ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弓道娘萌えコミュの弓道の日(勝手に制定!!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼9月10日=弓道の日♪

……ということを、勝手に作ってみました!!
9(きゅう)・10(とお)…………
→「きゅうとお」→「きゅうどう」
→「弓道の日!!」
という、勝手な語呂合わせです(笑)

9/10を弓道の日として、ひそかに流行らせられないものでしょうか?

コメント(14)

弓道の日!!良いですね〜!!
その日は、女性は皆弓道着で(ぉ

今日仕事帰りに、駅で弓道娘に遭遇しちゃったですよ!!

黒髪ツインテの弓道娘!!胸当てはしてませんでしたが。
いや〜、良いものを見たwww
(Mr.@)さん、こんばんわ。
全員弓道着!? す、素晴らしい提案です(ぇ

あ、良いですねえ。
私も春先は結構遭遇するんですが……今の時期、あんまり見かけないんですよ(涙)
大会がある日は結構電車とかにもいますよ
夏休みだったら何回か大会があるので
確率は高いと思います。
後は、時間帯が問題ですけどね
私の経験になりますが……。
私の住んでいる茨城県では、水戸市の堀原運動公園というところで大会が開かれる関係か……夏あたりによく見かけたような記憶も……。
そして、今日は9/10です!!

「弓道の日」になりました!!


……ぐぅ……12月末まで劇的に忙しいので、イベントを用意できないです(涙)

同じ、弓道娘好き同士の誰かで、何かやってくれる人がいないものでしょうかねえ(涙)
初めまして、葵 美麗と申します。しがない絵描きですがよろしくお願い致します。

弓道ですか・・・俺も高校の時は弓道少女見たさに弓道部に入部しましたよ・・・。いや〜弓道着姿の女の娘を間近で見れるってのは最高でしたよ。うんうん。女の子の場合、弓の弦で乳房を切り落とさないようにする為に胸当てを装備するんですが、これがまたエロくって・・・(笑い。押しつぶされたおっぱいがムニュウッとなってるのが道着越しに分かるんですよね・・・(照れ。後、夏場になると弓をつがえた女の娘の脇から上着の袖の中を覗きこむと生半乳が・・・・!!
うちの学校の弓道部はショーツは履いててもOKだったらしいんですがブラジャーは禁止だったようです。細かいことは良く分かりませんがブラのホックとかに弦が引っかかると危ないからとからしいです。
それにしても袴はいいよね・・・(←遠い目。白い上着に黒の袴・・・きりっとしててそれでいて清楚で強い意志を感じるよね・・・。そんなこんなで長くなりましたがこんな感じで終わっておきます。
長々とすみません。
実はメイドさんも巫女さんも好きな可愛けりゃなんでもOKな葵 美麗でした。失礼致しました。
葵 美麗さん、どうも!!
光一です♪

おー、入部まで行きましたか!?
私は弓道娘に「グッ!」と来るようになったのが、大学入学後だったんですよ。入部しなかったんですけどね(汗)

なんだか……ものすごく羨ましいシチュを経験されていたようですね!?
うー…………。

袴は良いですよ、最高ですよ!!
あ、私ちなみに、メイドさんも巫女さんも好きですよ♪
>葵 美麗さん
ども、はじめまして。弓道娘好きの(Mr.@)と申します。
・・・ノーブラだったとは。・・・知らなんだ。

胸当て&袴の組み合わせって最強ですよねwww
●(Mr.@)さん
ぎゃあ、すいません!
書き込みに気がついていませんでした(汗)

ここにも弓道娘の絵が……危ない危ない……この画像は早速保存ですよう(笑)

ノーブラ……私もすごい事実を知ってしまいました。
●(Mr.@)さん
ぎゃあ、すいません!
書き込みに気がついていませんでした(汗)

ここにも弓道娘の絵が……危ない危ない……この画像は早速保存ですよう(笑)

ノーブラ……私もすごい事実を知ってしまいました。
まだ描きかけですが・・・

巫女・・・剣士?
巫女……剣士ですかね!?

凛々しい巫女さん!!

そして私好みの巨乳(笑)
早速保存っと♪
以前UPした絵を仕上げました♪
と言うわけで、晒しておきますね。
か、かわいい!!

さ、早速保存しましたよ♪
ハートマーク、ハートマーク♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弓道娘萌え 更新情報

弓道娘萌えのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング