ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

辻 あゆみコミュの【雑談用】出演番組の感想などもどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクティブ度の低い管理人ですこんにちわ。
今回のローラ役出演からまたコミュに入ってくれた方が増えて嬉しく思います♪今回お気軽に交流?感想を話せるトピックが全くないことに気づきまして(遅いですけど)新しいトピックをたててみました。ご自由にどうぞ♪

ローラ役はとってもいい役どころですよねOPに出てくるもう一人のローラ?(双子?)辺りもこれからあゆみちゃんが演じるのかどうか気になる所です(>_<*

ぷちもん ニャム役も決まったみたいですが知ってる範囲ではあまり話さないのでどんな感じになるんだろう・・・?とドキドキです。

コメント(19)

みなみけ第7話。
千秋のクラスメイト(原作:内田より心配なコ)にて出ておられました。

ハァハァ(ぉ
かなりのふしぎちゃんでしたねww
知らないおじさんに声をかけられたのに
知ってるかもとか不安すぎますwww
辻さんが出演されるDSの‘ もえスタ〜萌える東大英語塾〜’

7月発売予定という事で、もう予約の方はだいぶ店内展開も増え始めてます。

まぁ自分のバイト先の某所での話ですけどw


残念ながらフロアの押しは某ツンデレキャラ声優と有名のあの人ですが、

自分は「辻あゆみさんが出てるから、買います!!」


お仕事情報にもありましたが、一応リンクだけ貼っときます
http://moe-sta.jp/

ついでにバイト先の展開も某Blogよりw
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/moesta-080529.html
いまさらながら2007年のアニメ「スカイガールズ」のラジオCDを購入して聴いていたのですが第25回のあゆたんがゲストの回で彼女のキャラクターソングが流れていました。キャラクターの可愛らしさと歌唱力の高さが上手くマッチしていたと思うのですが、他の作品を含めて彼女の歌が聴けるお勧めのCD等ありましたら教えてください。
あゆみ・かな・まりやのらじおPW  聞きました〜。
花澤さんとの久しぶりのラジオ&茉莉也ちゃんとの初絡みってことで
凄い期待してましたが、やっぱりこの子はアホの子ですねwww(良い意味でwww
すっごく楽しく聞かせてもらいました〜。

ただ不満があるとすれば、HP内のプレーヤーで再生しないといけないので
聞きながらネットやってるとラジオが途切れ途切れになっちゃうんですよね・・・。

ラジオに集中しろって意味ですね、わかります。
MKATOさん、僕のオススメはローラを演じられていた「VVV」という作品のキャラソン「ガールズ ヴァーサス チョコレート!」がオススメです!
みなさんのオススメも教えてほしいですね^−^

僕もらじおPW聞きました天然というかいい空回り方で聞いてて楽しかったです。
来週の更新も楽しみですねw
ラジオPW毎週欠かさず聞いてます。
スラップアップラジオも毎回聞いてます。


今週のピアノ(エレクトーン?)のコーナーすごく良かったのですが、ぜひぜひ今後は歌のコーナーを実現して欲しいです。


PWも今月いっぱいだし、また新たなラジオパーソナリティのお仕事期待してます!
現在発売中のPick-up Voice Vol.22に「こくはく」インタビューの記事が載っています。
恋愛のゲームということで、ちょっとだけ恋愛観の話もあったり。
声が聞けるブログ。
楽しみだなぁ。
農業ムスメ!のWEBラジオ、続くと良いな。
魔性のMを発揮出来そうな雰囲気漂っていたしw
おとな声もちょっと聞けたし、とりあえず満足満足。
いまA&G+であまたつ放送していますね。
あいかわらずないじられキャラ。最高です。
辻あゆみさんから、お知らせがあったので、ブログのURLを張っておきます。
http://ayumino-kobeya.littlestar.jp/top.html
直前ですが、5月3日に徳島で行われるマチ☆アソビというイベントにあゆみさんが出演します。

http://www.machiasobi.com/

?場所: 徳島駅    時間:10:00〜10:30(予定)
『JR四国記念切符発売開始テープカット』

?場所:新町橋東公園  時間:13:30〜14:30(予定)
『TYPE-MOON VOICE PHANTASM「ひびちからじお!」公開録音』

お近くの方は訪れてみては?
【拡散☆希望】明日8月30日(火)17時〜浜松町の文化放送サテライト広場にて『さくらあゆみのローズパーティ』公開録音イベントを行います☆リスナーのみんなに参加してもらえるコーナーも盛りだくさん!夏らしく浴衣を着て行きますょ♪是非☆遊びに来てねー!(●´◇`●) #ローズパーティ

↑ご本人がローズパーティー後にツイートしてらっしゃったのでコピペ。自分は行けないので、行ける人のレポートに期待してますっ!
4月2日から毎週月曜〜金曜 7:15〜7:30、土曜 7:10〜7:25
BSフジでのキッズアニメ「パブー&モジーズ」
で、辻あゆみさんが「エマ・エレファント」役で出演されます。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/paboo_mojies.html#

青のゾウの女の子です。BSなので設備があれば全国で観れるかと。
あゆみさんが、自身のブログでまとめていました。

http://blog.excite.co.jp/tujiayu/16009577/

個人的には10月のイベントが楽しみです。
ツイッターで告知されてましたが、人類は衰退しましたの第9話に出演されるそうです。
ブログで告知されてましたが、あゆみさんが本日付けでマウスプロモーションに所属になったそうです。
http://blog.excite.co.jp/tujiayu/16080389/
これからも応援していきましょう。
ひびちかラジオ第76回配信にゲスト出演してます。

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=hibichika

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

辻 あゆみ 更新情報

辻 あゆみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。