ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]ときめきメモリアルGSコミュの情報提供、ご要望、削除依頼などはこちらへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[dir]ときめきメモリアルGSでは、皆様からの情報をお待ちしています。
自薦、他薦は問いません。

『ときめきメモリアルGSに関するコミュニティを発見した』
『ときめきメモリアルGSに関するコミュニティを新たに作成した』

という方がいらっしゃいましたら、是非こちらへお知らせ下さい。
当方でも週1〜2度ペースで検索をかけますが、検索や他薦で[dir]に掲載されてしまい『[dir]への掲載を止めてほしい』という管理人様がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
※こちらに書き込みにくい様でしたら、直接メッセージを頂ければ対応致します。


■お願い■
・類似コミュニティの乱立はコミュニティ活性化の妨げとなりますので、
 コミュニティ作成前には類似コミュニティがないかご確認ください。

コメント(37)

初めまして、花音と申します。
1st Loveのコミュニティがまだできていないようでしたので、
昨日作成致しました。
リンクをしていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

【ときめきメモリアルGS 1st Love】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1988065
>花音さま
コミュニティー作成のご報告有難う御座います。
1st Loveのコミュニティですが、

ときメモGS1st Love@応援したい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1571882

こちらのコミュニティにて『発売後はメインコミュニティーに』との記述が御座いましたので(現在記述は削除されております)管理人さまのご返答待ちとなっております。

ご返答次第で花音さまのコミュニティを記載する場所が変わりますので、トップ掲載は今しばらくお待ち下さいませ。
こんにちは。DSGS2ノコミュニティを先日作りましたのでリンクをしていただけたら嬉しいです。
作成日時点で、他に関連コミュがなかったので重複ではないと思うのですが・・・
どうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

ときめきメモリアルGS 2ndSeason
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2706592
♡あや♡様

レス遅くなりまして済みません。
GS2のDSに関してですが、商品化希望のコミュニティが御座いましたのでそちらの管理人様に今後の方向性を伺いましたが、現在までにご返答が頂けませんので♡あや♡様の作られたコミュニティをメインコミュにさせて頂きます。

後程更新とご挨拶に伺いますので暫しお待ち下さいませ。
はじめまして(^ω^)
瑛たんのBESIDEがスゴク好きになってしまい、検索しても無かったのでコミュ作ってしまいました!
検索しても無かったので、たぶん重複してないと思うのですが・・。
よろしければリンクをしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

BESIDE-佐伯瑛-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3091198
こんにちは☆まどか姫と申しますわーい(嬉しい顔)

GS2ndのイラストコミュは既存の事ですが、1st+2ndの総合的なイラストコミュを立ち上げさせて頂きました☆☆
「イラスト」や「絵」といったキーワードで探しましたが、見つからなかった為、立ち上げましたるんるん
リンクして頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。


ときめきメモリアルGS イラスト
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3280985
>舞子様
レス遅くなりまして申し訳ありません。
ご連絡頂きまして間も無く、キャラソンのカテゴリに追加させて頂きました。

>まどか姫様
ご連絡有難う御座います。
本日二次創作カテゴリに追加させて頂きました。



一括レスで申し訳ありませんが、ご報告有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
はじめまして、信 と言います。
ニガコクというコミュは存在致しますが、補習コンビと幼馴染みも混ぜた
「ときメモGS コンビ愛」というコミュを立ち上げさせていただきました。
検索しても、「補習」「幼馴染み」がなかった為です。
リンクして頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

ときメモGS コンビ愛
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3761629
こんにちは。
葉月珪コミュでお世話になっております。

今回、3月12日発売のときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
(コミュ名は文字制限の為Plusを+とさせて頂きました) のコミュニティーを作成いたしました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3990011

リンクの方、お願い致します。
更新遅くなりまして申し訳ありません。

>信様
ご連絡有難う御座います。
本日『■キャラクター■>○シリーズ共通○』カテゴリに追加させて頂きました。

>ゆきえ様
ご連絡有難う御座います。
『■総合■』カテゴリに追加させて頂きました。
コミュニティ名称は『Plus』で表示させて頂きましたので、何か不都合御座いましたら変更致します。

ご報告有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
>きっか様

ご報告有難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致します(深礼)
>(*´・_っ・`)サヲリ様

ご連絡有難う御座います。
『■その他■』カテゴリに追加させて頂きました。

ご報告有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
場所失礼しますm(__)m

コミュニティがないと言う事で、作らせて頂きました!

ときめきメモリアル 藤堂竜子
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4215725&guid=ON

もしよろしければ一覧に入れて下さればと思います。
青葉の屍を越えてゆけ様

ご報告有難う御座います。
反応が遅くなりまして申し訳ありません!
『■キャラクター■>○2nd Kiss○』カテゴリに追加させて頂きました。

ご報告有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
はじめまして!!
ときメモGS新作発表に伴い、GS3作目のコミュを設立致しました。


「ときめきメモリアルGS 3rdStory」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4678778

もしよろしければ、一覧に入れて頂ければと…よろしくお願い致しますm(__)m
すみません、↑上記コミュ名に訂正です。
正しくは
「ときめきメモリアルGS☆3rdStory」
です。

よろしくお願いします。m(__)m
連投失礼致します。

上記の「ときめきメモリアルGS☆3rdStory」設立に伴い、GS3のキャラのコミュを作成致しました!!


「紺野玉緒@ときメモGS 3rd」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4681759

「不二山嵐@ときメモGS 3rd」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4681765


こちらも合わせて、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆れいが☆さま

ご報告有難う御座います。
『ときめきメモリアルGS☆3rdStory』ですが、既に先発コミュニティがあり、その後乱立が目立ちましたので、掲載は見合わせて頂く事に致しました。
折角ご報告下さったのにすみません。

キャラコミュについては本日掲載致しましたのでご確認お願いします。

ご報告有り難う御座いました。
>李@ピヨッ子様★

とんでもありません!
迅速なご対応頂き感謝致します!!
乱立に関してですが、どうやらお互いコミュを設立した際に、検索にまだ反映されていなかったのが要因の様です…。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

♪ときメモGS3♯スロット♪コミュ製作作ってしまいましたぁ目がハートムード

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60322403&comm_id=5495441

一覧に加えていただければ幸いです。
先ほどリンクありがとうございます。
管理人様、貴重なスペースお借り致しますm(_ _)m

GS3移植発表に伴い下記コミュを設立致しましたので、よろしくお願い致します。

クローバー「ときメモGS☆Premium 3rd Story」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5787194&

今は敢えて何も記載していませんが、情報が公開され次第発売日等に合わせて情報更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
失礼致します…!!&スペースお借りいたします!!

最近耐えられなくなったので佐伯&ハリーのコミュニティ作成しましたので
よろしくお願いできたらと思いますっ!!

「佐伯&ハリーのコンビが好き」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5819898
※念のため申しますとBLではないです。


現在何も活動してませんが、人数が集まり次第活動を活発化させていくつもりでおります!
どうぞ宜しくお願い致します!
それでは失礼致します

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]ときめきメモリアルGS 更新情報

[dir]ときめきメモリアルGSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング