいデス☆
お母様と一緒にライヴとか本当に憧れます。

銀魂では高杉ですか〜高杉は銀魂唯一のシリアスキャラですね。あの徹底したシリアスキャラっぷりには驚かされました。普通にカッコイイです高杉。やっぱり一本筋が通ったキャラってのはカッコいいですね。
また子サンはすげーカワイイなと思ってます。健気で一途でホント可愛い。思わず応援したくなります(笑)

攘夷派テーマソングに【Rasing River】
ああ!!!って思いました。 ぴったりですね!!!攘夷派の誰かが誰かに歌ってる感じがします。誰から誰に、でもしっくりくるのが素晴らしいです。
ってかライヴで聴いたとか、マジ羨まし過ぎです・・・!!!
【LOVE PHANTOM】のバンジーって10年前位のヤツじゃないですか?アレもライヴで生で観たんですか?さっすが二代でのファンです。尊敬です。

稲葉さんの歌唱力、松本さんのテクニックも勿論ですが、Medyさんの情熱にも尊敬っス!!!
見切り発車的なコミュではありますが、これからどうぞ宜しくお願いいたします〜☆
ぜふぁーさん、情報ありがとうございましたッヾ(*>ω<*)/

ネットショップの存在をすっかり忘れてました!ってかジャスタウェイのキーホルダー欲しいです・・・っ!!!!
「銀魂どっとこむ」早速見てきます!!!

最近のライヴでは昔のナンバー、本当に有名曲しか演奏しませんもんね〜
去年は【LOVE PHANTOM】【Run】とバッコミだけでしたしね・・・
去年の【MVP】のように【恋心】や【Wonderful Opportunity】で、メンバーと一緒に振り付けしてみたいです♪
初めまして!
B'zも銀魂も大好きです(^^♪
B'zFAN歴17年やってます。
LIVE-GYMは、歌って踊りまくっています!
銀魂は連載開始から、目をつけてました(笑)
絵も内容も好きで、ジャンプを自分で買う
という今までにない行動に出てしまいました。
昨年のジャンフェスに初めていきました。
そんな歳ではないのですが・・。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
>きひこさん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
銀魂初期ファンの方とお話できるなんて嬉しいです・・・!!!
ってか1巻以外全て初版って凄い!いや全然当たり前じゃないと思うんですけど!私なんて銀魂ハマってまだ半年経ってないし・・・

B'zの歌詞はメッセージ性が強いものが多いですよね。何度励まされたり勇気付けられたりしたか知れません。
そしてB'zの歌詞と同じようなメッセージ性を時折銀魂でも感じます。銀魂キャラが皆、色んなものを抱えながらも地に足をついて日常を懸命に生きているからなんでしょうか・・・

こちらこそ、新参者ではありますが同じ銀魂好きとして宜しくお願いいたします。
勿論、Brotherとしても宜しくおねがいします゚+.(o´∀`o)゚+.゚


>ユウノジさん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
ファン歴17年んんん!!!!Brotherの大先輩ィィィ!!!
そして銀魂も初期からのファンでいらっしゃるんですね〜
いやぁホント自分新参者でスミマセンって感じですが、ずっとB'zと銀魂をお好きな方と知り合えましたこと、本当に嬉しく思います(*´ー`*)

私も銀魂のおかげでイイ年してジャンプを読む(時には買う)という、今までの人生で有り得なかった行動に出ています。
そしてユウノジさん、ジャンプフェスタ行かれたんですか!悪魔の宴に!!!
いやぁ熱いですね〜うん、Brotherは熱いですね、何事にも(笑)
私も是非次の悪魔の宴に参加してみたいです★

こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願いいたします(≧∇≦)ノ
>お嬢さん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
呼ばれてくださって、というか私の「B'zと銀魂の両方を好きな方とお話したい!」という念を(笑)感じ取ってくださってありがとうです〜

私もB'zは小学生の頃から大好きでした!ご挨拶が遅くなってしまいましたが、これからどうぞ宜しくお願いします☆


>聖さん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
B'zファン歴15年、銀魂は連載当初からとは・・・凄いです尊敬します、ってか羨ましいといいますかお目が高いといいますか・・・

稲葉さんと銀さん・・・似ていると仰るのは雰囲気でしょうか?
いや稲葉さんが銀さんみたいにちゃらんぽらんってコトは無いと思いますが(笑)
私は、稲葉さんの書く詞が銀さん的だな〜と思っております!
アニ銀の主題歌、是非ともB'zでお願いしたいですよね!!!

これからどうぞ宜しくお願いします〜☆


>定春さん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
B'zと銀魂の両方をお好きな方とこうして知り合えて本当に嬉しく思います(*´ー`*)
ふらふら〜っと(笑)いいですねそのユルい感じが・・・や、参加くださって本当にありがとうございました!

これからどうぞ宜しくお願いします☆熱くユルく、色々語り合いたいです!
はじめまして!

B'z大スキです!ライブには必ず行きます!!
そして・・・銀魂好きです。ジャンプで連載開始からハマり、単行本は出ると買ってしまいます。銀さん大好き。でもあそこに出てくるキャラって結構みんな好きなんですよね。ネタセンスも最高〜
というような私ですが、宜しくおねがいします^^
はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪

私もB'z大好きデス!!!!一応Brotherのつもりデス!!!
去年のライヴは東京名古屋大阪と、ドーム巡りしました(笑)

はるかさんは銀魂初期からのファンでいらっしゃるんですね〜
…私は銀魂歴は5ヶ月です★スミマセ…
いやぁホント自分新参者でスミマセンって感じですが、ずっと銀魂をお好きなB'zファンの方と知り合えましたこと、本当に嬉しく思います(*´ー`*)
私も銀さん大好きです!!万事屋が大好きです!!!でも万事屋メンバー以外も大好きです。ってか皆好きです♪
銀魂のギャグはホント独特ですよね。台詞回しも独特ですし、読んでて衝撃を受けてます(笑)

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします♪
仲良くしてくださいね〜
はじめまして。

B’zファン歴17年。銀魂ファン歴1年です。
ふらっと観てみたら、このコミュに着いちゃいました。

銀魂に関してはまだまだ新参者ですが
どうぞよろしくです。
はじめまして!ふらっとコミュ参加〜ありがとうございます♪

アツシさんんん!!!ファン歴17年んんん!!!!Brotherの大先輩ィィィ!!!
銀魂は私やっと半年ですよ〜銀魂に関しても私の方が新参者です。
ちゃーす!!焼きソバパン買ってきたス!!アツシ先輩!!

ヘタレな後輩のヘタレなコミュですが、どうぞよろしくお願いいたします♪
はじめまして。
まさかのまさかなコミュですねw思わず参加しちゃいました。B'zも銀魂も好きですw

なんとなく銀魂のOPがタイトル的に「銀の翼で翔べ」だったらと今ちょっと思っちゃいましたw

でも、「ザ・ルーズ」なんかもいいかもw

まあ、とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m
>マダオさん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
B'zと銀魂の両方をお好きな方とこうして知り合えて本当に嬉しく思いますハート
銀魂スキーさんは絶対B'zの正統派ロックな音楽と、地に足が着いた感じの庶民的な(笑)歌詞はお好みだろうと勝手に思っていまするんるん
ってか、銀魂読んでるとB'zの歌詞と被ることが結構あるんですよね。マダオさん的にはいかがでしょうかexclamation & question

そして私的にマダオさんのHNが整体師並の正確さでツボついてますぴかぴか(新しい)
ではでは、これからどうぞよろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
どうか仲良くしてやってくださいねexclamation ×2

>DIATONEさん

はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
まさかのまさか(笑)思わずのご参加とても嬉しいですハート達(複数ハート)

【銀の翼で翔べ】は、タイトルも歌詞も曲のテンポも全て銀魂に似合いのナンバーだと思います。
特に歌詞が、銀時節全開というかあせあせ(飛び散る汗)このナンバーを聴いてると、銀さんに説教されてるような錯覚に陥りますもん。
【ザ・ルーズ】も銀魂ぽくていいですね〜
銀さんを含めたマダオ達のナンバーって気がしまするんるん

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
仲良くしてやってくださいね〜
はじめまして!コミュ参加ありがとうございます♪
B'zと銀魂の両方をお好きな方とこうして知り合えて本当に嬉しく思いますハート
コミュ開いてよかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
私はいつもB'z聴きながら銀魂読んでます。長編には勝手にそのお話のテーマソング的なナンバーを選んで聴いてまするんるん

テキトーな感じなコミュでアレですが、これからどうぞよろしくお願いいたします☆
うぁぁぁぁぁぁexclamation ×2(興奮)すごい…exclamation ×2すごいコミュニティーを見つけてしまいました顔(げっそり)(笑)

はじめまして。成分のほとんどがB'zと銀魂、セブンです顔(願)

結構どっちも好きな方いらっしゃいますねぴかぴか(新しい)感動しました涙(泣くな)

よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして。↑の友達です(≧∀≦)ノ
銀魂ワールドへ引き込んだ本人です(笑)

早速コミユがあると聞きました入りました。

今週のジャンプにもB'zの文字発見!またB'zと銀魂コラボしてほしい今日この頃です。

B'zファン歴18年
B'zライブ歴は16年ほどになります。
好きなキャラは土方
でもみんな大好き(笑)
憎めないキャラだし、笑いあれば泣ける漫画はこれしかないかと思います。


どーぞよろしくハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


セブンさん、楓さん、みさりんさんハート達(複数ハート)

はじめましてexclamation ×2コミュ管理人のキキです。
最近オフが忙しくて、ロクに管理出来ていなくてホント申し訳ないっス・・・
見ての通りマダオMAXな管理人ですが、B'zと銀魂への愛はちゃんとありますんで、どうか許してやってください(土下座)

今後はどうぞ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔
B'z、ファン歴7年目電球
銀魂にはまって、約半年電球よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてうれしい顔

B'zも銀魂も凄く大好きでするんるん

どうぞよろしくお願いしますむふっ
マジでか!!(/ロ゜)/
こんなコミュがあるなんて…

マジでか!!\(゜ロ\)

はじめまして!Bro歴今年で10年目です。
銀魂歴はまだ数か月…かな?
あまり詳しくないですが、これからどっぷり銀魂にハマろうと
思っていますウッシッシ杉田さんの声も好きハート達(複数ハート)
主題歌B'zになったらサイコーですね!!

銀魂にB'zが登場!!
…てなことがあったらいいのになぁ〜

よろしくお願いしまぁ〜す!!
B'zも銀魂も大好きです
稲葉さんに憧れて岡山に…ってのは冗談で大学進学のために鹿児島からきました

津山にある稲葉化粧品店さんに行きたいですwww
宜しくお願いします
はじめましてぴかぴか(新しい)
まさかこんな素敵なコミュがあったなんてッッグッド(上向き矢印)exclamation ×2

見つけた瞬間これはすぐさま入らなきゃハートと思いましたムード
B'zは中学からファンで
LIVEも毎年参加してます手(チョキ)
銀魂はアニメ見てからハマり
今では単行本も最新刊まで集めましたexclamation
銀ちゃん、土方、エリザベスが大好きですうれしい顔ハート
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!
素晴らしいコミュニティーを見つけてしまいました(゜∀゜)ぴかぴか(新しい)
B'zは中1から,銀魂は中2から大ファンになりました(^ω^)ハート
銀魂にB'zネタが出てくるたびニヤニヤしてしまいますww

よろしくお願いします(・∀・)

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'zで『銀魂』 更新情報

B'zで『銀魂』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング