ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大牟田高等学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、このコミュの管理人です。


はじめましてトピはどうしてもたくさんありますので、纏める為に作りました☆

と言うわけでして、はじめましてのご挨拶は是非こちらからどうぞ♪

コメント(75)

はじめまして☆
多分、98年卒だと思いマスが…(^_^;)
今、27才で商業科にいましたうれしい顔花岩先生[漢字あってるかな?]クラスでしたほっとした顔知ってるかな?と思ったら連絡下さいウインク
S59生。特進でした。とりあえずよろしくー。
はじめましてぴかぴか(新しい)

S50年生まれ、建築科です。何年の卒業かは・・・もう忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
ヨロシクですムード
はじめまして。
昭和の時代の終わりまじかS62年機械科卒業です。
周りを見ると若い人ばかりですが、オッサンも仲間に入れてください。

卒業後は航空自衛隊に入隊し、数年後除隊。
現在は妻や娘達に囲まれ、真面目に愛知県で会社員をやっています。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
H4年に商業科(CBコース)を卒業しました。
簿記の時間に吉○先生からソロバンでおデコをガリっとされた人、いませんか?あせあせ
今年卒業だからH20かな?
特進のおちこぼれだったけどよろしくぅうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ふじさん芽
吉○先生のソロバン、懐かしいです〜!
ソロバンではないですが、細ーい棒で頭をピシッとやられた事ありますあせあせ
この先生の話は、未だに友達の間で盛り上がっていますよ〜るんるん
花々さんわーい(嬉しい顔)

武器はソロバンだけじゃなかったですね〜ウッシッシ
棒もやられましたよあせあせ

花々さん、私(1973年生まれ)と歳が近いのかな?
情報処理の中○先生って覚えてますか?わーい(嬉しい顔)
ふじさん芽
ふじさんの2コ下ですね〜多分わーい(嬉しい顔)
あー、中○ひろ○先生ですよね?覚えてますよー
私達の間では『みやおすすむ』ってあだ名でしたよ〜(笑)
今20の大牟田生でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)電球

よかったら絡んでねるんるんムード目がハート
花々さんわーい(嬉しい顔)

『みやお揺れるハート』が情報処理を教えてたんですか〜?わーい(嬉しい顔)
私たちの学年は違う中○先生
(眼鏡かけてる若い芽)だったのよね…。

でもウケるウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
学年違っても『みやお』で通じるなんてね指でOK

体育の女教師は苦手だったな〜バッド(下向き矢印)
当時、あれでも20代後半だったのかなぁ〜?
ふじさん芽
あー、思い出しました〜!そっちの中○先生〜!
確か、みやおせんせーがメインで、メガネの中○せんせーがサブで情報処理教えてもらってましたよ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり『みやお』だったんだ〜ウケるexclamation ×2
今もいるのかな??

体育の女教師は、結構交流ありましたよ〜部活関係でわーい(嬉しい顔)
確か当時、28歳って言ってましたよあせあせ
「ブルマなんて、今しかはけないんだから、いっぱいはいときなさい!」って言ってたのが印象的ですあせあせ
懐かしきブルマ・・・犯罪ですバッド(下向き矢印)
花々さんわーい(嬉しい顔)

若い中○先生は卒業してから数年後、うちに来ましたよ。
郵便局局員さんに変身ぴかぴか(新しい)してあせあせ
あれにはビックリしたなぁ〜ふらふら

『…今しか穿けない』あの先生なら言いそうだねウッシッシ
あの後、結婚されたチャペルって噂を聞いたんだけど、本当なのかな?あせあせ

みやおセンセの行方は気になるね今も『宮尾すすむ似』なのかウッシッシ

10〜20代の商業科卒の人、情報カキコミヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。わーい(嬉しい顔)昭和54年生まれの電気科卒です。
いま29です。ソフトテニスの特待で在籍していました。皆さんよろしくです目がハート
ゆうくんさんに大牟田高校の陸上部について知っていたら教えて欲しいのですが、ちなみにあたしは83年生まれで同じ年の陸上部員と知り合いの者です(^v^)
初めまして☆今は無き商業科を97年に卒業しましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして。
1995年普通科卒業です。
縁があって、卒業して建築設計の仕事をしてきました。
今年資格取得見込みです。
昨年東京から大牟田に帰って来て、今ちょっと同級生のところで配達の仕事をさせて貰いながら、毎日受験勉強頑張ってるところです。
ていうか、今は大高の商業科はないんですか??
他の学校も名前が変わったり合併したり、ちょっと淋しいですね。。。(^^;
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。
1984年駅伝部卒業生です。 機械科です。

東京のコンピュータソフトの会社で働いています。
1988年に上京して、23年目になりますが上京当時はバブル経済の絶頂期で就職活動も楽勝でした。
バブリーマンなんて言われてましたが、今の学生は大変そうですね?会社説明会などでよく話をしますが、頑張ってください!!

ミクシイ始めたばかりで、大牟田高校を発見したので懐かしくて書いています。

関東・東京での集まりなど参加できたら嬉しいですね。
駅伝部の卒業生にも会えたら楽しそうですが、私の台の駅伝部は低迷期でしたのでちょっと遠慮しますが。
大見先生ーー元気ですかぁーー 今は大分ですか?
はじめましてほっとした顔

2008年の建築科卒業生ですわーい(嬉しい顔)

兄は大中、大高で誠進の一期生で生徒会に入っていましたグッド(上向き矢印)

兄妹そろって大高卒業生ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします猫
はじめまして商業コンピュータビジネス科卒業のタツキです!、便所トイレラーメンを愛してやまない31歳です宜しく!ウッシッシ
はじめまして。
建築科卒業生です。

懐かしいなぁ〜

よろしくお願いしますね。
はじめましてぇ

2008年度(2009年3月)機械科卒業生でっす

担任は
1年:平田先生(ガチャピンせんせーw)
2・3年:黒川先生(鉄人w)

よろすくです
初めまして、97年卒業生です。

どうやらこのコミュにはエセ足跡テロリスト足がいるみたいですね目がハート

普通科卒の先輩に聴きました指でOK
はじめましてぴかぴか(新しい)

特進2009年卒です!

よろしくでするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2009年電子機械科卒業です

18才ですexclamation ×2exclamation ×2うれしい顔
ヨロシクわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして、2003年卒業…になるの、かな?
懐かしさに引かれてしまいました。チキンカツ丼喰いてー。レストラン
はじめましてぴかぴか(新しい)
2010年3月に普通科特進コースを卒業しました電球

よろしくお願いしますー(長音記号2)

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大牟田高等学校 更新情報

大牟田高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング