ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グータンヌーボコミュのリアルグータンレポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リアルグータンのトピ盛り上がってますね!

実際にグータンした方は、こちらにレポートするのどうかと思って、トピ立ててみました。

使われるかな。。


私も、今日の事、後でここに書きまーす!

コメント(18)

違うトピにレポ書いちゃいました…もっかいこっちにもw

昨日、東京組でリアルグータンしてきました!みんみんさん、たかぴぃさんと、イタリアンのお店で、昼間からビール飲んでました。そのあとバイトでしたが、何かw?

私がいきなり遅刻してしまいましたが、お二人ともとっても優しくてすぐ溶け込めました。ほんとにすみませんでした><;
そして、恋バナから、恋バナから、恋バナから…いや、色々他愛もないことをおしゃべりできてとっても楽しかったです♪
年や、環境もばらばらで普段なかなか出会う機会がない方だったのでいい経験です。
同じく、2月4日(日)、東京組で、たかぴいちゃん、火事ちゃん と リアルグータンしました!
私の希望で田園都市線溝の口(神奈川だけど)のイタリアンにて。リアルに直接店内で待ち合わせ。グータンらしく恋バナをメインに。楽しかった〜♪
お別れしてからは、メールもグータンぽく、二人の印象を送り合いました。
たかぴいちゃんは、おしとやかなお嬢様風な雰囲気で、一見オクテと思いきや、好きになったらゴー!
火事ちゃんは、活発的だけど、男の子にはオクテ!
二人ともギャップが面白かった^^
そそ、結婚して良かった事は、とか改めて聞かれて真面目な答えが思い浮かばなくって、ちょっと反省。結婚生活を改めて真面目に考えてみる良い機会だなと思いました。
あ、離婚とかじゃなくて^^;旦那への感謝とか、そういった事。

またこの三人でもやりたいし、また別の方達ともやりたい!
良ければ、また誘って下さい!
遅くなりましたが私もレポ書きまーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みんみんさん・火事ちゃんとグータンしました♪

もっぱら恋愛話でキャーキャー騒いじゃいました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お二人のおかげで思ってたより全然緊張しないでお話できまたし、お昼から飲んだりとても優雅な1日でした♥(。→‿ฺ←。)♥

またやりたいです!!!
なたりさんに引き続き・・私もレポです!

ドキドキでしたが、ほんとすぐ打ち解けられて楽しかったです。
なたりさん、キャンベルさん共21歳で若いし、私大丈夫か?って不安でしたが、会話にも無事ついていけました。笑
なたりさんは、サバサバした感じで、夢に向かって頑張ってる素敵な女の子でした。
キャンベルさんは、なんかぽわわ〜んとしたかわいい子でした。

料理がおいしくてお店、正解でした!
デザートはみんな無言で食べてました・・・笑

初対面の人とこんないろいろ話すのってなんか不思議な感覚でしたが、グータンやってよかったです。
ぴろりんさん、まなさんと東京でグータンしてきました。


ぴろりんさんもまなさんも色んな意味で経験値高っ!!

三時間あっというまでした〜。てゆか初対面でこんだけ話せるってすごいなぁと改めてグータンの素晴しさを感じたのでした☆

私もまなさんギャルギャルしてたらどうしよう・・とか勝手に心配してたけど一目見た瞬間、

事前のイメージぶっとびw

可愛くて控えめで天然ぽかった・・。

ぴろりんさんはメールのイメージどおり

頼れるアネゴでしたw

話題はやっぱ恋バナにつきますね。全体の80%くらい恋に費やしてたのでは・・?
東京組☆3/17(土) 南青山にて

♪サリーさん♪、クロさんとリアルグータンです☆
朝、クロさんがお仕事のため来れなくなってしまい、
急きょ2人グータンでした。。
クロさん、とっても残念です↓↓

場所は南青山にあるTerrace GALERIE VIEというカフェで
とってもオシャレなお店でした♪

普段行きなれないお店なので私はかなり挙動不審な動きばかり…
♪サリーさん♪は同じ年とは思えないぐらいの落ち着きっぷり゚ヽ(*´∀`)ノ
素敵でした☆

パスタとサラダとパンとドリンクのランチセットで
たっぷり3時間楽しませてもらいました♡

やっぱり恋愛の話がメインになってお互いの恋愛話や、
結婚観とかについても語りました笑!!


初対面とは思えないぐらい盛り上がり、またやりたい!!って思いました( *´艸`)
次はクロさんもぜひ来てください♡
静岡のトピにも書いたのですが、
昨日静岡組もリアルグータンしてきました☆

naiさんとみけ☆さんと3人でリアルグータンしました。
静岡街中の「坐坊」というお店に12時から予約を入れてましたが
あたしが着いたときはもうnaiさんとみけ☆さんが揃ってました(^^;
お店のHPはこちら。
http://www.nasubi-ltd.co.jp/zabou/index.html

まずはランチしながら、1時間半ぐらい話しました。
みんな緊張してましたが、仕事、結婚、恋愛などなどいろんな話をしました。
ごはんもすごくおいしかったです☆

そのあと七間町通りの「cafe Ciccio」でお茶しながら1時間半語り合いました♪
お店の情報はこちら。
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A928597313

ここに来てちょっと緊張もほぐれて、あとお店も静かで
(坐坊は混み合っていてちょっと騒がしかった(^^;)
さらにいろんな、ちょっと突っ込んだ話しもできました★

naiさんは姉御肌のかっこいい方で、みけ☆さんはほんわかかわいい方で
自分とは違う視点の話しも聞けて、長いようで短い3時間でした。

今度はもっとリラックスして、さらに色んな話しができたらな、と思います。

本日11月4日、神戸三宮で、♪裕美♪ちゃんと、マキちゃんとリアルグータンしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

行く前は、初デートに行くような緊張感でドキドキしてたけど、二人ともすごく話しやすくて楽しかった〜揺れるハートハートわーい(嬉しい顔)

あっと言う間の約4時間でした猫

みなさんもリアルグータンしてみてくださいっるんるん

楽しくておすすめですハート

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グータンヌーボ 更新情報

グータンヌーボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング