ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Steedが好き!コミュのあえて探そう!!ノーマルで乗り続けてるひと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんカスタムの話は良くされますよね??
そんな中、『俺はノーマルを極める!!』って人が居てもいいんじゃないかな〜って思うんですがSteedを購入してからずっとノーマルで乗ってる方集まってくださーい。

ちなみに自分はSTEED VLSを購入時からノーマルのまま乗り続けようと思ってます。
ただいま現在進行中であります。

コメント(44)

はぁいはぁい!!
色々やりたいなと思いつつ、この二年間ノーマルできました。
俺も、ノーマルです。
ただ、前の車が急ブレーキかけやがったためにこけ、ハンドルが曲がってしまってます(  ̄ー ̄)
変えなきゃな…。
ノーマルにサイドバックのみです。
マフラーくらいはと思ったのですが、プラグがキレイに焼けてたのと、とても静かで滑るように走り気持ちがよい(前にSRに車検通らないマフラー着けてました)、エキパイ触っても熱くない。とよいところが多くこれでいいんじゃね?と交換してません。
シートもフカフカでここちよいです。
たぶんこのままノーマルです。。
サイドバッグとミラー以外ノーマルなはず!
ドノーマルではないけど、カスタムはしないと思うなぁ!
女がバイク乗ってるってだけでかっこいいっていわれるので
カスタムの必要はありません!
ちなみに94年式のVLXです★
グリップだけ変えてます笑
見た目はノーマルが1番素敵♪
ノーマルで乗ってる方ちゃんといますね(^w^)良かった良かった(≧∇≦)

ノーマルのままで乗ってると結構利便性追求しちゃいません??
こんなトピを待ってました!


去年中古で購入し、
とりあえず錆取りからはじめてまだまだ
ノーマルです。


北海道なので、今は保管中・・・。
春が来たらまた錆とりだなー!
錆びとり……地道な作業ですよね(^w^)そういう手入れしてると凄く愛着わきますよねo(^-^)o
春の北海道は気持ちいいでしょうね〜(≧∇≦)一度言ってみたい
>しゅうさん
地道なりに変化が見えたときはやっぱり嬉しいですよ!!


はじめてバイクで走ったのが北海道っていうのは

結構ぜいたくだなぁと実家に(和歌山)帰ったとき
気づきました(笑)

ほんっとに気持ちいいですよ!
ほんとはハンドル、マフラーくらいは換えたいんだけど、すでに半年ノーマルできちゃった。
でも、ノーマルマフラー結構かっこいいよね!
昨日ウィンカー変えちゃった。
みんな、さよなら…。
Myスティードちゃんもノーマルです。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
バイク屋さんのおじさんが今どきめずらしいんだよって。
カスタムしたい気持ちはあるけど、今はこのままで充分かっこいいので満足です。
愛車に乗り始めて四年半。
どノーマルのSteed VSE97年式(シルバー)っす(>_<)

でも・・・かっこいいよね??
初めましてわーい(嬉しい顔)
VLX乗ってます購入してもう2年くらい。バイク屋さんで、フルノーマル(笑)見つけて一目惚れハート
ダサいと言われても、私はこのままが好き〜

あんまりノーマル見ないから、ここ見つけて嬉しかったですっ

昨日バッテリー交換も無事終了しましたぴかぴか(新しい)

天気もいいし、お出掛けしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。二年前から知人から買ったおそらくドノーマルのスティードに乗ってますぴかぴか(新しい)知識もお金もないからいじれないけど、今のままで充分かっこいいです。ただ、シートがかなりやぶけてる…。変えなきゃ。
5月の終わりにVLX買ってほぼノーマルて乗ってます!!
ウィンカー壊れて小さいやつに変えたぐらいで(^-^)/
マフラー変えたいと思ってたけど車検とかあるしノーマルがいいって思ってきた最近ですo(^▽^)o

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
僕もVLSのノーマルに乗ってますウインクるんるん
このままでも格好良いのでこれからもノーマルで走りますうれしい顔電球
平成6年のドノーマルスティードに乗ってます!
乗りやすいのでノーマル好きです!!

でも、音は変えたいです・・・。
久しぶりの書き込みです。VLXのノーマルを4年前に購入してます。結構走るし見栄えも気に入ってます。お金と時間がないからカスタムしません。これで十分かっちょいいですよね。千葉県流山市在住の41の男です。よかったら一緒に走りませんか。マイミク歓迎します。よろしくです。
VCL400に乗ってます。
VCLってなかなかいないんですよねぇ
2年ほど前に転倒してミラー折れちゃいまして、ミラーは純正ではないのですがw
20代前半にバイク(以前のバイク歴:ヤマハXJ400JP、KLAWASAKIZ400)を降りてから10年。もうバイクは乗らない!と思っていたけれど、ふらっと入ったRBで一目惚れ。「完璧!」だと思いました。衝動買いしました。こけた為、ミラーとウィンカーは変えましたけれど。こんなに愛されているのに、何故750cc以上出ないのか不思議!!ハーレー眼中に無い!カスタムも必要も無い!
去年からVLXに乗ってます。
いじろうかと思ってたけど廻りに反対されましたw
ドノーマルはある意味貴重だからと。

春になったらサイドバックぐらいはつけようかなぁと思ってますけど。
約一年半まえに、ノーマルで購入して以来、そのまま乗り続けてます☆★
以前のオーナーさんが、ウィンカー以外、全てノーマルに戻してくださって。。。バランスが良いので、気に入ってます♪
大切に乗ってます。
はじめまして

いきなり質問なんですけどスティードの純正ミラーはネットで買えるんですか?

探してみてもよくわからなかったんでおしえてほしいです><
VLX乗ってます。 
3年ほど前に中古で手にしましたわーい(嬉しい顔)

バッテリー交換したのと、フロントフォーク関係も純正交換したくらいでどノーマルでぇす・・手(チョキ)

マフラー変えてないから音が静かですね〜。
久しぶりの投稿です(・ω・)ノ
いきなりすいません
純正を乗ってますσ(^_^;)
とりあえずETCとバックが着いてるだけで
ノーマルのままです(^^)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Steedが好き! 更新情報

Steedが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。