ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立高蔵寺高等学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ作成者のばやとです。
とりあえず何か作らなきゃ!ってことで作りました。
挨拶や足跡、自己紹介など気軽に使ってもらえたらいいなって思います♪

ちなみに、自分は2001年卒業の19回生です。
山のてっぺんまで自転車で通ってた日が懐かしーぃ!

コメント(215)

こんばんわー。17回生のリキです。
蔵高だぁ♪ってみんなの読んでみたけど、17回生少ないみたいで・・  ちょっと淋しい(>_<)

高校生活は部活!!で終わってたような。。バスケ部はきつかったけど、メンバーが最高ですごく楽しかった〜。

よろしくお願いしまーす!
こんばんは。。18回生のちぃです。。
なつかしぃぃ〜〜!!

あたしもバスケットばっっかしの3年間でした・・・。
でもいい思い出がたくさんでかなり濃厚だった蔵校生活^^

毎日、蔵校の前を通って通勤してます★
おはつです。10回生のかねごんでございます。
兄弟そろって蔵高に通っておりました。
弟は13回生になるのかな?
ともにハンドボールやってましたぁ
今って「えっさっさ」とか「集団行動訓練」なんてないんでしょうねぇ。
みてからに、なんか自由の雰囲気がします。
あの頃は、学校に行くのが辛かった(-_-;)
でも、今思えば懐かしく思えます(^。^)y-.。o○
K島せんせとかM田せんせ、I部せんせ元気にしてるんかな?
はじめまして☆

このコミュニティの管理人さんと同じ19回生です☆

学生時代は剣道部に所属してました☆ そこで出会った先輩のおか

げで今までスキじゃなかった剣道が初めて好きと思えました。先輩

にもその先輩に出会わせてくれた蔵高にもとても感謝してます♪

あたしのことがわかる人いる??知ってる人じゃなくても興味があ

る人がいたらマイミク募集しているのでご一報くださいな☆
ちゃこです。
17回生少ないですねf^_^;
トピックもないし…。
たしかに同窓会も盛り上がらなかったようだし。
みんな、頑張ろう!
連絡ちょうだいね。
そう、今の蔵高には自販機なるものがあるんですね?
あたしの時代は一年までだっけな? 朝、パンとか飲み物注文してたよね?
ナイススティックや、カレーパン懐かしいな…。

それから、水泳部に関係のある方、一昨年からOB・OG会をやっていますよ〜!
アメブロを覗いてみてください!
世代別には顔出してましたが、こういう挨拶する場所も
あったんですね。8回生のあやです。
先日ここのコミュニティが縁で
8回生のプチオフ会がありました。
17年ぶりに会う同級生に感激しました。楽しかったです♪

関係ないですが、
↑ちゃこさんの17回生さんまで
朝のパンの注文あったんですね〜。
しかもメニュー変わってない。
ナイススティック・・・なつかしすぎ(笑)
こんばんは。
8回生のペンタと申します。
完走大会・エッサッサ・ナイススティック・・・
あぁ懐かしい。

競輪選手のような太ももで上り坂を爆走し、
帰りは自転車最高速トライアル。
消防署裏の駄菓子屋でうまい棒を食い、
篠木バッティングセンターでハイパーオリンピックに興じる。

思い出が尽きません。
ペンタさんこんばんは★
8回生、あやと同級生ですね。
一緒のクラスになったことありますか?
この間、mixiの8回生オフ会したんですよ。
よかったら8回生トピにも何か書いていただければ
みんな食いついてくると思いますので
よろしくお願いします(笑)
>ペンタさん
初めまして!

自分、どうやらペンタさんと中学から同じ学校のようなんですが…

高校時代、部活は何部でしたか?

因みに自分はサッカー部でした。
はじめまして☆
14回生です。自分が何回生かも忘れ友達に聞いちゃいました(-_-;)みなさんの書き込み見てもピンと来ず、私の記憶はどこいっちゃったんでしょうか(;_;)
んーーハンドボール部でした。
教育実習にも行きました。多分19回生の方が2年生の時。
でぐっちゃんとかばば先生とかてつとか先生は思い出せるのにな。
教育実習中にはミトコンに泣かされたし<`〜´>
>あやさん、コンさんこんばんは。

8回生トピに移動しますね。
はじめまして☆
たぶん、18回生です(1981〜82年生まれって、そうですよね!?)
3年間、英語のS田先生が担任でした(^^)
そして、一応美術部やってました♪
蔵高生活、大好きだったので参加させていただきます!

よろしくお願いします☆
お初です〜〜^^
たしか9回生だったはずなんだが・・・・
1桁世代は少ないみたいですな;;
今は春日井を離れちゃったけど、あの坂道のケッタ通学はつらかった〜〜><
はじめまして!!
うちは、18回生のyokkoです。」

バスケ部でした。今も、バスケはやってま〜す☆
夏にバスケ部OG会で蔵高にお邪魔しています。

よろしくお願いします
はじめまして。
いや、下手をすると知ってる人も居るかもしれんが(^^;;
20回生のZANです。
カイチロー先生とかヤマテツ先生とかにお世話になりましたw
よろしく〜。
はじめまして。
多分、17回生だと思うぷよにくです。
3年7組三階クラスの方いませんかね…。
はじめまして〜。多分14回生だと思います。硬式テニス部のキャプやってました。母校のコミュを発見してすごくうれしいで〜す!!よろしくおねがいしま〜す☆
僕24回生です☆
高校生活をハンドボールに命注いでました(*^_^*) 高蔵寺高校にたくさんの思い出あります♪
初めまして、14回生です。高校3年間楽しすぎて進学校にも関わらず遊んだ記憶しかないのは俺だけでしょうか?ミトコン先生、生きってかな〜?えとちん結婚できたかな?などとこのコミュニティ見て思い出してしまった。それ以上に心配なのが同じ14回生のジャンボ、マサシ。生きてるなら連絡よこせよー。ツヨシと、イチヤナギー始め3-2のメンバーが心配してたぞ。ってなわけで誰か見つけたら連絡下さい。
ゆうにいさん、はじめまして。
私も3−2だったよ〜(多分)。
ちなみに一柳くんは、以前某電機やさんでお世話になったよ。
マジで?まさかチビちゃんか?
ちなみに一柳は今は稲沢に転勤になったよ。
チビちゃんて呼ばれていたような…。あまりにも遠い記憶で…。
いや〜、懐かしいね〜。
やっぱりそっか。改めてお久し振りです。もう2児の母か・・・。風の噂で結婚したとは聞いてたけどな。皆そろそろ結婚してるんだろうな。剛の結婚式には出席したけど他は数人聞いただけだな。ちなみに俺は彼女すらいない。やばいな・・・。いい子は見つかったんだけど電話番号すら知らんからな。独身人生も悪くないか。
そんなに早く結婚しなくても、全然問題ないって〜。
独身時代に一人でゆっくりといろんな所行ったり、遊んだりするのもおもしろいしね〜。みんなも元気にしているのかな?私はあまり高校時代の子と会う機会がないから、みんなどうなっているのか分からないなぁ。
まあそうなんだけどね。只、血統上将来ハゲるから早めに相手は探さんといかんからな(笑) 皆には暫く俺も会ってないな。一昨年までは剛が帰った時飲み会してたんだけどね。ちなみに俺のマイミクからごうさん(剛)のページに飛べるので一度訪れてやって下さい。
明日から一週間中国に行ってきます。この歳で初めての海外。ちょっと楽しんじゃお。
東京の出版社に勤務しています
僕も独身です
蔵校のときは猛勉強して早稲田大学法学部に進学しました
蔵校で青春を謳歌できなかった分大学デビューしました
今冬きんとうの女の子がいたら交流したいです
是非連絡くださいね
はじめまして。
つい最近mixi始めました。
13回生です。
同級生でここに参加されている方は理系の方が多そうですが、
誰か文系の方、いますか?
はじめまして。
私も最近ミクシイ始めました。

13回生です。
高校の時は、茶道部に入ってました。

体育大会では、なぜか浴衣で踊ったりしましたよね。
すごく懐かしいです。
よろしくお願いします。
おはつです<(_ _)><(_ _)>
13回生 3年7組 秘密兵器 杉江先生の元で勉学に取り組んだ
せらでございます。

父親がサンマルシェで、某とんかつ屋をやっていました ヽ (´ー`)┌ フフフ
今は、もうないですがね・・・
13回生はあまりいなさそうで、ちょっと寂しいですね。

他のOG、OBの方々仲良くしてくださいませ。
>>Loco さん

はじめまして<(_ _)><(_ _)>
そうですねぇ〜
文系と理系の壁は厚かったですからね(笑)
お話したことないかもです。

1年の時は、2or3だった気が・・・(三島先生)
ここで出会えたのも、何かの縁ですから、これからも仲良くしてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

僕も、そうですが、よく会う友人も、高校時代の記憶ってないよね・・・
って話してます(笑)
そんなに、封印したいくらい嫌な思い出だったのかなぁ (;´▽`A``

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立高蔵寺高等学校 更新情報

愛知県立高蔵寺高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング