ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルピシア塾コミュのはじめまして〜挨拶はこちらに〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして(#^-^#)
管理者のマリ〜です♪
ルピシアの紅茶を毎日飲んでいます(≧艸≦*)
そして癒されています


皆様もひとことづつ是非コメントください(o*。_。)o

コメント(181)

初めま∪てハートハート
新作のキウイを買ッτ
ゴキゲンな私です-ひよこぴかぴか(新しい)
よろし<ぉ願い∪ますハート達(複数ハート)
初めましてexclamation ×2

ルピシアのお茶は、いつもホットでいただいてるんですが、
今年の夏はアイスにチャレンジしようと思っていますバー

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ルピシアのお茶が大好きです。
中毒なくらいですっ(笑)

フレーバーティ…、
特に、ピーチティやサクランボティが大好きです。

ほんと、癒されますよね〜〜ハート達(複数ハート)
はじめまして。
今月からルピシアデビューしたばかりの初心者です。
よろしくお願いします。
はじめまして。
最近住みだしたとこが、ルピシアのあるとこから遠いので、困ってます。ワラ

最近はハツコイにひとめぼれ!!
おすすめです。


よろしくお願いします。
初めまして。
ルシピアは併合される前から贔屓にさせていただいていました。
今もいろんなお茶を試しています。
11月1日はクリスマス限定が出るので、是非行きたいと思います!
はじめまして!
クリスマス商品並んでいたので試しにセットのものを購入してみましたうれしい顔
まだ飲んでいないのですが楽しみです。
宜しくお願いします目がハートハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
 
 最近ルピシアのファンに! そして癒されていまするんるん

 白桃烏龍がお気に入りですハート達(複数ハート)  イングリッシュブレンドも購入しましたウインク まだ飲んでいないのですが楽しみです揺れるハート

  宜しくお願いしますexclamation ×2
お初ですわーい(嬉しい顔)
知ったのはレピのころですが、今でも大好きで買い続けてます^^

TOKIOが好きな私ですが、みなさんよろしくお願いいたします^^
はじめまして猫
レピの頃からちょこちょこ通っていましたコーヒー
昨日はバレンタインのチョコミントとテ・オ・ショコラを買ってきましたようれしい顔ムード

愛飲はモンテクリストと白桃ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますむふっ
はじめましてハート
ここ2年ほど前から紅茶が大好きになったアスカです乙女座
1人暮らしなので、あまり大量にルピシアで買う事もできず、常時3種類位を交互に飲んだりして、ティータイムを楽しんでますさくらんぼ

夜はもっぱらルイボスベースかハーブベースにしてますが、昼間飲むお茶で現在のお気に入りクローバーは、Miss茉莉♭です。何て読むのかなあ、と思ってたら、ミス・モーリーフラットだそうで目がハート
ジャスミン系の落ち着く薫り高いmy favorite teaですハート達(複数ハート)

・・・とはいえ、まだまだルピシア&紅茶初心者なので、皆さん、どうか宜しくお願いしますチューリップ
はじめまして〜
海(かい)です

レピの頃からのファンで、一番よく行くお店ではかなりの常連だったりします
ダージリンフェスティバルも二カ所行っちゃいました(笑)
お気に入りはいっぱいあるのですが〜 なかでも一番はカシュカシュ、さくらんぼです
よろしくです

こんにちは
zooです。

ルピシアは自分の会社が契約してるので、
飲む機会が多いです。

六本木のお店に行ったら
アウトレットのお店が併設されてていっぱい買い物しちゃいました。

お得情報あったら教えてくださいぴかぴか(新しい)

はじめまして。

ルピシア、大好きです。
先日、グラン・マルシェ 楽しんできました。

よろしくお願いします。
はじめまして!!

限定のお茶とかラベル缶の絵も気に入っています。
もちろん、お茶も大好きです。

会社が契約されているなんていいなあ。。。。
私もそんな環境になってみたいです。
こんにちは。
鵲 沙鷺(カササギ ササギ)と申します。ルピシアさんにはお世話に成っております。ええっと。この間やっと試飲会に行った、初心者です。

ダージリンが好きで、フルーツフレーバーのお茶は苦手です。
チャイはシナモンベースにダージリンとアールグレイで作ったモノが好きです。
変人ですが一つ宜しくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)
友人から「ウメ麦茶」をもらったことがきっかけでルピシアを知りましたわーい(嬉しい顔)
初心者なのでいろいろと教えていただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔
今年 ルピシア デビューしました。

近くにお店が ないので もっぱら モバイルでの

お取り寄せになります。

こんな 私ですが よろしくです。
はじめましてぴかぴか(新しい)アゲハと申します乙女座

ルピシア大好きハート達(複数ハート)今朝は、ボンボンをいただきましたコーヒー
ホ〜っとおちつきますほっとした顔

特に好きなのは、さくらんぼとカシス&ブルーベリーさくらんぼ

昨日は、紅子と、店員さんに薦めてもらって金柑を購入しました目がハート
みなさん、どうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

LUPICIA大好き人間ですハート達(複数ハート)

店頭でクリスマス限定のプチ缶見たら迷わず購入してしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

いろんな種類を試したいのですが。。。

ついついお気に入りを購入しちゃいます。

今のお気には「ピッコロ」です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
初めましてるんるん

最近LUPICIAにハマってまして
色々な種類のを買ってますうれしい顔るんるん

オススメあったら教えて下さい目がハート
よろしくお願いします揺れるハート
初めまして
社会人になってから紅茶を飲むようになり、
ルピシアで茶葉を買うようになりました。

最近はダージリンの水出し紅茶の美味しさに感動しています。

よろしくお願いします。
昨年末に、娘にルピシアを教えてもらって、ファンになったばかりです。
先日、初めて夏の福袋を予約しました。届くのが楽しみです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り158件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルピシア塾 更新情報

ルピシア塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング