ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国ドラマ・映画評論会♪コミュのオールイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結構おもしろかった♪
最後の方はかなり回想が多かったけど・・・
まさかホテリアーのハイエナに泣かされるとは
思わなかった!!!(ジョングのことね)
なにげにみんながハッピーエンドってのが
気に入らないかな。。。
ジョンウォン位はどん底に落としてほしかった><
ジョンエとイムデスのカップルは美男美女で
お似合いとかおもっちゃったゎ♪

涙度 ★★☆☆☆
笑度 ★★★☆☆
楽度 ★★★☆☆ 
総合 ★★★★☆

コメント(22)

スケールが大きくて毎回毎回はらはらドキドキしながら見たドラマです。なんてったって、イビョンホン演じるイナさんかっこよすぎますよね。一番好きな場面は、ミンスヨンにイナが勉強を教えてもらっているところです。
総合★★★★★
オールイン結構好きでした。

ほんとはイ・ビョンホンが誰かのボディ・ガード
をして銃で撃たれるところで終わりというのが
当初の予定だったようですが、ファンからの
抗議が殺到して引き続きドラマを続けたそうです。
すごいですね。恐るべし韓国ドラマ!な感じですが
それほど韓国ではみんなに支持されたドラマだった
ようです。

個人的には
総合★★★★★
です。
かなり面白かったです!!

何かの記事で、「イ・ビョンホンに興味のない人でも
このドラマのイナには惚れる」と書いてありましたが、
全く私がそうでした。

イナは友達思いで男気があってとても魅力的なキャラク
ターでした。

最初のシーンが最後というのならわかるけど、どうして
中途半端なシーンなの?となぞだったので、sanachiro
さんのコメント見て納得しました!!あそこで終わり
だったら、かなり辛い・・・私も抗議したいわ。(笑)

最後が駆け足に終わった感じだったのと、「このまま
では終わらせないぞ」という敵役の台詞に、最後に大
事件があるのでは?と期待してたのに、普通に終わっ
てしまったのが、ちょっと拍子抜けしましたが、

評価は
★★★★★
です。
イナ、かっこいい。かわいい。守ってあげたい。そんな感情にさせられてしまうのが不思議。はじめ写真だけ見てたときは、V6の坂本ちゃんみたいって単純におもってたのに…。イナにははまりました。


ミクシ書き込み、突然参加です。
最近、韓流雑誌の編集に関わるようになり、韓流スターににわかファンになったのですが、もうさっそくメロメロ。特にクォンサンウはいいな〜。妻夫木聡君のお兄さんみたいな感じで、高感度○。天国の階段もすごいよかった。でも、あれは、チェジウの演技もかなりクォンサンウの魅力を引き立ててくれてたかな。
そういう意味では、チェジウという女優さんは、相手役の魅力を引き立てて視聴者の感動と涙を誘うことの天才だと思う。韓国の吉永さゆりと言われるだけある。。。すごい。

ところで、次に来る韓国男性俳優、もしくは韓国歌手ってどういうところなんだろう??? 台湾とかは抜きで、韓国のみ。

もし、これだ〜っていうのあれば教えていただければ幸い。

スンホンは兵役に行っちゃったし…。
チャングムの誓いも出すぎてるし…。

キム・スンウン、カン・ドンウォンとかかな〜。キム・レウォンもいいな〜。

絶対、この人。この人だったら失神寸前っていう男優がいたらぜひ教えていただけると幸い。。(笑)

クォンサンウもメロメロだったのですが、もうビッグになりすぎてしまいました・・・・・

ほかにも、こんな特集してくれたら、雑誌買いたいなぁ、買うかもっていうのでも歓迎です。
まずはオールインの評価
総合★★★★☆
キャストはバッチリでしたが、ラストがちょっと物足りなかったです。

>こいけいこいけさん
あたしが推す次世代韓流スターはコ・ス君です。正統派イケメンですが絶対来ると思います。
あとはイナの少年時代を演じたチング君。映画「甘い人生」に出てますがイイ男に成長してました(*^_^*)
まゆぞうさま

貴重なご意見、ありがとうございました。コス君、見ました!
でも、ネットではちょっと小さくてその男らしさの萌芽が見えなかったです。残念。

そうですね。若手もキュートでいい感じの人、いますね。チェックしなきゃ…。昼どらの南野陽子と一緒にでてる、キム・ジスなんてどうだろう?

それから、音楽バンドでいったら神話とか、UN…。UNは7月に日本に来るらしいですよね。まだあんまり知らないんだけど……。

そうだ。そうだ。イ・ビョンホンって、ハリウッド進出するんだって!? すごいすごい。これって、オールイン効果ですね。
はじめまして。

オールインの主題歌好きです♪
パク・ヨンハが歌ってるんですよね??

次に人気の出そうな韓国男優は・・・個人的にキム・レウォンですね☆
はじめまして。

実際の撮影は終わり頃のエピソードから行われたそうなので、ソン・ヘギョさんもまだスヨンのイメージをつかめていない内に始まってしまった、んだそうです。だから最初のほうがよいのかも。この撮影時は、二人とも実際にもカップルだったそうですが、たしかに演技を超えた楽しさ?みたいのが伝わってきました。オールインの続編が決まったそうですが、日本で放送されるのは北京オリンピックの頃??…今度はスヨンさんは出ないんでしょうね…。

個人的には、パク・ソルミさんが好きです♪
オールインの続編が決まったのですか?
主演はイ・ビョンホンですか?
お話も続きだとしたらスヨンは病死した設定にしないといけませんね(苦笑)
いろいろ伝え聞くところでは、製作が決まり、放送は再来年の見通しだそうです。ただストレートな続編ではなく、カジノを舞台にした独自のストーリーになるとか。主演はイ・ビョンホンに内定、といったところみたいです。ただ正式な発表ではないようで、いつしか立ち消えになる可能性も否定できません。個人的には、マイケル・チャンとのバトルを決着しないといけないと思うのですが(笑)。
そうですね。マイケルチャンとの対決は必要ですね!!
オールインのビョンホンはカッコイイですもんね!!
続編楽しみ!!
初めまして・・・・・

私はビョンホン氏の大ファンで「オール・イン」見させて頂きましたww
私の評価は総合★★★★☆ ってとこでしょうか?

NHKで放送されたのはあまりにもいいところでのカットが多かった気がします。
(冬ソナもそうでしたねww)
個人的には吹き替えより字幕の方が私は好きなのですが・・・・(^ー^)ノ
ことビョンホンsiiに限っては、字幕でなければなりません(笑)。声優さん(NHKでは高橋和也さん。なかなか男前の方です)は決して下手ではありませんが、いかんせん声の厚みや質がビョンホンsiiと違いすぎる、というか、日本人の声優ではピッタリくる人はいないかと。

それから女性の場合、やはり韓国人独特の抑揚や口調というのがあって、特に口喧嘩している場面では日本人声優さんでは優しすぎるというか…(笑)。

全体に韓国人俳優さんは声に厚みがあって低音気味(それが多くの女性ファンを惹きつける理由でもあります)。チェ・ジウさんも、実際はかなり低い声ですよね。
えいゆうさん!!
そうです!ビョンビョンは声がいいのに・・・
本当高橋さんには悪いけど・・・
吹き替えはあわなすぎる〜!!
全般的に低めですが・・・
チェ・ジウは田中美里のがいい声ですが・・・
いまさらですが、やっと私もオールイン見ました。登場人物の名前がなかなか覚えられないのは私だけ?総合的に、かなり面白かったと思います。皆さんと違って私は後半のほうが好きだったかも?何しろ、撃たれて死ぬと思っていたのにそこで終わらず、最終的にはハッピーエンディングだったから。良かった!あと、スヨンが企画課で働いていたときのOL服がすごくかわいいと思いましたー。
はじめまして!
ビョンホンssiの声、ホントいいですよねるんるん
厚みがある、というのはとても合っている表現だとおもいます。
この夏公開の「Good Bad Weird」の試写会に行って来たのですが、彼の声に惚れ直してしまいましたexclamation
http://gbw.jp/top.html
これからも、色々なドラマ・映画で活躍して頂きたいですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国ドラマ・映画評論会♪ 更新情報

韓国ドラマ・映画評論会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング