ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仁保っ子(山口県山口市仁保)コミュの自己紹介はこちらでどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仁保のみんなが分かるように、自分のことを詳しくアピっちゃいましょぅ(^^)

コメント(27)

仁保丸山のかおろんだぁぁ!!!!
(22歳の??)
仁保っ子なら誰もが入りたいね☆このコミュニティ(笑)
早くみんな集合〜〜っっ♪♪
ついに仁保コミュ誕生ですね!
管理人さんお疲れです(^^

2001年仁保中卒,もうすぐ21歳のまっつあんです。
今は仁保とは大分離れたとこに居ますが,
山口に帰ってきたい今日この頃。。。?
やっちゃったね!!笑
さっそく参加ぁ〜☆
同じく22歳。クラスはずっと1組!!笑
仁保から離れて暮らしたことなしですっ!!
あの写真かなりステキ(o゚◇゚)ノ
仁保臭!?に誘われてゃってまぃりますたぁぁ★笑                         今日がMY☆BIRTHDAYな22歳だぉ(>3<*)♪                            1度知るとゃみつきになる仁保の魅力(笑)ぜひぜひ寄ってらっしゃぃなv(^0^)v
ほりっこ仁保っ子♪
ついにできた仁保っ子コミュっ☆さすがまりつん、かおろん!!!!
仁保を出たり帰ってきたり…今は防府、三田尻っ☆
仁保の辺境地「深野」近辺に実家があります。

4月からまた実家暮らしになります。
いやー仁保のコミュが出来てたことにとってもビックリしてます!!!
よく作った我がイモゥトよ!!
現在25歳のトシです!
25歳集まれ〜〜!!
初めてましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
見つけてビックリげっそりぴかぴか(新しい)
早速登録してみるねうれしい顔電球
はじめまして(^-^)
仁保の状況知りたいのではいっちゃった≧×≦
誰かは妄想しちゃってね=ω=
では、あらためてよろしくね〜♪
はじめまして、仁保出身者ではありませんがしばしば仁保を訪れます。
っていうのも伴侶が仁保出身なので・・・
警察学校とアンテナのすぐ近くです。
先祖のお墓はアンテナの裏にありました。
きっとみんなと同じような20代中盤なんで、なんか面白い場所とかあったら教えて下さい。
来週の五日から九日まで、嫁の出産里帰りのために仁保に滞在する事が決まりました。
車(セダン)で大阪から移動して、嫁がそのまんま山口で車(セダン)を乗る予定です
シルバーの今のムーブで大阪ナンバーです。見かけたら声かけて下さい
普段は警察学校の前の集落に停めてます
はじめまして。みんな若いexclamation ×2私は今年、29歳になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

実家が仁保で、実家には週1・2のペースで帰ります。

ただ今、第2子妊娠中です双子座
どもハート
上の方のプールまでは行かないお家の所のもんです手(パー)
入らなきゃって思って!!とうとう入りましたるんるん
山口市宮野で リンパケアのお店をしています
仁保は 親戚の家があり 小さい頃から いききしてますわーい(嬉しい顔)

興味ありのかたは コミュを作ってますので

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2467209

お店情報です

http://yamaguchi.emiyan.com/modules/weblinks1/singlelink.php?lid=71

宜しくお願いします。

メッセも 待ってますね

まだあまり山口では認知されていないので ひろげていきたいです。
やっぱ仁保はいいね。空気は美味しい、古い友人もいる。ここがいいわぁ〜!
道がいいからランニングにいいな。
永住する為今年家建てます家
はじめまして電球
仁保っ子じゃないけど参加しちゃいましたあせあせ
仁保は癒しがたくさんあるしクローバー仁保っ子はいい人ばかりで大好きうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『男魂☆メンソール』も大ファンですハート
…解散してから知ったのでライブに行ったことナイ泣き顔また再結成してほしいなぁ目がハートハート

どうぞ、よろしくですうれしい顔
はじめまして・・・

みなさんより遥かに年上なので、入っていいものか迷いましたが・・・

僕も仁保が大好きなので、参加することにしました。

話が合わないかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします。

仁保小学校卒⇒仁保中学校卒  現在も仁保在住です。

はぢめましてッ(´∀`ハート)仁保っこサークル発見目人差し指
下郷の者デスウインク
最近mixiはぢめましたよろしくぉねがいしまぁーすわーい(嬉しい顔)
こちらではハジメマシテ。

私はもともと大内御堀の人間なのですけど、
今年の6月28日から郵便局郵便局の仕事に変わりました。

そして、担当のエリアが「仁保地区」のためにコミュニティを探してみました。

3週間目になりましたけど、これからも仁保地区を郵便局郵便局の車で走り回ることでしょう。

仁保のみなさん、よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仁保っ子(山口県山口市仁保) 更新情報

仁保っ子(山口県山口市仁保)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング