ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEX AND THE CITY セックスアンドザシティコミュのいやいや、サム姐さんでしょ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

シャーロット、ミランダ好きな人のトピが立ち上がったので
対抗しましょう!

恋をしちゃうとすっごい可愛くなっちゃう
そんなサマンサ大好きな人!

SEXの主導権は女!と認識させてくれたサム!

ゲイちゃんの中ではダントツ人気No1!

サマンサが一番好き♡

コメント(130)

サマンサ姉さん大好きですぴかぴか(新しい)
最初は自信満々な人だなぁとくらいしか思ってなかったけど、今は友達想いで素直な人柄に惚れぼれほっとした顔ハート

いつもサマンサの笑顔に元気もらってますウッシッシ
サマンサ大好きハート
憧れ指でOK
歳取ってもSexyでPowerfulぴかぴか(新しい)
そして常に前向きウッシッシ

あんな素敵な女性になりたいです手(パー)

サマンサゎマヂで
神ですうれしい顔ハート
リスペクトですハートハートハート


1回でぃぃから
あんな生活してみたぃなぁ目がハート
ホントセクシーで最高ですよね目がハート
アタシも「はぁい、あたしサマンサジョーンズハート」って自己紹介してみたいですウッシッシ(笑)
サマンサ大好きハート

性生活はとても共感できるムード
私もサマンサが一番ウインク人にどう思われようが気にしないで自分を貫く姿が素敵ハート達(複数ハート)バリバリ仕事してイイ男を食べまくるわーい(嬉しい顔)最高の贅沢キスマークそれに魅力的な体ぴかぴか(新しい)クールに見えて実は熱いハートハート全てが最高ウインク
最初はエッチ話ばかりでやりまくりだったのでひいてたけど、ビッグに「キャリーにちょっかい出すな!」と渇を入れたり、まず好きになったのはミランダのママの葬式で号泣してたとこと、子育てで美容院にいけないミランダに代わり慣れないベビーシッター?をしたこと、乳がんになって本音を告白したこと、映画では(これはキムのアドリブなんですね)落ち込んでるキャリーにウインクしながら食事をあげてるとこです

サマンサねえさんって自分の気持ちに正直だし世話好き、サマンサねえさんに言われたらいつも反抗的な私でも素直になれそうほっとした顔

五十代で原色が似合い、いつまでも色っぽいねえさん、大好きです!
実は


純粋で


繊細で


淋しがり屋



大好きハート
いい意味でも、悪い意味でも、リチャードとの恋愛で、
サマンサは変わりましたね。

その後、本当の愛(友情?)をスミスと出会って、知るわけですが・・。
サマンサ様は本当に自分が尊敬しててなりたい人No.1です。私もこうなりたい目がハート目がハート目がハート目がハートなれるように努力して、サマンサ姉さんは私の年のころはデイリークイーンでバイトしてたから私も平凡にバイトするハートハートハート
自由に生きながらもその責任も背負う姿勢、実に人間らしい生き方で、まさに皆の理想だと思います。
ひたすら女の権利だけを主張する、シャーロットとキャリーがそれをひき立てます。
サマンサ、私も大好き!!!!!

映画で、お寿司を体に盛ってたあの場面、
も〜笑いが止まらなくて困った困った!!!

可愛くって、泣き虫で、もう〜大好き!!!!
ドラマを見始めた時は、ファッションが可愛いキャリーが好きでしたが、物語が進むにつれサマンサのGoing My Way な姿に段々惹かれていきましたぴかぴか(新しい)

セックスに奔放やけどすごく友達思いなところや、じつわ恋愛に対してすごくピュアなとことか。

四人の中でじつわ一番純粋じゃないのかなぁって思いますぴかぴか(新しい)

私もあんな風にバリバリ働いて、しっかり自立したカッコイイ女になりたい〜あせあせ(飛び散る汗)
今たまたまテレビを観ていたら
「虚栄のかがり火」っていう映画に出てました。
黒髪だったしキャラが違うので一瞬解らなかったですけど。
良い女優さんぽいですね!
彼女の性格! 大好きよ〜!
ちゃっちゃとしている所がいいわね。。。

そして彼女から何かネガティブな事を言われても、納得しそうだし。。嫌味じゃないし。。

キャリーみたいな恋は、イライラしてくるけどサム姐さんの様な恋は羨ましい。。
大好きーハートハートハート

あんな友達おったら
彼氏なんていらん 笑
サムに限らないけれどもドラマの中でLAに行った際にLAは性に開放的だって言っていたけれどもNYの女性もなかなかだと思いました。
ワンナイトラブではないと思うけれどもあんなに男性とおつきあいしているのでしょうか?
結婚したら(彼氏ができたら)すごくストイックになっているけれどもフリーの間はすごい・・と思ったのは私だけでしょうか?
サム姐みたいに
いい男のみダッシュ(走り出す様)ゲット出来るなんて
うらやましい〜

サム姐の
I love u, but I love me more.
を教訓に生きてみたいですウッシッシ
サマンサの性格、生き方にものすごい影響されましたハート
サマンサって自分が欲を隠さないことに自信を持ってるし、それを批判するひとに対しても大人な対応ができると思う。

人と違うことを認めているから自分の考えを押しつけないし、陰口絶対言わないし、真っすぐで正直で大好きです。 

キャリーを本当に理解してるのはミランダよりサマンサだと思う。
本物のいい女だからこそ、52歳でも男がほっとかないんだと思いますハート
サマンサ姉さんだぁああい好き!
やりたい放題やってるようで実は一番フェアに生きてる!

サマンサのセックスは「男に抱かれる」んじゃなくて「男を抱いてる」。これってどんな女でも真似して出来るような事じゃないと思うな。男に甘えないからこそ出来るセックススタイルなんだろうなぁ。

万年バブルみたいなファッションもかっこいい!東京にもこれぐらい気合の入った女子が増えれば面白いのにね。笑
前まではしゃーろっとがお上品でええわと思ってたけど、

どんな時でも自分のことが好きで根拠のない自信があるサマンサが最近一番すき目がハートハート

いまはロングだけど、秋か冬になったらサマンサの髪型にしようと計画中わーい(嬉しい顔)ハート
私もやっぱり一番サマンサが大好き( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃユーモアだし、
自分に自信を持っていて
自分自身を心から愛してる☆

すてき過ぎる♡特に好きなシーンは、movieでサマンサがスミスに別れを告げるところ( ´ ▽ ` )ノ
私もサマンサ大好きハート  
自分に自信があって、ユーモア抜群グッド(上向き矢印)
美しくて自分に正直。
素敵すぎるおねえさま。
男だったら、おちてしまいます。
クールなようで友達思いのサマンサ、素敵ですわーい(嬉しい顔)

ガンになったとき
講演でウィッグをとるシーン
まじで泣けた
スミスがバリカンで髪を剃るシーンも
まじで泣けた

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEX AND THE CITY セックスアンドザシティ 更新情報

SEX AND THE CITY セックスアンドザシティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。