ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東近辺でゴルフ(ヘタレ用)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介等はこちらにお願いします。
その他、ご質問等もお気軽にどうぞ!

コメント(63)

>タクゾーさん
ありがとうございます。
もう少し増えたらコンペでもやりましょう。
はじめまして(^^) さいたま市在住のおばちゃんゴルファーです。ゴルフ暦は15年と長いですが、スコアーは100前後を鳴かず跳ばずでウロウロしております。コミュニティのコメント大当たりです!! 
スコアーがどうであろうともビールは欠かさず飲み、楽しくやっております♪
よろしくお願いします。
はじめまして、茨城在住の27歳です。
ゴルフは初めて、半年くらいです。
打ちっぱなしで、もうちょっと上手になったら、皆さんと一緒にゴルフに行きたいです☆
はじめまして!!
今年から初めて、今度の金曜日コースデビューです♪
主に金曜日休みです。
練習している場所は、蕨ゴルフクラブか東京ジャンボです。
共通点のある方!
お気軽にお声お掛け下さい^^
宜しくです!(^^)!
はじめまして♪
夫婦でゴルフをしていますが、二人共似たり寄ったりで、なかなか100切りができません。
ベストスコア96ですが、最近は良くて100の前半、悪いと110を越えてしまいます。
でも青空に白球が吸い込まれて行くのを見ると気分すっきり! ストレス発散になります。
東北道が近い為、良く行くコースは栃木方面が多いです。
色んな方とゴルフ談義がしたいので気軽にお声を掛けて下さいね!
初めて書き込みます。
始めて2年のおっさんゴルファーです。
去年の夏に101が出て以来、10Xばかりです。最近、なんと12Xを出してしまい、真面目に練習しないとえらいことになると危機感をつのらせています。

アイアンよければDRがだめで、その反対も真なりって、両方良いときが無いのが悩みです。今はアイアン×のどら△。これじゃスコアはまとまらないです。でも気のおけない連中と平日にやるグリーンミーティングは最高ですね。

GWは、なんとも所用が多く、一回もラウンドできまん(泣)。これからよろしくお願い申し上げます!!!
初めましてぇ!

神奈川県在住のノブと言います。
よろしくお願いします。

ゴルフ暦は1年半です。
ベストは98ですが最近では115前後でもがいてます・・・
特にドライバーがひどい・・・
あとグリーン廻りのダフリ!←もはやプロです^^

いい加減接待ゴルフの面子から外されそうな勢いです^^v
まぁ楽しく出来れば関係ないんですけどね(笑)

平日は予定がわかっていれば基本休めますので、
機会があれば是非参加させていただきたいです。

よろしくどうぞぉ!!
はじめまして!

ゴルフは道具でしょ?
バランサーにシャフトカッター・・・次々と自宅が工房化している工房系ゴルファー(笑)です。

現在、葉山在住→今年の秋に逗子に移転です。

金曜休みの方、ご一緒しましょう!
初めましてexclamation

平日休みの仕事ではないんですが、
有休を使って、安い平日にゴルフに行きたいと思っています。

いつまでも「初心者で〜す」とは言えなくなってきたのに
130をまだ切ったことがない。。。くやしい
やっぱ上達への早道は実践でしょ
これは、平日に行くっきゃない!
で、ここのコミュを見つけて嬉しくなりました晴れ

楽しくゴルフをして美味しいビールを飲みたい♪(結局はコレかな 笑)
足立区在住、フットワークの軽すぎる女子(40代ですが、なにか!?)です。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

定職をもっていないのでバリバリ平日派です。当然のことながら経済的に崖っぷちなので、できるだけ安いところを見つけて行きたいといつも思ってます。

スクールに通い始めてちょうど1年、ラウンドはコースレッスンのショート専門。カウンターを使っても数えられないくらいたたいてしまいます。早く人といっしょに回れるくらいの実力を身につけたい。ゴルフ場情報など楽しみにしてます。
はじめまして!
レッスンに通いもう2年になりますが100前後をもがき続けてます。
初期「スコアはどうでも良いからスイング綺麗にして下さい」と言ったくらいカッコから入ってます。
こちらのコミュの説明があまりに自分と重なって爆笑しました!
よろしくお願いします!
はじめまして!
レッスンに通いもう2年になりますが100前後をもがき続けてます。
初期「スコアはどうでも良いからスイング綺麗にして下さい」と言ったくらいカッコから入ってます。
こちらのコミュの説明があまりに自分と重なって爆笑しました!
よろしくお願いします!
はじめまして!
平日にしか休みが取れないので年間ラウンド回数だけはかなり多いほっしーです。
スコアは90台〜120台まで全くといっていいほど安定してませ〜ん!
自分もジョリーさん同様にコミュの説明が面白くてきました!
よろしくお願いいたします。
はじめまして!

