ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fxpansion BFDコミュの《管理人室》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティー管理について… のトピック。
コミュ運営に関しての苦情、気が付いたこと等有りましたら、こちらに御知らせ下さい。
管理人の“寝言”等もこちらへ発信させて頂きます。

コメント(14)

熱い〜!

皆さん生きてますか?

管理人のトピ、管理人のカキコしか動きが無く限界を感じとります。

生きているなら、たまにレス下さい。

一応最新の情報を載せるように心がけてはいるのですが…。
役に立ってるのだろうか…?
しばらく前から参加させていただいております。

動かす環境がなく、様子知りたさにROMっておりました。
で、先日ようやく新しいPCが稼動し、BFDが動くようになりやした!!

すばらしい音!!
付属のパターンもグルーブしてますね。
当方ギタリストですが、ランダムプレイさせて練習のお供にもできそうです。

PC込みで、だいぶお金をかけてしまったけど、大満足ですわー。
>みつもり様
ようこそイラッシャイませ!
僕も勉強中ですが、使いこなせたら、かなりの価値有る投資だと思いますよ!
気が付いた事や疑問など、気軽にトピ立てて下さい。

はじめまして。
本家にBeta版ですがあたらしいverがDLできますよ。
さっそく入れてみました。
まだ使ってませんが。
色々昨日増えましたよ。
やるなーFX。
>Kaz(k)Ymd様
情報有難う御座います!
他事多忙の為チェックを怠ってました。
僕も早速ダウンロードして1.5のトピック立ててみます。
管理人です!

☆公式バージョンアップを機会に、TOP写真変えました。

☆有用なコミュ活用を目指し、今後不必要であると思われる旧バージョンのトピは削除させて頂く予定です。
指し当って『バージョン 1.0.10.21』のトピは、異論が無ければ近日中に削除の予定です。悪しからず御了承下さい。

☆現在、登録人数38人と、地道に参加者が増えて嬉しい限りです。最初は何となく個人を特定出来たんですが、名前変わったり顔写真変わったりで、分かんなくなっちゃいました。

☆最近参加された方も、御気軽に書き込み・トピ立て下さいませ。
曝しにくい内容や質問は、管理人に直接メッセージ頂いても結構です。
それでは、今後共宜しく!
コミュニティートップにも書きましたが、参加メンバー50人突破しました!
メンバー一覧のページが2ページになったりして、ちょっと感激です。
V1.5は、日本語マニュアルが今の所無いので、様々な新機能に不明瞭な点が多いですが、疑問・質問・感想など気軽にトピ立て・書き込みして下さい。
宜しく!
うわ〜、60超えた!2日で20人近く参加されたという事でしょうか…。
やはり、今まで知名度が無かったんですね〜。ガンバリマス!
明けましてオメデトウ御座います。

参加メンバーもバンバン増えて嬉しい限りです。

今年も、有用で活発なコミュ運営を目指します!
祝!参加メンバー200人!
皆様楽しんでおられますでしょうか?

☆特に意義が無ければ、管理人が立てたトピでレスが付かなかったものを近日中に削除させて頂きます。御理解宜しく御願いします。
Topの表記をすっきりさせて、新たに《関連情報》リンクのトピを作りました。
今後も色々工夫して行きますので、御意見などありましたら、御気軽に書き込んで下さい!
>>>管理人のトピ、管理人のカキコしか動きが無く限界を感じとります>>まだ購入に至っていない者ですがしょっちゅー情報見させてもらってます!Quenchさん!そんなこと言わずに!レス毎の誠意のある対応にいつも感心してますよ!
ホスト別の質問コーナー立ち上げてみました。
やっぱり“繋ぎ”とか、ホストとの特有の疑問は多いと思うので…。

とりあえず、1.0のマニュアルに載ってたものだけ作りましたが、確かReasonやAbleton-Liveでも使えたはず。
御希望があれば、他のホストの質問コーナーも立ち上げるので、御知らせ下さい。
Fxpansion のオフィシャルサイトがリニューアルされたみたいです。
主要なURLは変更が無いようなので、リンク切れは今の所有りません。
メディアインテグレーションの“クイックニュース”で御存知の方も居られるかも知れませんが、Fxpansion 製品オーナーには無料でオリジナルのシンセVstiがDL出来るオマケ付き!
一度アクセスしてみて下さい。

Fxpansion-Home↓
http://www.fxpansion.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fxpansion BFD 更新情報

Fxpansion BFDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング