ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美しが丘第五公園コミュのまずは自己紹介♬♫♬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

まず私から、管理人のぷー介といいます。
シュンスケという2004年6月生まれのワンパク坊主とちょくちょく
公園に出没しております!息子のジャイアンぶりに翻弄されながら
楽しく専業主婦をやっています!

シュンスケはトーマス、電車好きで、よく砂場で座り込んで
夢中になっています(笑)

私は実は関西出身ですが、バイリンガルなので最初は関東弁です(笑)

最近気になることは息子っちの習い事、幼稚園(プレ)です。

この公園は本当に居心地が良くて、新参者だった私も今では
何人か顔見知りの方がいてお喋り出来るのが楽しみです♡

公園と同様アットホームなコミュに出来ればと思っております。

至らない点もございますが、どうぞ宜しくお願いします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ちえこさんへ

コミュを見つけてくださってありがとう&参加してもらえて
凄くウレシイです〜♪

子供たち、同じ学年ですね〜(●´ω`●)

公園でお会いできるのを、楽しみにしています♪
バンビさんへ
参加嬉しいです!ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近ママ同士話をしていると、結構美しが丘公園の方が近いけど第五公園に来ているという方がいらっしゃるのでビックリしています。宮前区の犬蔵から来ているという方もいらっしゃいました〜(;◔ิд◔ิ)

日向ぼっこには最適ですよ♡こちらこそヨロシクお願い致します。
 初めまして、ミクシィ初心者です。
 近所の公園のコミュニティを見つけまして、
 暖かそうな雰囲気に誘われ参加させていただきました。
 
 2005年9月生まれのチャカポコ娘の母親です。
 第五公園にはまだ行ったことがないので
 今度是非娘と行ってみようと思います。
 
 育児のこと、ミクシィのこと(笑)、
 いろいろ教えていただけたら嬉しいです。

 よろしくお願いいたします。
なべさんへ

初めまして〜!参加嬉しいです♪見つけてくださってアリガトウ!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

結構ちょくちょく出没している私たち母子ですので、もし気づいたら是非声掛けてくださいねっ♡

ちなみに結構1歳の子も来ていますよ〜。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
初めまして。

1才3ヶ月の女の子の育児に奮闘しておりますゆなママンと
申します!!
あざみ野に在住ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

私の近所には殺風景な公園しかなく、
いつも娘のお散歩に悩んでいます。。。

ちょっと離れていますが、これから暖かくなってきて
足を伸ばして行きたいなぁと思っているので、
公園のこと等色々と教えていただけたら幸いです。

ミクシィも全くの初心者なので、なかなか
参加できませんがどうぞ宜しくお願いいたします!!
ゆなママンさんへ

初めまして(●´ω`●)私もあざみ野とたまプラーザの間あたりに在住ですので、徒歩だと15分ほど掛かりますが、実はいつも電動ママチャリで公園へ通っています♡電動でも最後の坂がかなりの難関!結構家がご近所かもしれないですね〜。

是非天気の良い日に、気が向けばプラリと♪1歳の子もヨチヨチと一緒に遊んだりしてますよ!

こちらこそ宜しくお願いします!
はじめまして♫
公園の近所に住んでいますゆうりんと申します!
そしてなんと管理人さんと同じ関西出身で、
息子の名前もシュンスケです(^^ゞ
去年の秋に生まれたのでもうすぐ6ヶ月です☆
おととしの秋に関西から引っ越してきたので
まだまだ全然関西弁しか話せません(>_<)
特訓してください。
そして公園デビューはいつからならOKなのでしょうか?!
誘って下さい。

あと、子供に好きにならせるなら
アンパンマンよりトーマスって聞いたのですが
あんパーンチ!は教育によくないですか?(^_^;)

宜しくお願いします!
ゆうりんさん、初めまして!
なんと〜息子さん名前同じですね♡居そうで中々居なかった、初めてです(●´ω`●)
結構公園に関西出身ママいらっしゃいますよ〜!そして言葉もそのままの方多いです。私は会社務めしていたのでその時に関東弁を習得しました〜関西弁でも全然大丈夫とおもいます。

公園、ハイハイの子が時々いますよ。下にシート引いている子もいたり。結構頻繁にいますよ♡散歩がてらにでも是非♡「シュン〜!」って叫んでる人見かけたら声掛けてくださいね(笑)

アーンパンチ、どうでしょうね〜?私はそういうの結構大雑把なタイプなので、子供の好みに任せています。トーマスもアンパンマンも大好きですよ〜^^

こちらこそ宜しくお願いします〜!
ぷー介さんこんばんは。しらたまです。
たまぷらのことを検索していたら第五公園の
コミュニティがあってびっくり!そして管理人さんが
ぷー介さんだったことにもびっくり!!
是非こちらにも参加させてください。
改めて自己紹介させてください。
2004年10月生まれの息子がいます。しらたまです。
電車をこよなく愛する息子、最近頻繁に公園から脱走して
下の線路際まで走っていってしまって困ってます。
美しが丘公園の方が近いのですが、こちらの公園の方が
居心地がいいので、頻繁に通いつめてます。どうぞよろしく
お願いします。
しらたまさん☆ようこそ〜(●´ω`●)
そう、コミュ作ってたのよ〜ホホホ。見つけてくれてアリガト!
うちもよく下まで引っ張っていかれちゃうのよね。最近面倒だと「下に行ったら、もう帰るよっ!」なんて脅し使ってる私、優しくないママだわ〜ダメだわっ゜゜(´□`。)°゜。
こちらこそヨロシク〜!
はじめまして。
この4月に岡山からたまプラへ引っ越してきました、
えこといいます。
2005年1月生まれの女の子のママです♪
こちらに全くママ友がいないので、とても淋しいです(ノ_<。)
でも公園とか街とかでお子さん連れの方を見かけても、
なかなか声をかけられません。

第5公園はまだ行ったことがないですが、
近々行ってみたいと思います!
一緒に公園行ったり遊びにいったりしてくれるマイミクさんも
募集中です♪お気軽にミクメください。
ちなみに私も関西出身です(о^ 艸^)
どうぞよろしくお願いします。
えこさんへ
コミュへようこそ(♡→∀←)ノ。+:* こちらこそヨロシクね!
また関西人見つけて嬉しいです〜(笑)
岡山は倉敷市出身の親友がいるので、去年遊びに行きましたよ♡
自然豊かでとても好きになりました!

家の息子は2004年6月だから、学年いっしょやね!

公園で会えるかな〜楽しみです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
はじめまして〜〜!!
たまプラで検索したら見つけちゃいました^^
9ヶ月の男の子のママしてます☆
最近あったかくなってきたので色んな公園にお散歩行ってます!

先週たまプラに引っ越してきたばっかで近所にママ友がいなくて寂しいデス。。。
いろんな方と仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!!
ゆーたまさんへ
コミュへようこそ♡結構最近たまプラーザへ引越ししてきた方多いですね〜今日も公園でそういう方と喋りましたよ!
是非是非散歩がてら公園も覗いてみてくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ぷー介さま〜!
早速コミュへ入らせていただきました^^☆
もう子供も大きくなり、小さい子供を見ると
おばあちゃん気分になってしまいますが・・・><
よろしくお願いします〜(o^∀^o)
のんきち様
コミュへようこそデス(●´ω`●)色々ここで情報交換出来たら嬉しいデス!ヨガのニュースも是非トピとか立てて教えてくださいね!

コミュの皆様へ☆
のんきちさん主催のタイ式ヨガのイベントが来週たまプラーザでありますよ〜♡私も先週溝の口に参加してきました!欲張りですが、次の水曜日もたまプラーザの会に参加予定です〜!子供が居ても参加できるので、もし気が向いたら是非(♡→∀←)ノ。+:*
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16851434&comment_count=24&comm_id=1290617
はじめまして〜こんにちは♪
1才8ヶ月の男の子のママです。
先月大阪から引っ越してきたばっかりで、友達もまだできてなくって寂しい毎日です。こちらには、関西出身の方もいらっしゃるみたいで嬉しいです★☆
美しが丘第五公園、まだ行った事ないですが今度是非電動チャリで行ってみまーす。

いろんな方と仲良くできたらなと思います。
よろしくお願いしまーす。
NAOさん
初めまして〜揺れるハートこんばんはわーい(嬉しい顔)
私も関西出身ですよ〜!堺市に実家があります。

私も電動ママチャリでいつも第五公園に行きますが、公園手前の坂にはいつも悪戦苦闘で、モーターもフル回転「ぶぅんブゥン・・・」とうなっていますあせあせ(飛び散る汗)

こちらこそヨロシクです!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
3月にたまプラーザに引っ越してきました。
現在一才5ヵ月の息子の母しています。
先週初めて第五公園へ行ってみました。
お友達募集中ですので、よろしくお願いしますー。
Mokaさん
初めまして〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノコミュへようこそ!
息子さんはNAOさんと同い年ですねぇ。
公園、こぢんまりだけど居心地が良くて、私はお気に入りです♪
こちらこそ、ヨロシクです!
はじめまして〜。
去年の4月に関西から引越してきました。
2歳7ヶ月の女の子がいます。
家は新石川の方なので、美しが丘第五公園からはちょっと遠いのですが、関西出身の方が多いみたいなので参加させていただきました。

私も最近幼稚園や習い事の事が気になってるのですが、結局プレにもいれず習い事もさせずに5月になってしまいました。
幼稚園の情報など、一緒にランチしながらおしゃべりできるお友達がほしいな〜と思ってますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
まちゃこさん

初めまして〜コミュへようこそ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ多分息子と同い年のお子さんですね♡

私も家は同じく新石川ですよ〜。お散歩がてらなんとかあせあせ(飛び散る汗)

何気にサブタイトル「関西出身者歓迎」ってつけたくなったり〜(笑)

こちらこそヨロシクです!
はじめまして
もうすぐ1歳4か月になる男の子のママです。
最近特にやんちゃになってきたうちの子は毎日午前午後と2回は外でおもいっきり遊ばないと気が済まなくなってきましたげっそり
近所の第五公園にはとてもお世話になってますうれしい顔
滑り台のハンドルとブランコを行ったり来たりしてる親子を見かけたら是非声かけてくださいexclamation
よろしくお願いしま〜すさくらんぼ
めぐリンさん
初めまして(●´ω`●)男の子は、家で大人しくしてくれないですよね〜未だに我が家も同じで、早く幼稚園に行き始めてほしい!(笑)

あの滑り台のハンドルはちびっこちゃん達に人気ですよね〜♪

こちらこそよろしくお願いします!
はじめまして。
今日でちょうど2歳になる男の子のママです。
7月にたまプラーザに引越してきて、公園模索の日々。

ここ最近、何度か立て続けに第五公園に遊びに行って
すっかりあの公園が気に入ってしまったママです。
今週のどろんこ遊びにも、ぜひぜひ参加してみたいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
しゅうさん
初めまして!公園居心地いいですよね〜私も長居が多いです。
どろんこ遊びでお会いできるかな(●´ω`●)楽しみにしています〜♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美しが丘第五公園 更新情報

美しが丘第五公園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング