ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]Google Earthコミュの総合トピック - [dir]Google Earth

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[dir]Google Earthの総合トピックです。
Google Earthコミュニティの運営や[dir]Google Earthの運営からGoogle Earthそのものに関する話題まで、皆様の交流の場としてご利用ください。

コメント(5)

はじめまして。
GPSとデジカメとpicasaとで、GoogleEarthやGoogleMapを楽しんでます。もちろん、PicasaがあればGPSがなくても、なんとか楽しめますが。

もともと、地図が好きで気に入った地図がある使う予定がなくても購入してしまうことがありました。

GoogleEarth関連の楽しい使い方があれば、教えてください。
SketchUp というツールで、Google Earth上に物体を
掲載することができるのですが、
このdirに紹介されてないようなので、ちょっとリクエストしておきます。
ちなみにフリー版も提供されてます。
SketchUp に関するコミュニティはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=332203

※似たようなコミュニティが乱立しないように、という意味もこめての投稿です。
今のgoogle earchっていつの衛星写真ですか。
何で俺ん家がまだ写ってないんですか。

それと このソフトは自分で更新できるんですか
こんにちわ(^_^)v
GoogleEarthは、凄いハイテクだと思います。
衛星の凄さを実感。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]Google Earth 更新情報

[dir]Google Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング