ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京うどん 一将コミュのメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新作メニューや季節のメニュー、また始めたメニューなどの
メニューの掲示板です。
UDさん、よろしくお願いします。

コメント(24)

3品も出たんですか!
んな、1回に3杯も食べられないですよ〜w
今日また「一将」さんにお邪魔してきました。

はぅあ〜    とっても美味しかったです。
今日はご主人と色々お話をさせて頂きました。

来週の土曜日〜   「ごまだれうどん」発売されるそうです。

ヮァ〜    楽しみ!


来週もまたお邪魔しま〜す!!ハート達(複数ハート)
うどんやさん
「ごまだれうどん」の情報ありがとうございます。
これ大好物なんです。
たまりません手(チョキ)
本日も「一将」さんに行ってきまんたw。

明日から発売の「胡麻だれうどん」フライングで頂いちゃいました。


ごめんなさい晴れ

美味しかったです。  胡麻だれに酸味があってそしてそしてあの
特製ラー油の刺激。   衝撃的な味でした。
私は、胡麻だれが大好きなので色々なお店で食しましたが今までの中で一番の美味しさかも知れません。

付け合せの野菜の彩りも目を惹かれましたが、今回の特出物は、
ずばり地鶏の酒蒸しです。軟らかくてほのかに甘味があってそして
鶏肉特有のあの臭いがありません。鹿児島産を使用しているそうです。ほんとーに美味しかったです。

ご主人と常連さんのやり取りを小耳に挟みましたが、今後の新商品の展開は、秋口に入ってトマトが美味しくなったらあのカリカリベーコンのサラダうどんを出すそうです。また、ざるカレーうどんなるものも今夏は発売するかも? ですって!!

昨年は、サラダうどんの「和」と「洋」を発売したそうですが、
今年は韓国風のピリ辛も試作中だそうです。

「じゃ、今の彼女は韓国人?」の突っ込みにご主人は下を向いてニヤニヤしていました(笑)

いやぁ〜ん!! あのヒゲステキハート達(複数ハート)
じゅるじゅる…よだれが出てきそう>胡麻だれうどん
今日開店直後に行ったろ。

カリカリベーコンのサラダうどんも楽しみです。これがきっかけで店に通い続けるようになったので。
皆様、こんばんは。  すみこです。
私は、京都に住んでいますが仕事の関係で半分は東京にいます。
時間の都合がついたら「一将」さんにすぐお邪魔しちゃいます。
っで、今日も行ってきまんたww

実は、今日・・・

極秘開発中の「うどん」を頂いてしまいました。
とってもビューティフルでした。

内容を簡単に言いますと・・・・

もりうどんです。だ・か・ら 汁に浸けて頂くタイプです。
そしてその出汁の中に、四万十川で採れた「青さのり」と博多のねぎをたっぷりと入れた出汁にうどんを浸けて食べます。

チョー 美味しかったハート達(複数ハート)

なんでもこれは特別の出汁で他のうどんには使っていないそうです。ご主人に伺ったところ、昆布や節類も今までのとは別物で、
醤油も違うんですって。

で、いつから発売するんですか?って聞いたら、
「まだ分かりません。何も決まってません」って仰ってました。

でも今まで食べた事のない味でした。
また、食べたい・・・・

本日より発売


清流  四万十川


「一将」、この夏の渾身の一作です。
どうかご賞味ください。
おお〜!
渾身の一作ですか〜ぴかぴか(新しい)
情報、ありがとうございます^^

ぜひとも、週末に行きたいですね〜晴れ
四万十川、出汁がなんとも言えずおいしかった。実は、うどんが出来る前に、こっそりと出汁に手をつけてしまいました。うどんは、これに合わせてちょっと細めにしたのかな?という印象を持ちました。
てふたろうさん、 こんにちは!

そのとおりです。あの「出汁」にはこの細さだと思いました。
もう少し細くしてもいいのですが他とのバランスもあるので、
この辺を妥協点としました。

昨日はありがとうございました。
マミマミさん、裏山鹿!


私は暫く京都にいます。

来週は東京へ行くのでまたお邪魔します〜〜目がハート
みなさん、こんにちは! 「一将」裏の管理人すみこですww

今日は新商品のご案内です。  サラダうどん(洋風)
今年のはニューバージョンです。中身はというと・・・

トマト、レタス、きゅうり、アーリーレッド、ゴーダチーズ、
カリカリベーコン、胡麻、そして、そして今年は何と自家製のポテトサラダも入っています。このポテトサラダの中には、きゅうり、人参、玉ねぎがたっぷり入っています。当然、野菜は有機栽培です。

このサラダうどん(洋風)は、3大栄養素(炭水化物・たんぱく質・
脂質)+ビタミン(野菜類)、ミネラル(昆布、かつお節等)がバランス良く作られています。
もち、美味しさも抜群です。
発売期間は残暑が厳しいうちだけです。次のお奨めは「きのこ」を使ったうどんを予定しています。品質のいいきのこが揃いまた秋らしい季候になってきたらこのサラダうどんも終了となります。
どうか皆さん暑いうちにお越しください。

今年のサラダうどんは絶品!と言うお声を多数頂戴しております。

皆様のお越しをお待ちしております。
急に寒くなりました。皆様お身体は大丈夫でしょうか?

すみこです。

苗字はありませんww

土曜日から気温が急激にさがりました。で、急遽
「肉ときのこのあんかけうどん」を作りました。
寒いときはこれです! 身体が温まります。幸せな気持ちになれます。

あと、今のお奨めが「海苔うどん」最高級の青海苔を温かいうどんにホヮッと乗せました。(販売期間は短いです)
今後この気温が続けば、きざみ、きざみ肉、カレー、しょうへい等
五月雨式に発売していきます。どうぞお楽しみに!!

そして今、「薬味」に新たなこだわりを見つけました。
僕の知っているかぎり「うどん屋」ではこう言った「薬味」使っている店は知りません!

こう ご期待!!
それは、美味しそうと、やって来ましたが、今日は、少なくとも昼はお休みのようです。
残念(;^_^A
・お休みさせて頂きます。

今月の22日(月)〜26日(金)までお休みを頂きます。
四国へ行ってきます。香川ではもちろんうどんも食べます。
おかげ様でこの12月で丸5年を向かえます。
今までの自分の足跡を振り返り、そして今後の方向性を見出すそんな旅にしたいと
考えています。5日間お休みを頂きます。

・うどんが変わりました。

より滑らかに、より弾力を増し、そして何よりも小麦の風味が増しました。
何もつけずにうどんそのものを召し上がって下さい。
その違いに驚かれる事と思います。
温かいメニューをご注文のお客様は一声かけて下さい。
洗いあげたうどんを一口分そのままお出しいたします。


ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京うどん 一将 更新情報

東京うどん 一将のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング