ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

会いたい人がいます。でも・・・コミュの意見・要望・質問・提案などはコチラへ(管理人からのお知らせも載せます)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは管理人です。

おかげさまで当コミュはメンバーが4000人を超えました。
いつもありがとうございます。

より良いコミュ運営のため、何か気づいたことがあれば、
このトピックに書き込みをお願いします。

また、トピックに書き込みづらい場合は管理人にメッセージを送っていただいても結構です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(8)

質問ですが、会いたい人を探す事はできますか?
akkoさん>
このコミュ内で探すということですか?
おかげさまで多くの方々からの参加、毎日多くの書き込みをしてもらっています。いつもありがとうございます。

この度コミュニティートップページに注意事項、削除対象を記載しました。

皆さんに快く参加していただきたいので、もう一度注意事項、削除対象を読み直していただきたいと思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテがほぼ終了し、皆様にも自由にトピックがたてられるようにしました。
そこで以下の点に注意してください。

※相談、質問のトピックを立てたい方へ※
●新規トピック作成時、タイトル頭に以下の文字を付けてくださるようお願いしますm(_ _)m
 【質問】_______
 【相談】_______
このようにトピックを見ただけで判別しやすくすると、皆さんも利用しやすくなると思います。メンバーの大変多いコミュニティーなので皆様のご協力をお願いします。

管理人です。

トピックにトラブルが発生してもおかしくないと判断できるものがありましたので、私の勝手な判断ではありますが万が一を考え、削除させていただきました。

トピックの更新を待っていただいた参加者の方々には大変申し訳ございません。

プロフィールからは個人の情報だけでなく、大切なご家族の情報や画像も入手できてしまいます。その点を事前予測できなかったのは私の不手際です。

不快な思いをされた方もおられると思います。このたびは大変失礼致しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

会いたい人がいます。でも・・・ 更新情報

会いたい人がいます。でも・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング