ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私立錦城学園高等学校コミュのはじめまして ご挨拶用♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはつです〜〜
作ってくれてありがと〜〜(^-^)v
平成3年卒業です
創立長いから 色々な年代の方々に参加してほしいですね!

まだ学ランの時代でしたw

コメント(163)

はじめまして、昭和組のおっさんです
卒業は…何年だ?s44年生まれの世代

担任は3年間英語の高橋先生(フルネーム忘れてたヤバイ…汗)

柔道やってた、スティービーワンダー似の…

まだいらっしゃるのでしょうか…
20年前だしなぁ
初めまして〜
平成17年に卒業した…
つまりは男子校最後の卒業生でしたOTZ

3年は井坂先生のB組でした。

生徒会会計をなにもしてないけど、やっていました〜
部活はバド部半年位?→バスケ部(それから3年間)所属・PFの6番のいちおレギュラーでした…はぃ湯のみ

たまには顔覗きに行きますね。
はじめまして。

1980年卒業生です。
斉藤級です。
よろしく お願いいたします。
ついこの前卒業しましたるんるん
最後の男子校卒業生です
名残惜しいです(泣)
初めましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
S60生まれで1年が大河原先生で2・3年が斉藤先生でした手(パー)
錦城はいい先生ばっかで同級もいいやつばっかグッド(上向き矢印)サイコーでした
明日から2年生になります目がハート
よろしくおねがいしますハート
ども〜懐かしくなって入り込みましたニーチェ真白っす(^_-)〜☆
俺が三年の頃には共学化の話が既に出てて、“ああ、今年の一年が在学して間に共学化するのか?畜生!後数年遅く生まれていれば!!!?”と嘆いたり、修学旅行の中国で副担任が生徒のかばんに・・・したりと思い返すと色々懐かしい思い出ばかりでしたね(:_;)ホロリ…
一年の頃は大河原先生のクラスで…地元でお会いしたときは正直“マジかよっ!!!?”と驚きましたf^_^;
こんな私ではありますが、よろしくお願いいたします(>_<)ノシ バイニ〜♪
はじめまして。わーい(嬉しい顔)

昭和47年生まれです。

同級生のかたいますか?

1年は斉藤で2年,3年は島村でした。

卒業をしてからはなかなか錦城周辺に行くことがなくて
行ったとしたら、錦城祭で鉄研の部屋に差し入れをもっていったくらいです。

あの当時は、男臭さがある学校だったけど
今は共学になってドラマに出てくるような
上品な感じだったのでしょうか?

時々ブレザ姿の錦城生を見かけるけど
あの時は学ランで今でいう「ルーキーズ」といった感じでしょうか。
(校内暴力はなかったけど、変形学生服を着た人もいたし、
昼休みに喫煙した人もいた)

これから思い出を紐解いてみるので何かあったら、書き込みします。
初めましてexclamation ×2
2005年に無事に卒業できました(笑)

今は大学四年生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年は卒業予定ですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

同期いますか〜(笑)
はじめましてー(長音記号2)

男子高最後の卒業生でした電球

よかったら声かけてくださいー(長音記号2)手(パー)
はじめまして。

最後の学ラン生です。

俺の1個下からブレザーになり、今は共学だなんて……。

昭和51年生まれです。

担任は、高口智史先生でした。

今は、担任持ってないみたいですけどね。

この前、水曜に行ったら公休日だって言われました。
初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん
今年3年になりました手(チョキ)
よろしくですほっとした顔
はじめまして(・∀・)ノ
今年入学しましたひよこ

よろしくお願いしまスもみじ
はじめまして〜
12年度(01年3月)卒の25歳です。
担任が最後の最後に大河原先生から松林先生へと
ドタンバチェンジされたD組み卒です。
部活は及チャンの体育会系パソコン部に所属してました。

同年代の人いましたら是非声かけてくださいー。
共学化の年の三年でした。担任は、稲林、高橋でした。部活はサッカー部のキーパーやってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
来年JALに就職予定ですあせあせ(飛び散る汗)今年もサッカー部の合宿行きまするんるん
はじめまして!1985年卒業しました!これからもよろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
この間卒業しましたぴかぴか(新しい)

バリバリの男子クラスで担任ゎ井坂でしたウッシッシ
やっぱり 若い人が多いですね。
私は うーん何年卒業かな?s38年生まれです

大河原先生と云う人は たぶん同級生! 3年F組 和久井先生だったかな

今でも 高校一緒の奴等とはたまに飲んでます。
和久井先生=少林寺拳法の話をするな〜 でも生徒には思いっきり殴らない

須山先生=最近のデザインやフィット感はいいのでしょうか?

須永先生=ダンポ パンチは効きます

川波先生=毎年会います

 男女共学になってからは なぜか行かなくなった
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2001年3月に卒業しましたグッド(上向き矢印)

一年:菅野先生ぴかぴか(新しい)
二年:貞夫さんぴかぴか(新しい)
三年:ガワラさんぴかぴか(新しい)

というとても刺激的な3年間でしたな(笑)

よろしくお願いします手(パー)ムード
どうも、初めまして〜。
平成10年卒業です。2,3年はC組高口先生のクラスでした。
おいらのクラスは個性的な人が多く、毎日笑いの絶えない賑やかなクラスでした。
所属は鉄研こと鉄道研究会。これで覚えている人も結構います。顧問はあの須山先生。須山先生の授業じゃ見せない裏の顔のことならお気軽にどうぞ。(笑)
そんなことでよろしく!
久しぶりに書き込みです。

今年もよろしくです。
はじめまして 横山です2004年に卒業しました。 僕のころはまだ男子高だったなぁ 国際英語コースでした。 同じクラスの人メッセージくださいね 待ってまーす
はじめまして、平成6年(1994年)卒です。男臭い男子校だったのが懐かしいですね。
ところで美術部ってまだあるのかな。でもあっても俺の時とはちょっと違うか。

入学時は美術部が無かったから、使われてなかったゴミ山盛りの部屋を掃除して部室にしたのは良い思い出です。人数いないと駄目って言われて、声かけて集めたなぁ。そんなだったから、美術部って言っても真似事みたいな状態。担当の先生が結構な期間いなかったし。だから休憩時間のたまり場としても自由に使ってた。でも活動費はきちんと貰ってて、美術館とか行ったり、部員で相談して色々買ってたなぁ。

後に河田先生について頂いて、ちゃっかり合宿とか連れてってもらった。陶芸家の家で焼き物作ったり美術館巡ったり色々。あれは楽しかったなぁ。まぁでも結局後輩は入部してこなかったから潰れたかも。だから今美術部があったとしても、当時よりはもっとまともな部でしょう。


担任は英語の高橋和良先生、国語の前田角蔵先生でした。まだいらっしゃるのかな?
当時は馬鹿な事ばっかりしてたけど良い思い出です。
40歳のMoGuです。
明日(22.6.20)、吹奏楽部の演奏会だそうで、聴きに行きまぁす♪
福原先生にも会えるかな?
こんちはわーい(嬉しい顔)

今稲林クラスで高2やってます手(チョキ)
一応特進です(^O^)

よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして

今年三年で岡崎クラスです
部活は少林寺拳法部です

よろしくお願いします

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私立錦城学園高等学校 更新情報

私立錦城学園高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。