ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!宮城の格闘技好き!コミュの【はじめまして!】 統一トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶は、こちらにお願いします!

格闘技ファン歴、格闘技歴、好きな選手、好きな団体、などなど、ご自由に何でもどうぞ〜!

コメント(79)

はじめましてm(__)mPRIDEがUFC売却… 残念でならないです。
はじめまして。
今は他県在住ですが、生まれ〜大学卒業後1年半まで仙台で暮らしていました。
小学生の頃プロレスに夢中になり、それから15年以上のブランクを経て
また観るようになりました。
今も定期的に帰仙はしていますが、特に新日本と仙女の興行がある時は
それにあわせて帰って来ている感じです(笑)
ここの皆さんは仙台在住でしょうか?
東北はイマイチ動員や盛り上がりに欠ける、的な事をよく言われます。
ご当地レスラーも結構目立って頑張ってる事ですし、このコミュ発信で
宮城も盛り上げて行きましょう☆
はじめまして! 管理人さんから、メッセージを頂き、参加してみました! 職場で、唯一、格闘技好きだったこが、辞めてしまい、話相手がいなかったので、皆さん、宜しくお願い致します。私は、かなりのミーハーで、強くてカッコイイ選手が好きです。今は、K−1が一番好きですね! お気に入りは、MAXに参戦したばかりの尾崎圭司と、ブアカーオです! 昔は、新日の藤波さんと、長与千種が、大好きで、千種は、私の中の、カリスマ的存在でした!! 高校時代は、千種のようになりたくて、極真をならって、全女のオーデションを受けに行ったこともあります(笑) こんな、私ですが、宜しくお願いいたしますm(__)m
みなさん初めましてわーい(嬉しい顔)管理人様の紹介で参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
私は中学、高校と柔道してました今はしてませんが、体重別の試合を見たらしたくなりましたぴかぴか(新しい)
柔道以外にはプロレスが好きですわーい(嬉しい顔)一番好きなのは蝶野さんハート他にも田口選手、ミラノ選手、天山選手など好きです
仙台で行われた蝶野さんと田口選手のイベントにも参加していますほっとした顔
こんな私ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めまして!!
昔、他県で伝統空手をやっていて、宮城に来てから、つい最近、テコンドーを始めました。
こんな感じなんで、格闘技ではパワー系の選手よりも、スピード系の選手を徹底的に応援する悪癖があります・・・
よろしくお願いします!!
初めまして☆管理人様またまたお誘いありがとうございます♪
格闘技は観るのが好きです。ミーハーのミーハーなので申し訳ないのですが、よろしくどぅぞお願いしますm(_ _)m
こんにちゎ〜m(._.)m


格闘技大好きでするんるんぴかぴか(新しい)
やっぱ総合が!!!


レスリングやってますわーい(嬉しい顔)


今、ちょくちょく総合の勉強してます。。


こんな人ですがヨロシクほっとした顔
みなさん、はじめましてexclamation宮城で中学時代からプロレスを愛するハルです。
全日本プロレスを観て育ちいまではノアファン。
でも新日、全日も観ます。去年は夢のノア武道館を観戦ぴかぴか(新しい)感激でした。
仙台大会も毎回いってます。

このコミュで格闘技観戦ツアーやオフ会やりたいですね。ヨロシクです
はじめまして。
子供の頃から、プロレス好きです。
ノア仙台大会には、かなり通っておりましたが、
最近は、貧乏なので、チケット買えません泣き顔
なので、ネットで地味に応援しております。

ノアおたですが、どうぞよろしくw
(小川を応援するためだけにゼブラ柄のスーツを買ったバカ者です)
ども。
格闘技は観るのもやるのも好きです。
格闘技ではないですが、両手剣術、片手剣術もいけます。
太白区で古流柔術の道場やってます(^^)
打撃も投げも極めもやるんですが、ボクシングや空手やキック等、毎週色んな経験者が集まってマススパーやってますので、経験や男女問わず、興味ある方は是非メッセ下さい(^o^)

コミュもやってますのでこちらも興味ある方は参加してみて下さいm(__)m

「仙台打撃会」
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3083879&
こんにちは!

今は、ただのデブですが、高校時代にレスリングをやっておりました

最近も母校に行き、汗を流しています

最初の一分だったら現役高校生にも負けませんよウインク

よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

プロレスが大好きなんで参加しました!他の格闘技はあんまり詳しくないですがよろしくお願いします!
や、やべぇ。100人目のなんかアレじゃないですか。
プロレスから格闘技まで大好きです。
プロレスは昔のアメリカンとか調べてるのが最高に幸せです。最近、柔術をやりたいです。宮城〜名取、岩沼あたりで良さそうなとこありませんか?
スポーツ歴?卓球を12年ほどやってましたが…
初めまして!

空手を少したしなんでます。

型が大の苦手です…。

なかなか練習に参加できないけどよろしくお願いします!
はじめまして!

大河原、名取、白石など、仙南でブラジリアン柔術や打撃のジムをやってます。

今週末に、観戦無料の格闘技イベントを開催いたしますので、都合合う方は是非遊びににいらして下さい。

セレジェイラ柔術&ボクセ
http://ha7.seikyou.ne.jp/home/gol/

●2009年7月4日(土) 『ドン・キホーテ・ファイト3』

場所:ドン・キホーテ・パウ仙台南店特設会場(バイパス沿い)

時間:19時〜22時

内容:ブラジリアン柔術、キックボクシング、サブミッションレスリングのアマチュア大会

観戦:無料

募集:バルーンファイト>ボクサーの胸に付いた風船を30秒以内にパンチで割って下さい。ボクサーはディフェンスやフットワークで逃げます。時間内に割れたら景品がもらえます。参加費300円。当日会場受付。

金網に囲まれた試合場と、DJによる音楽が融合した新しい試みのイベントです。
真剣勝負を楽しんで下さい!!

 はじめまして!仙台市泉区で以下のような総合格闘技の同好会をやっています。興味のある方がいましたら、是非、見学、体験にいらしてください。よろしくお願いします。
 
・入会案内
名   称:「向陽台格闘技教室」

設 立:2010年8月

対 象:小学生以上〜大人

活動場所:向陽台中学校武道館(駐車場有り)
(〒981-3117 仙台市泉区市名坂字天神坂38番地の4)

活動内容:総合格闘技をメインに空手、キックボクシング、柔道などの要素を取り入れた練習をしています。

稽 古 日:毎週月曜19:00〜21:00
     毎週水曜19:00〜21:00
     毎週金曜19:00〜21:00 

費  用:入会費 2000円(正会員のみ)

<月  謝>
?正会員 2000円 いつかは試合に出たいとか、強くなりたいという人向けのコースです。稽古のある日は週何回来ても構いません。

?一日限定会員 500円(このコースについては入会金は不要です) 出稽古等に来たい人や月一回でもいいから体を動かしたい人向けのコースですが、稽古のある日は何曜日に来て頂いても構いません。

練習内容:(例)準備運動→シャドー→基礎技、ミット打ち→打撃スパーリング、組み技・寝技スパーリング、総合スパーリング
      
指 導 者:打撃担当1名、組み技担当1名、男子コーチ2名

募   集:少年少女大募集!10代、20代の若者も、30代以上の大人の方も、もちろん女性の方も大歓迎です。当教室は現在30代の男性と小学生を中心に稽古をしています。まずは、見学・体験にいらしてみてください。一緒に気持ちの良い汗を流しましょう!

http://ameblo.jp/kouyoudaikakutougi/
皆さんはじめまして。
格闘技は見るのもやるのも大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして〜♪高山善廣帝王の大ファンで、今月20日にノアの試合、観戦に行きます〜♪プロレスを語りたいのになかなか近くにプロレスファンがいません。ぜひ盛り上がりたいので宜しくお願いします〜高山善廣選手ファンでツイッターしてる方がいたら教えてください〜(^_^)/
はじめましてぴかぴか(新しい)
5月より仙台市に
移住いたしまするんるん
まったくはじめての土地ですが
趣味を共有できる方々と、
知り合えたら
うれしく思いますわーい(嬉しい顔)
なにとぞ
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
初めまして、武道経験はありませんがwebでテコンドー用品を販売しております。どこよりも安くご提供出来るよう日々努力しております。


マイミクになっていただけましたら、通常価格よりもお値引き致します。



是非マイミク申請および、当shop宜しくお願い致します。

Tkd sports
URL tkdsma.web.fc2.com
初めましてexclamation
格闘技経験は、中学高校で柔道を6年間、大学で合気道を4年間やっていて、最近大道塾空道(着衣総合格闘技)も始めましたわーい(嬉しい顔)
格闘技に関することなら何でも好きですexclamation
よろしくお願いします指でOK
始めまして、!!
秋田で〜相撲経験9年間やってましたバイバイ


最近 身体がぁ〜なまってきてますが、筋トレで〜KEEPしてます!!(笑)
気軽に刈らんでください!
アウトサイダー見てたよ!
カッコイイし!面白い!

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!宮城の格闘技好き! 更新情報

集え!宮城の格闘技好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング