ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀魂ドリーム萌えコミュの銀魂夢萌え者ですさァ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理人涙護の激しい妄想と願望からこんなコミュを作ってみました。
夢関連のコミュたくさんありますけどジャンル指定って正直無いので同じジャンル萌えの方の捕獲上手く出来ないとか、その人のメインじゃなかったらどうしよう、とか話しかけられないチキンの為ジャンル指定夢コミュ作ってみました。



銀魂夢好きさんとたくさん交流出来たり萌えについて熱く語り合えたら良いなぁ、と思っています。
ではでは宜しくお願いします。

コメント(82)

初めまして*
銀魂、ドリーム、大好きです!

銀ちゃんと高杉さんと土方さんの間をフラフラと…。


まだまだ作品は少ないのですがサイト運営してます!
気軽にメッセージください!
URL教えますッ(゚∀゚)ノ

マイミク募集中です気軽にからんでください!
はじめまして…!

銀魂どりーまーです。
…が現実もmixiも一般友がいるので隠しています…orz
こそこそサイトもやっています。銀魂しかありませんが…


現実本気で銀魂語れるマイミク様募集中でございます…足跡残して下さればわたしから行くかもしれません、小心者のくせにはしゃいでますから←

宜しくお願いします。
乱文長文失礼しました…!
初めまして!!
夢中毒者の櫻包焼でさァ

サイトをフォレストに持っていやすんで、見たことある方…
感想貰えると嬉しいねィ(*´д`*)


もちろん、総悟Onlyの夢サイトですぜ!!!
イラストもちらほら…るんるん



サイト名
【櫻華幻唄〜愛夢屋〜】
初めまして目がハート

ドリーム★銀魂★大好きですっ!!!!
毎日頭の中ではよからぬ妄想がグルグル回っておりますっ♪
サイトは残念ながら持っていないのですが
是非同じ趣味の方と仲良くなりたいと思い参加させて頂きますっ!!!

よろしくおねがいしますっぴかぴか(新しい)
初めまして!
銀魂長編中心に夢小説サイトやっております☆銀時プッシュで逆ハーです
メッセージを下されば折り返しアドレスを送らせていただきます。是非に〜(^_^)
初めまして(^ω^)

銀魂中心に夢とか執筆しておりますダッシュ(走り出す様)
三度の飯より、銀魂ドリーム(´∀`)アッヒャッヒャ
毎日いろんなサイト様の素敵な小説に萌え狂わされている始末ですハート

一人家でヒィヒィ言いながら胸を押さえて転げ回るその姿は…むしろ変質者(゚Д゚)

最近の餌食は、桂と山崎ですハァハァ
はじめまして。
銀魂ドリーマーです。
mixiの参加コミュの大半は銀魂です。
頭の中も半分以上銀魂への愛(妄想)で埋め尽くされています。
毎日夢小説読み漁って、自分でも書いちゃってます。
オールキャラ好きです。

こんなやつですが、仲良くしていただけたらなと思います。
マイミクは常時受付中です。

よろしくお願いします。
はじめまして。

・・・ぁあ、mixi入ってよかったデスぴかぴか(新しい)
自分の周りはすべてソッチ系しか居らず砂漠地帯ですから。
ドリーム万歳!銀魂にハマって銀さんが好きすぎて
銀魂の801及び、坂田銀時カプの同人誌はまったく手ェ出してませんからァァァァァ!
お陰でイベントでのオールキャラやギャグ・シリアス本の少なさに涙モノですが

我、悔いなしッツ!!

仕事中でも通勤中でも常にドリーム妄想ネタしか考えていません。
いつかサイトをたちあげる・・といいなー。
きっとヘタレた文とショボイ絵しかないだろーけど・・・

こうして交流できるといいなと思いました・・・・ァレ、作文?
はじめましてっ亮吉と申します!!

銀魂、ドリーム大好き子なので、このコミュに参加させていただきました☆
サイトの方も運営しております!!(サイト名→***OrangeRose***)

切、甘、ギャグ、逆ハ、裏なんでもイケる口です♪

常時マイミク募集中でございます!!
銀魂好きな方ぜひW

こんな女ですがよろしくお願いします!!


はじめまして!
CPも好きですが専らドリームですww
高杉,銀ちゃん,沖田あたりを読みあさってます。
最近は神威さんに浮気してます*^^*
初めましてーかなりマイナー?ですが
男主人公の夢が大好きです!
友情よりかは愛情ですけど(笑)
妄想はどんだけでも出来るけど小説にできないジレンマ(笑)
一番はやっぱりマヨラーさんで(笑)
初めまして。
最近になって銀魂の良さに気付き(ぶっちゃけ夢から)
銀魂を愛しすぎて夢ばっか見てるドリーマー絳霞(こうか)です。

サイトのほうでも銀魂夢連載を始めて
正直、リアルの友達にネタを考えてくれと言い出す始末…。
付き合ってくれる友達もドリーマーだから大丈夫!
だけど、友達をドリーマーに引きずったのは自分だと思ってる。

銀魂の中じゃ高杉、銀さん、桂さんとか攘夷関連に愛を注ぎつつ、
何やかんやで真選組とか、その他キャラも愛してるv
毎日寝る前は銀魂ドリームを読み漁ってます。

こんな痛い人ですが、マイミクになってくれる心優しい人、
よろしくお願いします!
はじめまして!素敵なコミュ発見致しましたので早速参加させて頂きました!

銀魂ドリームに一年程前にすっこーんとやられ、暇さえあればサイト巡りをしたり自分のサイトにて妄想を書き連ねたりする日々ですw
特に銀さん夢が大好きでして、そればっかり。
トリップや逆トリが好きで連載物を書いております。

カップリングも好きだけど…やっぱり夢をどんどん書いていきたいですね!
最近は銀魂夢サイトの量もかなり増えてきている気がするのでこのまま盛り上がっていって欲しいものです!
はじめまして!

銀魂夢は、書くのも読むのも楽しくて大好きです。
銀魂に出てくるキャラはどれも素敵で、妄想してもしきれないほどで…!

こんな奴ですが、仲良くして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!
はじめまして、ちゃっプリンと申します。

銀魂夢がすっごく好きですww
もっぱら読む&妄想しかしてませんがあせあせ

好きキャラは、銀さんにトシに総悟に山崎に…
書ききれない!!
最近は近藤さんがマイブームですハート達(複数ハート)

マイミクさんを募集しております☆
こんなやつですが、よろしくお願いします人(´∀`*)

はじめまして^ω^

ヅラ、ジミー大好きです。
夢っていいね\(^O^)/

妄想って素晴らしいwww
初めましてぴかぴか(新しい)

夢小説大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
甘々も好物ですが、ギャグにほんのり甘さがあるのが大好物な自分ですぴかぴか(新しい)

素敵サイト様の夢小説を巡るのが日課ウッシッシ

まだmixiを始めたばかりの初心者ですが宜しくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
初めまして。
銀八先生、銀さん、白夜叉、神威、阿伏兎の夢小説が大好物で、毎日サイト巡りをしてますハートというかもう銀魂夢小説ならどんなキャラでも読み耽ってますが(笑)そして夜、そのまま夢の中へ旅立ってますハート達(複数ハート)こんなヤツですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして  ドリーマーのひろこと申します。
CPもおっけーですが 夢が大好きです。

好きが嵩じて自分でも書きたくなりました。 
いつか土方さんと愛し合える日を夢見て 現在HPを立ち上げるべく
勉強中です(FTPがうまく使えな〜〜い泣き顔)

mixi暦も浅いので お友達になってくださる方がいたら嬉しいです。
ちなみに読むのはどの人も好きですが 私自身の妄想夢は主に土方さんと
北大路さんうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
シリアスだけど甘いのが好きですわーい(嬉しい顔)
銀ちゃんと高杉が大好きで、携帯でもパソコンでも日々巡っていますハートOK
おすすめとかあったら、教えあったりして、たくさん語りたいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
はじめまして。
光の速さで参加しました!

個人的に神だと思ったサイトさまをブクマしてストーキングする毎日です。

銀さんで娘ネタ、弟ネタ、義妹ネタといった家族愛なものを妄想しています。
加えて言うなら平凡ヒロインが好き←


よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
マイミクさんが夢小説書いてて、それに感激した余りに挿し絵・表紙を描いて、
去年から同人誌(夢で同人誌?というツッコミはなしの方向であせあせ)出したりブログも作っちゃったり、今さらかもしれませんが、だだハマリしています。
銀時(銀八などいろいろ)、土方、高杉、山崎など。
よろしくお願いしますクローバー
こんにちは(^^)ハート

ここ4〜5年←
銀時に愛される夢を
読みあさっています
イタい女子ですww

ランキングなどから
良いサイトを見つけては
ブクマして、を繰り返し、
もうブクマが大変な事に/(^O^)\オワタ笑

皆様のオススメなど
お聞きしたいですハート

好ジャンルは
銀時、銀八、甘、裏
文章が綺麗なサイトは
即ブクマ行きです(*^^*)

よろしくお願いします♪

P.S. このコミュで、夢小説の検索
(かつて良サイトを見たが、
サイト名が思い出せなくて、
探してほしいといった事)
というのはやってもOKなのでしょうか?(^ω^;
はじめまして!!
夢小説大好きです
銀魂夢小説ハマりすぎてはや04年(笑)
好き過ぎて一時期休んでいた夢小説サイト復活させちゃいました←
寝る時間を割いてでもサイト巡りしておりますww
みなさま仲良くしてください!

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀魂ドリーム萌え 更新情報

銀魂ドリーム萌えのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング