ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャッキー・ブライアントコミュの【葵対策板】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アオイに有効な戦術等の書き込みお願いします。

ネタもOK!

コメント(4)

この京都弁女、寸止めがとにかく鬱陶しすぎます。

ジャッキーと相性が悪すぎ。

自分の実力はCPUのあおいでも大苦戦してます。


何か打開方法はございませんか?
確かにジャッキーにはキツイですよね。
自分は決めうちで、お願い膝いれてますw

まぁ暴れ見たいなもんですね。
あと、おき攻めは、投げとスラントの二択で。

捌きが怖いので、無理に暴れるのも危険です。

適度な間合いを計れるよう頑張ってみてください。

って自分もだめですがww
相手の技量にもよりますが、天地を多用するなら2択に44kや46K+Gを混ぜると宜しいかなと。
寸止めに関しては、デカい打撃と投げ置きをする様にしたい所ですね。
寸止め可能な技でまとまったダメ取れる技は少ないので、リスク<リターンで行く事をオススメします。
因みに葵は投げ間合いが狭いので、密着を避ければ投げは喰らいにくくなりますよわーい(嬉しい顔)
レスがかなり遅くなりましたが、すかるさんと銀次さんのアドバイスが役に立ちました。


対人戦でのあおいにはまだまだ苦戦しますが、CPU戦でのあおいには少し心にゆとりを持って戦えるようになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャッキー・ブライアント 更新情報

ジャッキー・ブライアントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。