ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プチ旅行好き(関西)コミュの初めまして☆(簡単)はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細カキコ用はこちら
↓↓↓↓↓↓
【初めまして★はこちら】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12260926&comm_id=1529874

初めましての方で
詳細カキコしにくい方は、こちらにどうぞ☆

コメント(498)

はじめまして 宜しくお願い致します。
1962年生まれ女子です。
大阪で一人暮らししてます( ^ω^ )旅行大好きなのでよく行きます!

趣味は旅行、音楽、酒、映画、スポーツetc。

体動かすコト好きなんで、筋トレして程よいがっちりを目指し中!

服は基本カジュアル。キレイめやビンテージも着ます。

居酒屋で飲んでそのままどこかでまったりしたり、色々買い込んでDVDでも観ながら宅飲みするのが好きバー楽しいこと大好きです。

あとはプロフや参加コミュ見てもらえたらだいたいわかると思いますψ(`∇´)ψ気が合いそうな人いたらよろしく〜!
はじめまして!
23歳兵庫住みの女子です(*´∀`)ぴかぴか(新しい)

みんなでわいわい旅行いったり
イベント行ったりするの好きです♡


安くで良いとこたくさん行きたい♡


仲良くしてくださいウッシッシハート
初めましてぴかぴか(新しい)

だいきです!

安くで旅行ばんばんいってます!笑
こんにちゎ(^3^)/
今、コミュに参加させて貰いました。
たまにですが…チョコチョコ出掛けてます。
少しずつ日記UPしていますので良かったら覗きに来て、気軽にマイミク申請もお願いします(^o^ゞ
はじめましてサトチーです(^_-ゞ

 日帰りプチ旅行が趣味です☆⌒(*^∇゜)v

 よろしくお願いします<(_ _*)>
初めまして〜大阪住みの25歳です!

日帰りとかプチ旅行行ける友達ほしいのでメッセージ下さい(。-_-。)
はじめまして。
お洒落、旅行、食べ歩き、写真を撮る事にはまってます。
学生時代から、カフェ巡り 、芸術鑑賞は継続的に続けてます。

詳しくはプロフに書いてますので、合うなと思ってくれた方は気軽に接してみて下さい^^
ちなみに、公務員ですので土日の休み合う方は特にお願いします。
バスツアー、カフェ、ゲーセン、カラオケ、ガチャガチャ巡り、ランチ、ユニバとか行ける方募集ー٩(๑❛ω❛๑)土日、平日休みあります♪♪
初めまして。大阪に住むシングルのミスティと申します。最近暇になりプチ旅行したいのですが、なかなか一緒に行く人も居なくてこのコミュに参加させて頂きました。
楽しい企画があれば是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願い致します。
8月20日21日に東京に遊びに行きたいです。
ホテルでゆっくりして。お買い物とか(見るだけかも知れませんが)、美味しいパンケーキとか食べたいです。

わたしは大阪から行きます。羽田待ち合わせでも。

明るく元気で誰とでもあわせられます。
相手任せにせずに自分から行動できます。

45歳ですが30台の気分です(笑)
よろしくお願いします
出掛けるのは好きだけど「計画を立てるのが面倒」と感じた人は多いかもしれません(私もその類の人間です(笑))。

そんなあなたに最適なアプリがあるのでシェアします。

https://goo.gl/VHFjKD
最近は一人で出掛ける事が増えましたあせあせ昨日もせっかくの連休、でも積雪の可能性あせあせ(飛び散る汗)雪にビビって、20年振りの淡路島、ついでに鳴門、明石も一人で行きました(笑)運転は大好きですスマイル週末や祝日が休日の女性の方でよろしくお願いいたしますスマイル
初めまして。

大阪在住です(^^)
旅行とか行きたいけど職場の子しか知り合いいないし…ってことでここで一緒に旅行したりできる友達ができてらなって思ってます(°▽°)

できれは年が近しいと嬉しいです(^ー^)
行きたいところは日本全国どこでもです(^^)
よろしくお願いします♡ヽ(*´∀`)ノ♪
和歌山に温泉と海の幸もとめて旅したい。
はじめまして

国内旅行は日帰り〜宿泊旅行と自分でガイド本や時刻表を見て、町並み散策を中心に旅行してます


はじめまして♪
今日コミュ参加させて貰いました(*´∀`*)

常に旅行に行けてる訳じゃないですが、近場から遠出まであちこち行ける人生にしたいです♪

今年は伊勢神宮に参拝したのが、最近行ったプチ旅行です♪

よろしくお願いします♪
初めまして

よろしくお願いします(o^−^o)
日帰り旅行に行きたいでするんるん
こんなコロナの小さな目に見えない怪物のせいで、
どこにも行ってはいけない日がくるなんて!
いい人に出会えますように<(_ _)>関西で、九州出身の42歳から50代前半で話せる友達募集します(^-^)真剣に話聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>話相手が欲しいです(*_*)仕事の相談や勉強とかも話したいです。パソコン習いたいので詳しい人、料理や、レシピ教えてくれる人、メッセージ下さい<(_ _)>人見知りで寂しがり屋だけど、出来るかな?

ログインすると、残り478件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プチ旅行好き(関西) 更新情報

プチ旅行好き(関西)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング