ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MH総合《昼リーマン夜ハンター》コミュの 【F】自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★なつき★@管理人でござ。
MHFの自己紹介はコッチでよろしく♪


【注意】
猟団《昼リーマン夜ハンター》に関してですが、
こちらで「猟団加入希望」と書かれても、
ゲームの仕様上、私にはどうにも出来ません。

コメント(269)

初めまして!ほとんど週末の夜にやってます。
フロンティアはまだ始めたばかりで一撃死の恐怖に震える毎日を送ってます。

【キャラ名】ganma
【サーバー】2
【HR】26
【使用武器】大剣・ランス・ガンランス・太刀
【プレイ時間】22時〜寝落ち

寝る時間を割いてでもランク上げの日々を送ってます。
見かけたら気軽に声かけてください♪
HN カート
サーバー 3
HR 33
猟団 NIRVANAと黄猿会 団長一言 猟団員募集ですexclamation ×2一緒にバカばっかやって楽しみましょうハート平日は21時-24時くらいまでしてるんで絡んでくださいな指でOK
お初です〜

水曜のメンテ後は、いそいそといつもより早めに帰宅してしまいます。
稀に営業言葉・営業トークスキルを発動します。

【キャラ名】hafs
【サーバー】?
【武器】メイン大剣、他は太刀以外
【HR】350↑(最近見てないです^^;
【狩猟時間帯】20:00〜2:00くらい
【猟団】「−新撰組−」副団です(変な話アクティブメンバーは社会人。。)

【自己紹介】
少ない時間を使いつつ、クエや素材集め・韋駄天や祭りに参加しとります。
団長が24時からINなので2時以降は接待のお時間です。(オイw
基本社会人なので、クエそっちのけで競馬・パチスロ・キャバ嬢アフターetc
(団長と古株が)話してる事もあります><。
やらしくお願い致します。(コレ!
初めまして〜わーい(嬉しい顔)

【キャラ名】蒼風
【サーバ】1 鯖
【HR】149
【使用武器】大剣とランス以外は結構使います
【IN時間】22:00〜25:00くらい
【猟団】HolyArk
【同盟】- (只今同盟先を探し中…)
【自己紹介】
ロビー装備収集をしていたら実用装備がガンナー用装備だけ…orz
ということでチマチマ素材収集をやって剣士用装備作成・強化してます(遅
でも折角ロビー装備があるんだし、見た目も重要ですよネ〜うまい!
まったりしすぎてHRおいてけぼり状態の団長です。
楽しくやっているので問題はないですがw

よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
【鯖】?

【名前】ことり中将

【性別】♀

【HR】140位?

【武器】ランスガンス以外はすべて中途半端に〜><w

【狩団】副団長やってま><雇われですけど・・・w

【同盟】組んでます^^v

猟団、及び地雷にご興味のある方、ごいっしょしませんかあ〜^^
マイミク登録もお待ちしておりますです♪

宜しくお願いします☆☆☆ハート
初めまして。
コミュ参加させていただきました。
よろしくです。
出張など無ければ、ほぼ毎日INしています。

【キャラ名】 フェイ
【サーバー】 ?
【HR】 250くらいだったかな
【武器】 ガンス 98% 太刀 1.5% ボウガン 0.3% 笛 0.2%
【IN時間】 平日 22:00〜25:00くらい
       休日 ヒマあれば昼間から。後は20:00〜25:00くらい。

効率無視、ハメ嫌いの浪漫ガンサーですが、どうぞヨロシク。
ヤマツにでもガンスで行くぜ。
え?地雷?
知らんがなw
HRも上がり,猟団も退団してるので,再掲載します。

【名前】 リンス
【性別】♀(中身♂)
【鯖】 2
【武器】双・・弓・ガン・最近始めました:笛
【HR】125 (スキル装備は50以下)

寒冷・自由区をいつもうろうろしてます。
平日夜,21〜25位まで活動,休日は午後と夜。
目下の目標はシルアカテンプレと紅龍撃破,上位ヴォルガノス・・・。
求人区はよほどじゃないと行きません(怖くて)
今夜も過疎タウンからシャウト。良かったら遊んでください。

よろしくお願いします^^
はじめまして♪
サーバー1にて
獲物を狩ってます♪

SNAKEです♪

HR24位W

仕事しながらの狩りも楽じゃないW

皆で楽しく和めたら良いなと思います♪

よろしくお願いします♪

はじめまして(´皿`)

【キャラ名】  ken2
【サーバー】  2
【HR】    210
【所属猟団】  宇宙要塞ア・バオア・クー(正団員2名、幽霊団員2名w)
【使用武器】  大剣とハンマーと片手剣
【IN時間】  平日 9時〜25時  休日 ヒマなときw

楽しく狩りできたらいいじゃないってのを信念に日々がんばってます!
現在猟団が実質2名(笑)しかいない状態なんで、3死やKYムーブおkなんで気になる方はお声をかけてくださいな(´皿`)
はじめまして^^
MHGからやってますでも、成長しません。。。
  MHFは初心者です。

主に鯖?で活動していて、最近猟団を作りました。
  初心者も大歓迎で、まだ誰も居なくすでに滅びかけデスw
  興味がある方は、猟団検索で【王立古龍討伐第一部隊】で検索よろしくお願いします。

【キャラ名】  SATAN
【サーバー】  ?
【HR】     42
【所属猟団】 王立古龍討伐第一部隊
【使用武器】 ガンス使ってます、武器がそろってないので属性で選ぶときは双剣を使用しています
【プレイ時間】 1.3H~5H 2.16H~18H 3.7H~13H 4.17H~21H
【自己紹介】 防具、武器揃ってないので揃えるために頑張ってます。

 キャラバン★4↑ ご一緒できる方がいたらよろしくお願いします。
はじめまして〜よろしくお願いします
【サーバ】2
【HN】Reia
【HR】145くらい
【猟団】加入済 (猟団名は難しいんで省略させて〜)
【時間帯】平日は夜。休日は出来るだけインしています


 一緒に楽しく狩りに行ける方募集してます
 楽しくが1番ですね よろしくお願いします
 
はじめまして!
約一年ぶりに再開しますので腕はもはや素人以下ですうれしい顔
【サーバー】3
【キャラ名】エルメェス
【HR】100くらい(HRは飾りですよ)
【猟団】加入してません
【時間帯】平日は夜。休日は、朝からINしてることもあります
【主な武器】ライトボウガン

ライトボウガンばかりのだらしねぇハンターですが、一緒に狩りに行ってくれる方、猟団に誘ってくれる方を随時募集しています!
見かけたら遠慮なく声をかけてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして^^

ちょっと前からやり始めた太一と申します。


【キャラ名】  律心
【サーバー】  1
【HR】     42
【所属猟団】 星の鳥だっけ?
【使用武器】 敵により使い分けますb
【IN時間】 平日18時前後から23時辺りまで  休日暇なら10時ぐらいからw

固定PTもなくたまに野良やりますが、ほぼソロでやってます(一匹狼主義ではありませんウッシッシ
GWイベントより、祭りイベの方がソロでは大変とさっき痛感しました^^:

こんな自分でよければ下位でも上位でも気軽に誘ってくださいわーい(嬉しい顔)

初めまして^^

【キャラ名】  鬼式
【サーバー】  2
【 HR 】  300くらい(6/15現在)
【メイン武器】 太刀
【活動時間】  平日22:00〜24:00 金土曜は朝方まで居たりします。
【所属猟団】  聖樹ユグドラシル

コミュの名前に惹かれて参加させて頂きました^^
結構ぼーっとしてることが多いですが、
宜しくお願いします^^ゝ
初めまして!

【キャラ名】  フィーナ
【サーバー】  1
【HR】     718 
【メイン武器】 何でも♪
【活動時間】  平日19:00〜23:00 終末は朝までいたりします
【所属猟団】  Hevens☆Arc  

17人の小さな猟団ですが、実働は9人しかいませんw
他の猟団員は?と聞かれると・・・・・幽霊だったりします^^;
でも実働の団員はかなりの使い手ばかりです。団長の私が一番弱いかも・・・orz
強力な騎士達が猟団ランクを12まで引き上げちゃいました^^
強力な笛使いが(ホントに半端ないです)3人も居たりします、一風変わった猟団なんですよ^^
こんな私ですが、声をかけて下さいね〜^^ノ
スミスさん、今日は^^
サーバーはどこですか???
みなさま、はじめまして

【キャラ名】kent
【サーバー】1
【HR】 約120
【主な武器】弓、 大剣、片手剣
【プレイ時間】金曜21時以降、土日の日中によくinしています
【所属猟団】けんもほろろ
【自己紹介】
リア友とだらだら1年近くプレイして、ようやく最近HR100を超えました。
もしどこかでお見掛けになったら、ぜひお声をおかけください。
PSにはあまり自信がありませんが、まったりと狩りに行きましょう!
※なお、スカイプも導入しています。
【名前】☆影姫☆
【鯖1
【HR】229(飾りですあせあせ)
【メイン武器】双
初めましてガンス、ランスはヤバい位に使えません冷や汗最近、自由区を徘徊してますが過密し過ぎて満足にジャンプすら出来ないのでソロが多い気がする… フレ大募集中うれしい顔キャラバンも全く手を出して無かったのでコツコツこなしてます(笑)
見かけたら気軽に声を掛けて下さいウッシッシ何でもお供ラスタ的に着いて行きますうれしい顔


はじめまして!わーい(嬉しい顔)
コミュに参加させて頂いたので自己紹介を・・
【HN】Norizo
【HR】7
【サーバー】1
【メイン武器】ガンス,太刀,大剣等
【in時間】だいたい22-24時
【コメント】
トライから引っ越してきましたわーい(嬉しい顔)
コントローラーに苦戦しながら頑張っておりますたらーっ(汗)
ちょっとずつやってるので,10年くらい遊ぶつもりで頑張りますww
宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして(〃▽〃)ゞ

【キャラ名】  キララ
【サーバー】  3サバ☆
【HR】    299〜
【所属猟団】  ☆キララ家☆
【使用武器】  太刀・ボウガン・・?
【IN時間】  平日 20時〜24時  休日 暇があればIN!


簡単ですが自己紹介させていただきました(・∀・)
最近団を立ち上げたので
興味ある方はメールください(ノ▽〃)
一緒に遊んでくれる方いましたら気軽に誘ってください^^
皆様はじめまして。
とっても素敵なコミュなので参加させていただきます。


【キャラ名】 ダンディ(髭)
【サーバー】 1
【HR】   460くらい
【使用武器】 笛・がんす その他モロモロ
【プレイ時間】平日:20時くらい 休日:テケトーです。
  
【コメント】
基本団員さんやフレさんとまったり狩ってます( ´∀`)
非常に気まぐれな面があるやっかいな変態ですので、そこらへんは生暖かい目で見守ってくれる幸いでございます。
たまに弁当間違ってカオス仕様でクエに出る事がありますが、そんな状況でも笑ってクエに行けるお方に出会いたいです。

【HN】自宅警備員
【HR】HR364
【サーバー】2
【スカイプ】OKです

HNはこんなんですが昼間は働いてます(´∀`)
ゆっくり楽しみましょう(∩´∀`)∩ワーイ

こんにちは♪(゜▽゜)

【サーバー】⇒1
【キャラ名】⇒祐樹
【HR】169〜
【猟団】加入してません
【時間帯】土日休日が多いです。

※約二年ぶりにやってます。
なんか色々増えていてよく解りません(泣)

よろしくです♪
【キャラ名】 クロロ
【武器】一応全般使えますが、全般普通以下…。
【HR】999
【コメント】
はじめまして
2サーバーで狩人やっておりますクロロと申します。
このサイトで狩人の交流が深められたらと思います。

アメブロの方でブログをやっているので覗く価値はないですが
もし良かったら覗いてみてください。
ネットカフェからプレイしてます!
最近始めたばかりの超ド級初心者です(´・ω・`)

ハマりすぎて週3日ぐらいのペースでやってます!
HRは87です

分からない事ばっかなので色々教えてほしいです('д`)
よろしくお願いします
はじめまして★
キャラ名:アスナ
ランク:780〜

サーバー1で遊んでます(∀)
弓・双剣しかまだ使えないですが(д)
はじめまして〜

【キャラ名】SAKUYA
【HR】999
【鯖】PC1
【自己PR】
※ランクは飾りなのでご注意ください。orz
一応、猟団長を務めております。
なので、猟団参加希望の方も大歓迎です☆
素材集めや装備磨き・暇つぶし・イベント等を一緒に楽しみながらプレイしたいなぁと思ってます!

まだまだわからないこともありますが、よろしくお願いします♪

ログインすると、残り242件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MH総合《昼リーマン夜ハンター》 更新情報

MH総合《昼リーマン夜ハンター》のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング