ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★東京・禁煙オフ会★コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのコーナー作りました。
禁煙オフの仲間になった人は書き込みしてください〜

コメント(578)

タバコ吸って死んじゃう人はどうでもいいんですけど(笑)
禁煙オフなら安心できるし。
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)やっちんといいます。
僕もタバコそのものが大嫌いですボケーっとした顔
本当に百害あって一利なしですよねあせあせ(飛び散る汗)でもお酒は好きですあせあせ機会がぜひともオフ会に出たいと思います。
よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして!

タバコ大嫌いです!!禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙

アルコールもそんなに得意ではないですが、飲みの雰囲気は好きですわーい(嬉しい顔)

機会があればオフ参加させていただきたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

よろしくお願いしまーすパンチ(・∀<)
3年2ヶ月の長期出張から東京へ帰って来ました。

久し振りなので、知らない人も増えたと思うので、
はじめましてのご挨拶ですウインク
ヤンさんは元気だろうか?

よろしくお願いします。
こんにちは。
平日休みなので予定が合えば参加したいと思います。
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

喫煙吸う方を批判する気はないのですが(^^;

明らかに喫煙無理です、吸うとその後が辛いです(>_<)

楽しく過ごせるオフ会に参加したいですうれしい顔

よろしくお願いいたしますm(__)m
★★スミマセン★★
こちらのコーナーに登場するのは実に久しぶり。
ごめんなさい、個人的な理由でサボり気味で、最近オフ会やっていません...
また例年8〜10月頃は多忙ゆえ、忘年会ぐらいは絶対にやろうと思ってます。
(遅い?)
しばしお待ちをー
はじめましてぴかぴか(新しい)

何度か自力で禁煙しましたが、失敗し、

先日禁煙外来に行ってきました。

今度こそ頑張りま〜すexclamation

近くの人いたら仲良くしてください目がハート
つい先ほど参加させて頂きました(^-^)/
錦糸町駅付近の23歳です(^-^)v
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。
ここ最近、タバコの煙が本当にツラくなってきました。
ぜひオフ会に参加したいです。。
よろしくお願いします。
こんばんは、ぐらっちぇけですわーい(嬉しい顔)
基本的に話すのが好きなので、沢山の方とお友達になりたいですぴかぴか(新しい)
また、都内中心に定期的にオフ会を開催してますグッド(上向き矢印)
10名規模の少人数が特徴なので大人数に馴染めないとか皆とゆっくり会話したい人向けですぴかぴか(新しい)
来週は3/16(金)19:30〜開催するので、お友達作りにもぜひいらしてくださいねグッド(上向き矢印)
以下詳細になります電球
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68320806&comm_id=3205188
はじめましてるんるんうれしい顔都内在住です。煙いのが苦手なのですふらふら
ですがタバコは吸わずに、仲良くしてください♪わーい(嬉しい顔)
目標に向かってガンバってる人、笑顔のすてきな人、優しい人、女でも男でもかっこいい人(笑)が好みです!全体的に性格いい人が好きです♪
宜しくお願いします。
はじめまして^_^
タバコ苦手なんで自分でも最近禁煙飲み会するぐらいです!
タバコのない飲み会、いいですね。
よろしくお願いします!^_^
初めまして!
ヘビースモーカーに見えるようですが、全くタバコを吸ったことがありませ!お酒はそこそこ呑めます!
皆様、宜しくお願いします(=^∇^=)V

東京【LINE】グルチャ☆オフ会☆

東京を中心に、LINEでオフ会を目的にグルチャやってます☆
現在男女20名です☆
25歳以下の方大募集!!
友達欲しい方メッセージ送ってください(・∀・)

※オフ会に興味のない方はお断りします!
はじめまして! 都内在住です^^

せっかくのお料理やお酒が たばこの煙で台無しに・・・なんて悲しすぎます;; 

禁煙オフ会って素敵ですね^^

参加してみたいです。 よろしくお願いします(*^-^*)

ログインすると、残り561件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★東京・禁煙オフ会★ 更新情報

★東京・禁煙オフ会★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング