ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW X3コミュの【挨拶】はじめましてはコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しく入った方のためのご挨拶TOPICです。
交流の場にお使い下さい。

コメント(189)

はじめまして!!

現在2004年初代のX3 2.5i乗ってます☆
その車は父から譲ってくれました。感謝^^

よろしくです。
はじめましてm(__)m
最近New x3 35i Mスポーツ・パッケージをオーダーしました!
今から納車まで半年弱待ちですが…
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして!
先日X3 2.5si ブラックサファイヤのオーナーになりました。
納車してもらって2時間後に当て逃げされましたが…

チェロキー→MPV→X3

燃費が地味に良くて助かります。

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)


X3のオーナーになって一年が経ちます。


アルピンホワイトです。


初めてのBMWなので分からない事だらけなので相談に乗ってもらうかもしれないですがその時はよろしくお願いします顔(願)顔(願)
はじめまして。北米から失礼します。

Acura ZDXに見切りをつけて購入したX3 xDrive 35i M Sportsパッケージが、ようやく半月ほど前に納車(?)となりました。

アメリカではサウスキャロライナ州のスパルタンバーグ工場で直接クルマを受け取るプログラムがあるのですが、物珍しさも会って今回これを利用しました。自費での現地集合ですが、1泊のホテルや滞在中の全食事、翌日のBMW工場の見学やドライビングスクール受講が全て提供され、とても楽しめました。

クルマだけでなくあらゆることをサービスにするBMWの企業精神が感じられるとても素晴らしい企画だなぁと感心しました。
初めまして、先週末に中古で25siMスポ(ブラックサファイア)を購入しました!初心者です。色々教えてくださいウッシッシ
はじめまして手(パー)

主人が昨日、X3xDrive28iを注文してきましたexclamation ×2
外装色はアルピンホワイト、内装はベージュ レザー・ネバダですexclamation ×2

35iと最後まで悩んでいましたが、35iだと合うスノーチェーンがないらしく、28iに・・・
(今までは冬になるとスタットレスに履き替えていましたが、最近は年に1〜2回しかスキーに行かなくなったので、チェーンにする事に・・・)

納車まで5ヶ月くらいかかるようですが、主人は今、とっても幸せな様子ですあせあせ
(私は家計簿とにらめっこあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしまするんるん
先日X3(28i ハイライン)納車されました!興奮の毎日です!!

色々知りたいことたくさんなので参加させてください☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)ラルフです電球
E83の前期最終型2006年3.0に乗っています車(セダン)
特に改造はしていませんがよろしくお願いいたしますexclamation ×2
 はじめまして。本日、F25「X3」が納車になりましたぴかぴか(新しい)
これから情報交換などよろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)exclamation
E83 (2007年、前モデルの後期型)に乗って、もうすぐ5年60000kmです。
少し跳ねる乗り心地ですがタイヤを35000kmで普通のに替えてましになりました。
ストレート6とAT、接地感、静粛性、ブレーキの効きが、この車の長所かな。 
次の車検でどうするか、あと2年乗るか、買い替えるか微妙。 
買い換えるならレガシィ(またSTI仕様が出ないかな?)が気になってます。 
  
> ★★★さん

ありがとうございますっうれしい顔 これからコーティングをどうしようか考え中です電球
F25X3は2012モデルからか、カップホルダーにクロムが使われ少し変わっています電球 うれしいかもウッシッシ
はじめまして。
2010年2月に新車で納車しました。
北海道でX3は大活躍しますね。
最強の4WDシステムXdriveは絶大です。
ツルツルのアイスバーンでもグイグイ進みますよ。
DTCをONにしたら、気持ちよく安全にドリフトできます。
交差点ごとにカウンター当てて、目立っちゃってますけど。

ホワイト化したイカリングを更にデイライト化(常時点灯)しました。
今のところ、同じことしてる車に出会ったことがなく、優越感があります。

今後ともよろしくお願いします。
静岡住まいで2008年モデル 2.5si 購入しました。まだBMW初心者なのでよろしくお願いします。
初めまして!
本日X3 Mスポーツパッケージ アルピンホワイトを注文しましたわーい(嬉しい顔)
納車は4〜5月位になりそうとの事です。
すごく楽しみだわぁ〜
はじめまして!
静岡のE83 2.5isです。
よろしくお願いします。
はじめまして。E83 2.5です。
愛知在住です。
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、nobkunです。
2011年11月末よりX3 xDrive35iに乗っています。
S14シルビア→R34 GT-Rと国産車に乗って、その後 E60 525i→E91 335iツーリング→F25 X3 35i と乗りついでBMWは3台目になります。
よろしくお願いします。
皆様、はじめまして。
念願かなって07のX3に乗り始めました。
初めてのBMWでドキドキです。
分からないことだらけですが、よろしくお願いします。
もう少しで20インチにはきかえます手(チョキ)
純正18インチさらば、、、あっかんべー
とりあえずインチアップして車高は考えようか。
SUVだからあまり車高は下げたくないけど、純正は結局乗り心地最低だし、替えても最低より変化は無いかなぁあせあせ(飛び散る汗)
2.5si(2009年式)中古で購入しました!
来週土曜納車です!
はじめまして(^^)v3月からE83に乗ってます。よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして! X5が去年事故られてX3に変えてみました。乗りやすいので気にいってます!よろしくお願いします!
初めまして。
GW中にX1 sDrive18iからX3 xDrive20dに乗り換えた輩です。
皆様、宜しくお願いします。
はじめまして。
この度、BMW 116i(E87)から、
BMW X3(F25) xDrive20d BluePerformance
に乗り替えました。

よろしくです。
初めまして、
X5からM40Dに乗り換えました(^ω^;);););)
よろしくお願いします🤗

ログインすると、残り162件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW X3 更新情報

BMW X3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング