ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Curves(カーブス)コミュの☆質問専用☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カーブスについての疑問・質問などは
こちらにお願いします♪

入会金や、会費についての質問が
けっこう多いですよね
「店舗によって違う」という事を前提に
書かせてもらいます。

基本は
入会金は15,000円
(キャンペーンや紹介によって半額などになったりします)

会費は6.900円
(一年契約にすると5,900円/月)

あくまで基本なので、各店舗にお問い合わせください☆

コメント(845)

>>[805]
成分を、担当doctorに確認していないから解らないですが、同じプロテインを飲むなら、ザバスの『waitdown』を飲む方が良いと言われました。最近は、スキムミルクも良いかなexclamation & questionと思ってます…。
基本的に、できる限り食べ物で摂取出来るようにしてますけど…。
>>[806]
昨日通っている仲間たちとも今回の件について話をしましたが
こあらっちさんと同じく高価?すぎるスーパープロテインより
スキムミルクでも充分、基本は食べ物で摂りたい、と言うことです。
ここに来るまでに昨日は蛋白質を何点摂りましたか?と毎回
確認されているおかげ?で意識が高まっている事には感謝・・。
因みにプロテインを断るのに年金生活でこれ以上出せない、と
言った方もそれだけでは拒否できなかったそうです。
私は洗脳ムードのこの異常な雰囲気が何よりいやです。
私はプロティンを購入してたけど、やめて、違うのを飲んでます。
講習に参加したら、やはりプロティンは大事!が一番のポイントでした。
カーブスのプロティンをやめた理由を聞かれて
カーブスのを一年間飲んでも効果がなかったこと
価格が高いことを伝えました
しかし、簡単には引き下がらずカーブスに来た
、運動後だけでも飲むと成果が出ます、来たときだけだと価格も違いますよね!とアイデアを出してきました。
しかし、揺るがずお断りしました。
カーブスを続けたいけど、プロティンの勧誘続くとやめたくなりますね、、
強い意思をと思いつつ、健康のため
通いたいなーと思います。
>>[808]
本来なら飲んで効果がなかった方にまで無理強いはありえないと思います。
今回の件は全国規模で本社の方針、各店のノルマが厳しいのでしょう。
そうは言っても強引すぎて、コレがきっかけで休んだりやめる人も
出ています。
私自身、本当は心臓の薬を飲んでいる関係でプロテインは飲めませんが
今のところその理由は言っていません。
勉強会そのものを断ったのはその時間がもったいないからで
キッパリ理由を言えば納得してくれました。
実は、スキムミルク飲んだことがないのですが、doctorに教えて貰ったザバスの『waitdown』が、そろそろ1カン終わりそうです…。doctorに相談してみますexclamationスマイル
初めまして、今日からこのコミュに参加しています。
先日、通い始めて半年という事で全員参加と称した「ビフォーアフター」の用紙を記入して、全体に貼りだすイベントが始まりました。
正直、その記入をする前の聞き取りアンケートの時間の長さといつもの「筋肉・・・・」アピールが鬱陶しかったです。
何かと「筋トレをしたから」とメンバーに言わせたいみたいで…。
私が一番嫌なのは、腹圧が入っているかどうかを確かめるときに不意打ちにお腹を抑えられることなんです。
私には子宮の中に4cmの筋腫があります。
時より月経の出血が止まらなくなり薬で止血したりする必要もあるので影響が出ないかと心配です。
何かしらどこかを触りたいようです。
正直触られるのが苦痛で…。
筋トレ自体は楽しいのに残念です。涙
>>[811]
あららがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
私は、糖尿病なんです…。
どうにかして、プロテインを飲ませたくてずっと…。
本社のホットラインでなんとかならないかと…あせあせ
多分、素人が指導しているからダメかなexclamation & questionと、あきらめてます…あせあせ
>>[811]
私が行っている所は、3年程行っている方が対象だから…。
今年の5月からだったかなexclamation & question
始めましたがしてないですね…あせあせ
みなさんコメントありがとうございます
カーブスにWebを経由して疑問点を問い合わせてみましたが
メンバー皆でデータを供するすることでモチベーションが上がる事を強調されました。
正直、自分たちが正しいと言わんばかりの返答でした。
コーチに嫌なイベントは拒否をしても良いと伝えて態度が変わることは無いはずなのでとも返答メールでありました。
カーブスのお問い合わせって、名前を入力するのね…あせあせ
匿名じゃないんだ…あせあせ
>>[815]
名前のところに
匿名希望と入力して問合せをしました。
正直、期待通りの回答はないです。
指導はするけど、皆でデータを共有してWOする事が成果につながるのをコンセプトの旨の回答がくるだけなので
なので嫌なイベントの不参加意思を都度伝え、ダメなら1年自動更新される前に退会をすることにしました。
今年4月までのコーチの対応しだいで決めます。
来月は、筋肉チェックなんだと…あせあせ
そこで皆さんに質問…。
腰が痛いので、あの腹筋はしたくないのですが、そんな事は可能なのだろうかexclamation & questionって、言うよりあの腹筋後は腰の状態がすこぶる不調なのですが…あせあせ
別の腹筋をしているんですけど…。
テレビで、昔ながらの腹筋はしたらいかんexclamation ×2って、報道されていたんだけどなぁ…あせあせ
腰が痛いので、あのスクワットはしていません…あせあせ
>>[817]
私は筋チェック毎回パスしてますよ〜わーい(嬉しい顔)やる意味無い気がするので(笑)
>>[818]
確かに…あせあせ
ですが、まずは筋肉チェックか、測定をしないと、筋トレをさせてもらえないんです…あせあせ
>>[819]
そうなんですかぁ〜表情(青ざめ)店舗によって違うのですねあせあせ(飛び散る汗)もし痛みがある場合は無理はさせないと思うので、腹筋だけパスさせてもらっても良いと思いますよ〜。
>>[819]
私は、筋肉チェックも測定も、今日は時間がないので、
と言ってスルーすることの方が多いです。
スタッフも無理強いはしないし、この人はそう言う人?
という扱いになってますよ。
たまに私の気まぐれでそれらをやると、スタッフがビックリ仰天。
とても嬉しそうです。
因みに、もしそれらをやることがマシンに乗る条件なら即やめます。
>>[817]
腰の調子が悪いなら腹筋はしないほうが良いと思いますよ。
断わって良いと思います。
筋肉チェック自体強制されるものではないと思うので、私は前回体調良くないと言って断りました。
こちらが主導権を持っていていいと思います。
お大事にしてください。
>>[817]
私の通っている所は毎回、3種すべて測定できるか事前確認をしています。私は坐骨神経痛持ちなのでそれを申告していつも柔軟だけ測っています。
「そうしている教室もある」旨を問い合わせるのもテかもしれません。

そして、こあらっちさん。
私も糖尿病持ちです。仲間ですね。
プロテイン講習は話だけ聞く時もありますが、
試飲&契約は糖尿病を理由に断り続けています

例「食事どき以外はカロリーを摂ってはいけないと云われているので」
ちなみにプロテインは、curvesのではなくツレの勧めで無添加のものを飲んでいます。
ザバスのwaitdownを飲んでいた時期もありました。効果は「?」でしたが(笑)味が好きで飲みやすかったです。

長々と書いてしまいましたが、ご参考になれば嬉しいです。
m(_ _)m
今月はインフルと重なって初めて測定が出来なかった。
インフル明けは1週間くらいはWOは行かない方が良い?
ドクターには治癒証明で仕事には11日から行っても良いと
出してもらってるけど。
>>[824]
あららexclamation ×2がまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
大変でしたねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
あまり無理はなさらずに…。
今、行っているところを辞めて、別の所に入会した場合、データはそのまま引き継ぎされるのでしょうかexclamation & question
自宅から近いところか、職場や買物先に近いところか。

登録や通うのは一ヶ所に限られるんでしょうか?
引っ越しや相性などで変えることは可能?
週に4回 仕事帰りに通っています。
そこで、日々通ってる中で オーナーさんにお願いと言うかな?どうしても伝えたくて、、
今月から入ってきらメンバーさんで肌の見える範囲 顔、肘、首の全てがかなり肌が荒れている方が
居ます。 腕の傷がジクジクしてたり、あれは、多分アトピー性皮膚炎だろう。と思うんですが。。。

アトピー性皮膚炎の方がマシーンを使ってはいけない! という訳ではないのですが、
正直、この方の次にマシーンを使うのが非常に不愉快です。
せめて、薄い長袖を着て 直接肌がマシーンにあたらないように本人が気を使ってほしい。と
切実に思ってるとこですが、この件についてオーナーさんから 本人へ伝えてもらう。というのは
いけない事ですか?

>>[831]

ありがとうございます。
オーナーが一日置きで来てくれるので 来週 伝えます。
>>[831]

今日 オーナーさんがいたので伝えて来ました。
オーナーさんも そのアトピーのメンバー知ってると話されてて、
今度来た時に、アームカバーでもはめてもらうよう伝えるそうです。
>>[830]
それとなく話してみるのは良いと思いますよ。
私は、糖尿病です。
インスリンを腕にもします。
お腹に基本的にするのですが、内出血をしてしまっている時もあります。だから、なるべく、Tシャツは袖の長いものを着たりして、皆さんに不快な思いをさせないように気をつけています。
採血した後も、内出血がある時もあるんだけど…あせあせ
>>[834]

コメント頂きありがとうございます。
人それぞれ持病抱え治療受けながら 前向きにカーブスに通われてる方もいらっしゃるので、こあらっちさんのように直接マシーンを扱うにあたって
周囲の方の事も気にとめて頂きたいと思っています。
今回は、私がオーナーさんに伝えて今度 本人へ伝えて頂けるそうなんですが、オーナーさんやコーチもアトピーの件で見てたけど黙ってたらしいです。
そういう、メンバーさんからの視点での意見は大切!だと思いました。
こあらっちさんも、体調整えながら筋トレ頑張って下さい。
店舗が営業しているかは、電話しないと解らないのかな?
あの…。
皆さんは、計測の結果はどうしてますかexclamation & question

後…。店舗移動の場合、データはそのまま移行ですかexclamation & question
はじめまして、カーブス体験をして口コミなどを見てヒットしました。カーブス会員者の中にはマシーン使用中に尿漏れした方がおられるそうで、尿漏れ防止筋トレ項目はないのでしょうか?私はマシーン使用中、交通事故の古傷が痛み辞めました。最初に聞いて欲しかったですねぇ。残念。
はじめまして。
質問があります。

退会して1年ほどになる友人が再入会しました。
今回は入会金はかからなかったそうです。

今回も紹介者は私にしてくれました。
紹介者プレゼントは今回はいただいてないです。
やはり再入会はプレゼントはないのでしょうか?
>>[840] うちの娘も再入会した時、もらって無いです🤚
無料体験したんですが

まずは無料体験試したいのに
月会費が今日入会したらお得!お得と
えらい時間かかって 入会となりました。

家に帰ってきて 家計簿、計算したら
やっぱり月会費は厳しい現状で...

通いたいけど、費用の方がと。

カーブスで効果は出た方いっぱいいますか?
カーブス以外で 自宅での筋トレとかは
まだまだ考えれないです。

辞めるべきか、通った方がいいのか
悩みます
>>[842]

こんにちは。
カーブス1年目の者です。
私も無料体験したその日に入会手続きしました。
本当言うとカーブスは第二希望のジムだったんだけど
トレーナーさんの強い押しで、ここでも良いかなという気になって。

効果は、確かに筋力が付きました。
それと、行ったあとは気分も体もすっきりします。
カーブス以外の自宅での筋トレとかは、頑張らない方が良いです。
通ってみて、もし余裕が出たら自宅でもやってみると良いと思います。
私もそうしてました。
体の事を考えると通って損はないですよ。
ただ、口コミとかでも載っているように
プロテインの無理維持とか、友達を誘ってきてとか
そのような勧誘を不快と感じて、止めたくなる人は居るようです。
通っている友達も怒ってましたが
私は両方とも断っていますよ。












>>[843]
返答ありがとうございます。
行きたい気持ちはありましたが、生活費の事も考え、退会することにしました。
キャンセル手続きに11月に入って行ってきます。
>>[844]

退会を決断されたんですね。
カーブスは前払いなので、早く知らせた方が良いと思います。
手続き頑張って下さいね。

ログインすると、残り808件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Curves(カーブス) 更新情報

Curves(カーブス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング