ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本列島喫茶店スタンプラリー!コミュのようこそお客様!自由帳です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔、なぜか喫茶店にはノートが置いてありました。

そんな感じで、お楽しみ下さいm(__)m

コメント(13)

あったあった、懐かしいなぁ〜!高校時代に、変な事書いておいたら 次行った時に 誰からか返事が来てたっけ。アナログなミクシーだよねっこれって…。
喫茶店のノート…思い出したよ(*_*)もう何十年も昔の事だけど、そこに来る商大生に憧れて何気に書いたら返事書いてあったっけ〜可愛いかったなぁ〜…うふふ…☆
今は ミクシーでそれが出来る訳さっ あけみちゃん。時代は変わっても 同じ様な物は残るんだね(但し全国版だけど)
mixi特急で東京赤坂と豊橋まで行ってきました。

どちらも懐かしい街です。

赤坂「Kaffa」は赤坂通りから青山通りの草月会館に抜ける
坂道の途中にあるんですよね。

豊橋には親友がいて、3年前までの10年間
年に一度は遊びにいったもんです。
豊橋日航ホテル沿いの通りに「喫茶 ほくぶ停」が…
「樹の香 JEU AU CAFFE」は地図がみつからず行きそびれました。

日本列島妄想特急の旅をプレゼントしてくれた
"あんなママ"に感謝です。
春を待つしばしの時間を、妄想スタンプ押し歩くぞぉ!!

なんて、ほんとは本ものの一杯のコーヒーと
スタンプを押しに、せめて大阪まではと思う日々です。
わー いいな〜 
kaffaマスターの お店は とても 素敵ですよね!
雰囲気 音楽 珈琲 サイコー!
マスターのおすすめレビューはすごいですよ!
芸能人のお客様も 多いそうで…うらやましい…

赤坂 行きたーい!
昨日?一昨日?
地震がありましたね
心配しておりましたが、ラリーの参加店の皆様はお元気でした
よかった!
でも、被害に合われた皆様… 
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
いつのまにか メンバーが 増えていて…
すんごい うれしいです!
参加して 下さった みなさま ありがとう ございます m(__)m

こちらの 自由帳や

はじめましてのトピに ぜひ 書き込みして下さいね
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14823881&comm_id=1804327

みんなで 珈琲 飲みながら
茶のみ 話しでも … (^^)v
私も個人経営の喫茶店に入るのが好きです。
でもなかなか知らない土地で探すのは難しいので、
今度出かける時に参考にさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします・・ムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本列島喫茶店スタンプラリー! 更新情報

日本列島喫茶店スタンプラリー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング