ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IL BISONTEコミュの【教えてください!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

> プリティチルドレンさんそうですねウインク

銀座店電球まだいったことないですね〜
今度行ってみますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん
最近、クラッチバックが気になるのでみてみよ〜う晴れ
> kei2さん

クラッチバッグですかぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どんなデザインかわからないけれど、イルビは本当に最高ですよねるんるん

私も夏のボーナスで自分のご褒美に何か買おうかなウッシッシ
> ☆ひまわり☆さん
コレットの一階のショップにはなかったですか?
> ☆ひまわり☆さん
そうですかバッド(下向き矢印)
福岡はあと、大丸とヴィオロ?ですねあせあせ(飛び散る汗)
ホームページのショップリストみて、ショップに問い合わせしてみてはいかがですかわーい(嬉しい顔)
☆ひまわり☆さん

わたしは大阪在住なのですけど
大阪・京都のフラッグショップや百貨店等数件でも聞きましたが
どこも指輪は既に廃番になっており生産予定もないと言われました。

セレクトショップとコラボしたりしてるので
そのショップが指輪を発注する可能性はあるかもですが
現状手に入れるのは難しそうですよもうやだ〜(悲しい顔)
福岡直方イオンにイルビゾンテが少しおいてあった。。

それも少し割引してたよウインク
神戸店に行きたくてインターネットで調べ探してみたのですが見つけれませんでした目
どなたか詳しく教えて頂けませんか???
>971:ひかりさん
兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-2
営業時間:11:30〜20:00
Tel:078-321-2778
ホームページの情報を転載しました。場所は電話してみたら詳しく分かるかもですね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は福岡に住むイルビファンですほっとした顔芽
先日、トゥモローランドでイルビゾンテを扱っていて、びっくりふらふら
しかもトゥモローランドとの限定コラボ商品があって、即購入しちゃいました目がハートハート達(複数ハート)
他にも、直営店ではなく、別のお店でも扱っているお店があれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)
トゥモローランドのように、コラボ商品があるなどの情報も教えてほしいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> YUSUKEさん
ありがとうございます☆また見つけられなかったら電話して聞いてみますほっとした顔
素朴な疑問…。

イルビゾンテのロゴマークは、HPなどでは『水牛』(英:BUFFALO〜バッファロー〜)と解説されていますが、あのイラストを見る限り、『野牛』(英:BISON〜バイソン〜)であるように思えます。

通常、英語では、『バイソン=野牛』『バッファロー=水牛』なのですが、米国口語では、一般的に野牛をバッファローと呼び慣わし、水牛のことをウォーター・バッファローと呼んだりするため、日本の文献では混乱していることが多いのですが、やはりその影響なのでしょうか?

添付写真は『ヨーロッパ・バイソン』(絶滅危惧種)です。
もう一種の野牛『アメリカ・バイソン』もより巨大なだけで、形態はほぼ同じです。

因みに水牛は、水辺や水中の生活に適応しているため、全身の体毛が短く、野牛のような上半身に密生した目立つ体毛はありません。
捕捉

添付写真は『アフリカ・スイギュウ』です。

日本の南西諸島から、中国タイ、フィリピン、オーストラリアまで、アジア一帯に家畜として広く分布している大きく長い角が特徴の『水牛』と『アフリカ・スイギュウ』は、ややこしいことに両者とも『スイギュウ』と呼ばれているにも関わらず、まったくの別種であったりします。

一応『偶蹄目ウシ科』の括りではありますが。
初めまして。
今日、イルビゾンテのエコバッグのようなものを持ってる人を見ました。
黒いキャンバス地のトートバッグに白い大きなロゴとマークが入ってました!!
絶対欲しいので詳しく知ってる方は教えて下さいm(_ _)m
> ぼぶさん
ありがとうございますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
長崎にはショップがないので知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ボタンはいろいろ傾いてるよ。。
ひっくりかえってる物もあるから大丈夫

気になるなら最初買うときからボタンの位置を確認したがいいかな。。
確認したのですが…重複したらすみません(>_<)

先日、黒のショルダーを購入したのですが、服に色移りがありました(>_<)
白の服だったのでかなりショックで…(/_・、)


しょうがないのでしょうか?
商品を買った時に付いてる紙に色移りする場合がありますって書いてあったような気がします。

私も雨で濡れた時でしたが色移りしましたたらーっ(汗)まぁ仕方ないと思ってます。
☆ァキ*ナさん

革製品は基本(イルビゾンテじゃなくても)色移りします。

特に黒などの濃色は水濡れ以外の擦れ等でも多少移染すると考えた方が無難です〜
購入したてなんて特にそうなので、淡色の服はしばらく避けた方が良いですね。

 
変な言い方ですが、その組合せ(黒革に白い服でショルダー)では
しょうがないと思います。。
> ◆さぁ子◇さん
ここできくよりお店に電話してみたらどうですか?
在庫も確認してもらえますよ^^
> ◆さぁ子◇さん

大阪では分かりませんが
4月か5月時点で
福岡では入荷予定なしでしたよあせあせ(飛び散る汗)
私も欲しくて
(ノ_・。)

> まりなさん

僕もおんなじ財布使っていますが、
ボタンの部分回せますよ♪

ボタンの表と裏を指で挟んでくるって回して調節してます(笑
TOMORROWLAND別注の名刺入れっていくらくらいしますか?


知ってる方いらっしゃれば教えて下さい。

ログインすると、残り978件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IL BISONTE 更新情報

IL BISONTEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング