ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シトロエンC2コミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、早速自己紹介を。

2005/6/18に納車だったwadatchと申します。
1.6VTR ノアールオニキス
新車じゃなくて、試乗車です。
よろしくお願いしますm(_"_)m

コメント(191)

はじめまして。

昨日、1.6VTR(ノワールオニキス?)を購入いたしましたウッシッシ

これからどうぞよろしくお願いいたしますウッシッシ
はじめまして!

05年1.6VTRシルバーに乗っています。

500mlのペットボトルが立ちませんが

気に入ってます。

どぞよろしくお願いしますm(。。)m

はじめまして。
Yoshi@犬山と申します。
この度、ワーゲンバスと、MR-Sを手放し、C2 1.6VTR センソドライブを手にしました。

いままでMT車しか乗ったことありませんでしたが、違和感なく操作できるセンソはなかなかですね。

よろしくお願い致します。
ぎゃらがーと申します。
1.6VTR(ブルー)に乗り続け、気つけばもうすぐ丸5年。

新参者では御座いますが、よろしくお願いします。
始めまして。
青の1.6VTRに乗っている「のぶ」です。
ルノークリオ・プジョー106S16と乗り継いできました。
7回生まれ変わってもホットハッチですね。
よろしくお願いします。
はじめまして!!

先月1.6VTR(グリアルミニウム)を購入しました。

皆さん宜しくお願いします。
みなさんはじめまして。

黒の1.6VTRに乗ってるヒロです。
オーディオをメインに弄ってます。

宜しくお願いします。
はじめまして。
今年の2月から1.4VTRノアールオニキスに乗っています。
しばっちと言います。

このコミュはいろんな情報があるので
ちょいちょいお邪魔していました。

よろしくお願いします。
初めまして。
1.6VTRルージュルシフェール5年目のパチ恵と申します。
まだまだ乗り続けますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!

ちっちゃい車が欲しくて、いろいろ探してC2に辿りつきました。
中古車を購入しまして、納車は来週になる予定です。
よろしくお願いします!
はじめまして。

2005年式のC2に乗ってます。

今年で5年目に突入です。

大したトラブルも無く、モディファイはムスケティアで進めてます。

最近mixiはじめました。

皆様宜しくお願いします。
はじめまして。

縁があって、左ハンドル MT のC2を最近購入しました。

これから輸入車の洗礼がないことを祈りながら
長くのれたらと思っています。

皆様宜しくお願いします。
妻が車を買い替えるがこれはどうか?というメールがあった。

いい気なもんだと思いつつ、よく話を聞くと、シトロエンで小さいのという。

価格などから勘案して思いつく車種は2つ。
C2とC3。

センソドライブは結構トラブルが起きてしまうそうで…(?)
総合的に使い勝手は5ドアのC3、しかもふつうのオートマなら買えばいい、と話をしました。

それが…
買った車は…
予想に反してC2!しかもセンソドライブ!

そんなわけで時々C2に乗っています。
シビック(EF2)→シビック(EF9)→シビック(EK9)→147と経て、
1.6VTRにたどり着きました。今月末の納車を待っているところです。

よりロングなギア比による、高速巡航の燃費を考えて、VTSでなく、あえてVTR。

ジムカーナやラリーもやってきましたが、そろそろブン回す歳でもなくなってきたのでダッシュ(走り出す様)

左Hうらやましいなぁ…

FBMに大手を振って行けるので手(チョキ)ご近所なもので(笑)
みなさんはじめまして
フィアットプントからC2にかえるか悩んでいる優柔不断者です
いろいろ質問等あると思いますのでよろしくお願いします
はじめましてぇほっとした顔
ついにC2買っちゃいました手(グー)なぁんにも解らないのでいろいろ教えてくださいexclamationわーい(嬉しい顔)
1.6 VTR(ブルーグランパヴォア)から1.6 VTS(ルージュアデン)に乗り換えて早2年。
改めてよろしくお願いします。
はじめまして。
先日1.4(青)の契約をしました、スバルR1からの乗り換えです。
来月の納車が楽しみです。
よろしくお願いします。
はじめまして、現在VTRの購入を検討中のモノです。知人の車屋からの現状渡しなのですが、走行10万キロ近いうえ、トラブルやメンテ費用などの未知な部分が多いので悩んでます。国産車と比べてどうなんでしょうか?いろいろ参考をお聞かせください。
はじめまして〜!
C4ピカソ乗りなのですが、セカンドカーが欲しくて小さい車を物色してると結局?C2に行き当たりました〜!シトロエンは、内装がいいんで欲しくなりますね・・・
2007年式の1.4の黒で、15000kmの状態のいい中古に巡り会い、契約しました!
ピカソは、4ATなので、C2のセンソドライブも楽しみにしてます!後期型なので扱いやすくなってるらしいので・・・

これから、宜しくお願いします!
はじめまして。シトロエンC2を購入しようと思っておりません。よろしければアドバイスを頂ければと思っております。
始めまして。
1.6VTRの購入を検討中のソニーと申します。
宜しくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
本日晴れてC2のオーナーとなりました【近ちゃん(こんちゃん)】と申しますウインク
セカンドカー・通勤車という位置づけですが、あっちこっちに連れて行ってもらおうと思っています手(チョキ)

よろしくお願いしますウインク
2014年 5月に 2007年式の 1.4VTSのオーナーになりました。
9万キロ走行した車を譲り受けました。
主に通勤様です。
よろしくお願いいたします。
はじめまして

たぶん今月中に1.6VTRのオーナーになると思いますのでよろしくお願いします。
はじめまして!本日納車してもらって晴れてc2オーナーになりました(*´∀`)
坂道発進とバック駐車にビビりながら恐る恐るまだ運転してますが通勤が楽しくなりそうです(・∀・)

宜しくお願いします。
2020/06/01!! C2VTS購入しました。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り164件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シトロエンC2 更新情報

シトロエンC2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。