ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャレードイン志賀 志賀高原コミュの☆ご感想☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆宿泊されてのご感想(良かった点、悪かった点)を自由にお書き下さい。

☆ご意見は直接、社長に伝えたいと思います。

コメント(6)

☆食事がとてもおいしいです。同伴した方も同じ意見でした。

☆スキーの疲れを癒す為にマッサージ機があったら嬉しいと思います。若い人には必要ないのかもしれませんが・・・。
☆今スキーシーズンも本当にお世話になりました。また来シーズンも宜しくお願いします。

☆無線LANやパソコンが壊れて(壊されて)いて使えなかったのが残念でした。悪い事をする人がいるもんですね〜。
パソコン壊されてたんですか><

おかげさまで今シーズンも楽しい思い出がたくさんできました☆ありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

また次回もよろしくお願いします!!
はじめまして。
3年前に、神戸の某私立高校のスキー修学旅行で宿泊させていただきました。
食事もおいしくて、部屋もきれいで、とてもいいホテルでした。

それまでに行った他のスキー場のホテルや宿と言えば、あまりきれいと言えないところばかりだったので、シャレードイン志賀さんのきれいさには感動でした。

2年前にも、友達との卒業旅行で志賀高原に行ったとき、泊まってたホテルで売ってるお土産が少なかったので、シャレードイン志賀さんにお土産を買いに行かせていただきました。
その時、フロントで社長さんと会ったんですが、私が1年前に修学旅行で来てたことを、覚えていてくださったので、とてもうれしかったです。

また志賀高原に行く機会があれば、シャレードイン志賀さんに宿泊したいと思っています。その時はよろしくお願いします。
>ひでアキさん
☆もうまもなくスキーシーズン雪ですね。シャレードさんには毎年お世話になっています。
☆今の社長さんはお父様が亡くなられてから後を継がれ、若者感覚で経営されています。無線LANの導入や食事メニュー変更、最新スキー板のレンタルなどがその例です。社長さん、専務さん他、従業員の皆さんがとてもアットホームな感じで気に入っています。
☆私はmixiをやり始めてからコミュスキースノボで志賀高原へ行く事が多くなりましたが、是非機会があれば現地集合でも良いのでご一緒しましょう手(パー)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1316247

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャレードイン志賀 志賀高原 更新情報

シャレードイン志賀 志賀高原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。