平日(水曜日)休みの皆様exclamation ×2
是非ゴルフ行きましょう車(セダン)

腕前は只今特訓中ですが90台〜120台あせあせ
まだ特訓が足らないようですあっかんべー

よろしくお願いします
お初ですぴかぴか(新しい)

サービス業なんで平日休みが基本ですexclamation ×2

仲間はみんな土日休みなんで、なかなかコースに行けません泣き顔

会社のゴルフ部に所属してるんですが、ゴルフ部長の上司から、「お前いつ100切るんだよexclamation ×2」と切れられてますげっそり

スコアは100〜120位のヘタレですが、よろしくです指でOK
ボスさん
ゴルフ部がある会社ってすごいですねー
先日ついに100を切りました。
いきなり51-44の95が出たのを記念してBlogを始めました。こちらもよろしくです。

http://pwz100golf.cocolog-nifty.com/blog/
100切りすごいですねぴかぴか(新しい)
私は120切りを目指してるのですが…f^_^;
最近全く練習もしていなくて、すっかりヘタレてますあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
仕事が販売業の為に平日しかゴルフに行けなくゴルフ仲間余りいません。
よかったらゴルフ行きませんか。
はじめまして!
さいたま市在住です。
ゴルフ歴は20年ですが、ブランクが15年あります。
今年4月から再び始めました。
よろしくお願いします!
わーい(嬉しい顔)はじめまして。
今年の6月から始めました。
最初は練習場で計10回程、レッスンを受けましたが・・・・がまん顔
ラウンドは計4回ほど、いずれも100〜115の間でした。
今でも週に1000球は打ちっ放しで打ってます
ラウンドは仕事の都合で、木曜日のみです。
早く100を切りたいです。
皆さん宜しくお願いします。
始めましてぴかぴか(新しい)
ゴルフ大好きですが最高下手くそです台風
レッスンにも入ってますが今のところ上手くなる気配はないようですうれしい顔
ベストスコア113の私ですが、誰かゴルフ誘ってくださいクローバー
ちなみに住まいは茨城の日立です家
仲間に入れてください!

ゴルフ場に勤務して早何年だろう・・・。

お客様とラウンドさせていただくこともあるのに、
いつまで経っても100切れませんたらーっ(汗)

支配人からいつも怒られます。

月曜日が基本的にお休みです。
ゴルフは大好きなので、是非、ラウンド一緒にさせてください。

茨城県南に住んでます。
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)神奈川海老名付近に住んでる主婦ですわーい(嬉しい顔)

昨年の11月にいい歳をして再婚しましたうまい!旦那は毎週ゴルフで私は

月に一度しか行けません涙旦那いわくレッスンにでも行って友達を探して

ゴルフ行けば良いじゃんうまい!でも今迄母子家庭で仕事を頑張って来たので

友達がいません涙レッスンには藤沢ジャンボに何回か行ってましたが上達

しないのに色々有って辞めては初めての繰り返しでしたあせあせどうか友達になって

練習をしたりコースに出たりをしてくださいるんるん経歴は長いのにハーフ50を

切ったのが2回しかない下手っぴですあせあせ宜しくお願いしまするんるんるんるんexclamation ×2
初めまして(*^_^*) 点々と申します。

千葉県習志野市在住で、自営業をしているので、主に平日ゴルファーです。

ゴルフは昨年末から始め、まだまだへたれです^_^;

一緒に練習や、ショートコースや本コースに行けるかた、老若男女問わず
募集中です。

へたっぴなので、そこのところよろしくですwww

どうぞ皆様よろしくお願い致します\(^o^)/
はじめましてゴルフをやって長くなりますがあまり上達していませんがよろしくお願いします!川崎市の東名インターよりに住んでます!月曜休みです!
はじめまして
ゴルフは長年していますがいまだに上達せず平均130ぐらいです
一緒にプレーできる友達を募集中です
智也さん

ゴルフもコミュもへたれですが、よろしくどうぞ!
はじめましてウインク

三軒茶屋在住、河川敷メインの平日ゴルファーです。
河原じゃなくても都内から1時間くらいのゴルフ場には
出没してますゴルフ

青木功が『河川敷で練習したら上手くなる』って言ってましたが
なかなかどうして、そうは問屋が卸しませんたらーっ(汗)

よく行く練習場は、川崎のALBAか久地GG
夜中はロッテに行ったりします

どうぞよろしくるんるん
管理人様、はじめまして^^
でぃお〜る(♀)と言います。

20代のヤングゴルファーの獲得に全力を注いでおり、東京を中心にモデルさんやゴルフ関係者を巻き込んで盛り上げたいと活動しています。。。

コミュを通じて、ゴルフ好きの皆様に色々な情報をお知らせ出来ればと思っています。

今後とも宜しくお願いします♪

ちなみにスコアは130ですあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ゴルフヘタレすぎて困ってしまいますたらーっ(汗)

千葉県在住で千葉・茨城辺りによくゴルフしてます。

平日もぜんぜんおkです。

会社のヘッポコゴルフ部の卒業目指してがんばってます。

アベレージは110ぐらいです。

よろしくお願いします。ウッシッシ
こんにちわ!わーい(嬉しい顔)

ゴルフ場特化型クーポン共同購入サイト『DBO(ダブルボギーオンライン)』を運営しております!

静岡県伊豆下田カントリークラブから、本日クーポンが販売しました!
7月・8月土日指定日プランお一人8000円です!
海を見下ろす、丘陵を巧みに生かした美しいフェアウェイと、穏やかな陽ざしが降り注ぐ恵まれたロケーションです!ゴルフ

茨木県南筑波ゴルフ場から、本日クーポンが販売しました!
7月土日プランで6500円です!
四季を映し出す美しいコース作りとなっております!
夏の照りつける日差しの下、豪快にボールをかっ飛ばしてみませんかっ!?ゴルフ

群馬県ルーデンスカントリークラブさつきコースからクーポンを発売致しております!
土日昼食付きでなんと8000円(36%OFF)!
デートやゴルフコンペ、それにゴルフ婚活など、
イベント用に数枚まとめて購入頂くことも出来ます!ゴルフ

http://dbo.co.jp/
よろしければ見に来て下さい。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東近辺でゴルフ(ヘタレ用) 更新情報

関東近辺でゴルフ(ヘタレ用)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。