ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画がお好き☆コミュの☆自己紹介をお願いします☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の好きな映画のジャンルや、今までで最高の映画などを加え、自己紹介お願いしまーすっ!!

楽しくいきましょう☆

コメント(1000)

はじめまして(^O^)ともと言います。

映画は一人で観に行くことが多いです。ミニシアターもけっこう好きです。
好きな映画は『深呼吸の必要』で、最近観た映画は『プラダを着た悪魔』です。

色々と情報交換ができたら嬉しいです。よろしくお願いします。
はじめまして。
映画は好きだけど劇場になかなか見に行く事はなく、専ら自宅DVDです。
ジャンルはアクション、ヒューマンドラマ系、戦争ものが好きです。過激なだけなものがお好みってわけではなく、考えさせられる作品を多く見たいです。

1番最近みたのは「ホテル・ルワンダ」です。
すごくよかった。

ちなみにワタクシがミクシーに記しているレビューです。
http://mixi.jp/list_review.pl
初めまして♪

私が好きなのは・・・・サスペンス・ホラーなどのハラハラ・ドキドキが好きです。

やっと映画一人デビューをし、ファーストデーやレディースデー等を利用し観に行っています(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

最近みたのは・・・SAW3ですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
すごくグロかったですね。。。。


こんな私を宜しくお願いします☆彡
どうも!黒ずきんと申します!

sow を見てからホラー映画にどっぷりの映画好きです☆

おすすめのホラー映画は

sow(名作!)
sow2(1に劣らずの名作!)
テキサス・チェーンソー(完成度高い!)
クライモリ(なかなか笑えた)
next(主人公が強い!w)
ノロイ(やらせが面白かった)
ほんとうにあった呪いのビデオ(マジで怖い)
サイレン(ストーリーがしっかりしてる)
輪廻(ヤバい怖かった。。)

最近見た映画
TATARI(普通に面白かった!)

最近見たくてたまらない映画
sow3(はやくDVDで見たい)

最近感動した映画
私の頭の中の消しゴム(消しゴム欲しくなりました!w)

こんな感じで、怖い、ホラーをよく見ます!
ミク友大歓迎!w
お初でございます。
も〜久しく、劇場に行ってません。
おまけに、レンタもしてません。
何となくTVCMを見ていて、見たいなぁ〜と思う程度。(悲)
最新でも、年代物でも色んな意味で心に残った映画をおせーて下さい。

こんな奴ですが、よろしくでございます。m(_ _)m
はじめまして☆★
映画館やDVDで観たりと色々です!(^^)!
ホラー以外ならジャンル問わず観ます。海外ドラマも好きです。
好きな映画はユージュアルサスペクツ、パーフェクトワールド、猟奇的な彼女、アメリカンヒストリーX、ラブアクチュアリーなどです(^^♪

皆さんのオススメ映画教えてもらえたらなと思います。
よろしくお願いします(^o^)/
ど〜も お初です〜


おすすめは

クラッシュ、
サイダーハウスルール、
評決のとき、
ショ−シャンクの空で、
猟奇的な彼女、
ホテルルワンダ、
ぼくの神様(一昨日NHKのBSで見た)、
リプリー、
ボーンアイデンティティ、
ショコラ、
トランスポーター2、
ガールネクストドア、
アメリカンビューティーなどなど。


いや〜映画って、ホンッッッットオに〜いいですねぇ
はじめまして☆

主に邦画が好きです。

パッチギ
PING PONG
ALWAYS〜3丁目の夕日〜
鉄コン筋クリート
たんぽぽ
SHALL WE ダンス

まあ、いろいろです☆

よろしくお願いします。
どうも!はじめまして♪
映画最高ですよね〜☆

アクション系・ヒューマン系・サスペンス系が
特に好きです!

DVD派でしたが
近場に映画館出来たので
最近は,よく劇場に行き〜
『硫黄島からの手紙』
『007 カジノ・ロワイアル』
『デスノート the last name』
見てきました。

『The Departed 』が待ちどうしいです!

どうぞヨロシク☆
はじめまして★かりんと申します。映画好きな女の子です♪(^o^)v邦画も洋画も色々なジャンルをみます!特に好きなジャンルはサスペンス・恋愛(ラブコメ)です。 好きな映画は ロミオとジュリエット、ムーランルージュ、ターミネーター2、仮面の男が好きです♪サスペンスは好きなの多くてかけません。海外ドラマも好きで結構みます!最近ではスーパナチュラルとSEX AND THE CITYが好きです!
こんな私ですが仲良くして下さい♪
初めまして。現在デザイン・設計の仕事をする31歳です。

映画大好きです。Artyな映画も大好きです。
The Cellのような感覚の映画がもっとあれば嬉しいのになあ。誰か知ってます?
David Lynch監督映画も大好きで"Mulholland Drive"は結構印象的。
Clint Eastwoodも尊敬する。
David Fincherの映画の感性も好き。メジャーだけど"Seven","Fight Club"とか"The Game"なんか。
"羊たちの沈黙"シリーズも素晴らしいと思う。"Hannibal"と"Red dragon"の方が好きかな。現代版のEdward NortonやRalph Fiennesも良かったけど、原作"Manhunter"の方のWilliam L. Petersenもそれはそれで良かった。古い映画の割には未だにどこか新鮮さを保ってる気がするなあ。彼も若くてかっこよかったしね。彼は刑事役が似合うね、CSIにも出てるけどそういう役がはまり役だと思う。レクター役はBrian CoxよりAnthony Hopkinsの方が断然良いね。
他にも"A Time to Kill"とか"Traffic"とか 色々とあります。

味のある俳優さん大好き。
Clive OwenとかBrad Pitt(もちろんかっこいい!)
Philip Seymour Hoffmanなんかもいい俳優さんだと思う。昔見た”Flawless”という映画では、デニーロや映画のストーリーなんかよりよっぽど彼のGay役がはまり役でとても印象深かった。
あとVincent D'Onofrioもいい俳優さんだと思う。"The Cell"の彼の貫禄は特にすごい!と思った。
"Reign of Fire"でのMatthew McConaugheyも良かったと思うし、
Judd Hirschはいつもあまり目立たないけどかなり良い味出す。
Christian Baleも良い俳優だと思うし、、、それ以外にも沢山いるけど書きつくせないのでこのへんでストップ。

是非色々な情報を頂いて好きな映画を探したいと思っています。よろしくお願いします。
はじめまして、こんにちは

映画は大好きですがちょっと入院してたんでパイレーツ?Aを観に行っていらい劇場には足を運んでません(v_v)

基本的には洋画が好きですが最近は邦画もいい作品がでているので観てみたいです。
情報交換やなんでも話せるマイミクがいればもっと楽しめると思うのでメッセージください。

私は特にジョニーデップがお気に入りで『パイレーツ』や『ショコラ』 がオススメ(#^.^#)(定番だけど…)
他にもトビーマグアイヤやキアヌリーブスも好きです
ミクシー初心者で誰かメッセージ入れてくれるか不安ですが よろしくお願いしまぁす(^-^)/
はじめまして。
2007年は、"RENT"鑑賞中に明けました。
あれは、いい。ほんとに、いい。
昨年の日本公演も見ましたが、それよりも、この映画のほうがずっとずっといい!

You gonna like it!
はじめまして!最近は映画館で観ることは少なくなったのですが映画好きです。昔某レンタルビデオ店でバイトしてましてホラー以外は結構観ました。映画っていいですよねぇ!
初めまして☆

映画好きの二十歳です!!
最新の映画は、チェックして劇場までよく足を運びます☆
好きな作品は、「ビッグ・フィッシュ」「ブリジット・ジョーンズ」「リトル・ダンサー」などなど…邦画は「木更津キャッツアイ」が大好きです♪アニメも結構、観ます♪

皆さんと、色々なお話出来たらと思ってます。宜しくお願いします☆
初めまして♪♪
映画大好きっ子です!!
皆様に比べれば、映画の鑑賞量はひよっこレベルですが、
皆さんの意見などを参考に、これからドンドン鑑賞に行きたいと思っていますので、ヨロシクお願いします。m(_ _)m
始めまして

色々情報を教えてください〜☆

何でもジャンル無く見てますが

人様のご意見にも耳を傾けてみたいな・・・

と、思いました。

  ♪よろしく〜♪
初めまして☆
感動系からコメディまでオールジャンル見ちゃう映画好きデス♪

おすすめ映画の情報交換とかできたらいいなと思ってマス☆ ヨロシクデス♪
自己紹介か…

緊張しますね( ̄▽ ̄)
最近無職になってしまったせぇで毎日映画見たい放題です!
色んな映画の情報集めたくてココぇやってきました∞ 結構色んなジャンル見ますが、“音”の良い映画が好きです!!
捜すのかなり大変ですけどね……ぇへ。

宜しく♪
はじめましてっ。

映画大好きな タニー です。
 ジャンルはあんまり気にしません。
映画館に行ったり、DVD借りたり、TVでみたりっ♪♪
 いつか映画検定受けてやります。
こんなのですが、これからもよろしくお願いしますっ!
はじめまして((*´ω`*))ニャ  

映画大好きです!!
お休みの日は。。。DVDとかみまくりです!!
カーアクションもの大好きです!!

ホラーとかは苦手なんだけど。。。怖いといいながら見ちゃいますね!!
こんなσ(・・。)ですがよろしくお願いします!!
はじめまして!
小学校の頃にバックトゥザフューチャーを見て以来映画大好きです♪

ホラー以外ならなんでも見ます↑↑

好きな映画は、もちろんバックトゥザフューチャー(笑)、カッコウの巣の上で、レナードの朝、ゴッドファーザー、レオンなどなど他にもいっぱいです☆

見たい映画はなるべく映画館で見るようにしてます!
こんな自分ですがよろしくお願いします\(^O^)/
はじめまして。
子供の頃から映画好きです。
ホラーは一人じゃ観られません!
それ以外なら、何でも観ます!
みなさんのお勧め映画『これだけは見逃すな』っていうのを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして。
子供の頃から映画好きです。
ホラーは一人じゃ観られません!
それ以外なら、何でも観ます!
みなさんのお勧め映画『これだけは見逃すな』っていうのを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして。
映画好きです☆
子供が小さいのでなかなか映画館には行けませんが…
中学生の頃は1週間で8本以上観た記録もあります。
ジャンルは問いません。メジャーなものからマニアックなものまで。
邦画はすぐにTVに出てくるので観に行く率は低いです。
学生の頃と比べてすぐにDVDになる事に驚いています。
こんな私ですがヨロシクです♪
はじめまして(^O^)    これからよろしくおねがいしますm(__)m      「インファナル・アフェア」が予想以上に素晴らしい作品でした。
 どうもはじめまして!
学生時代に映画にはまりかなり観ました・・・
主に洋画ですが最近観たのは『硫黄島からの手紙』です。
あんまり戦争物は観ないのですがやはり話題作ということもあり
鑑賞しました!
 これからもよろしくお願いします。
はじめましてッ♪ 去年の秋から映画、特に洋画にどっぷりハマってます!!まだまだ映画の初心者なので、絶対見なきゃいけない映画をみなさん、教ぇてくださぃo(^▽^)oょろしくぉ願いします☆

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画がお好き☆ 更新情報

映画がお好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。