ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PMS・月経前緊張症コミュの生理後に・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません、こちらに書き込んで良いものかわからないのですが。
私もPMS症状持ち主の一人です。
しかし最近、生理が終わったというのに、
またしてもPMSらしき症状が出ているのです。
肌荒れ、無気力、不安感、頭痛、お腹のはり、眠気、精神不安定。。
何なんでしょうか・・・・?
なにかご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント(750)

>>[711]
ほんと、同じすぎます。共感しまくりです。
約束のドタキャンもしたりであせあせ(飛び散る汗)
人生損してる気分も常に思います泣き顔
片頭痛もあるのですね。これまた同じで心強いです!!一緒に頑張りましょうぴかぴか(新しい)効果あったことなど情報交換よろしくお願いします

って、あまり効果のあることはないですよねあせあせホルモンには勝てず。
>>[719] はじめましてぴかぴか(新しい)
婦人科いってみます(^^)

最近は35からプレ更年期なんですね!楽になるものもたくさんでてるのですね。効果ある人には良いお話ですね
私は片頭痛26から悪化して体重も8キロも増加しました。増加も更年期早くなるのですかね?



>>[721] そう言われると!最近調子良かったと思えるのは妊娠中かもしれませんあせあせ
私は6歳の息子と4歳の娘がいます。もう4年前になりますげっそり母親からは3人目作れば〜なんて言われますが、産後が恐ろしすぎて、もう無理です。笑

家に居たくているわけじゃないんですよね、、最近主人も私の不調にイライラしたりしますげっそりほんとホルモン乱れて調子が良いのなら乱れた方がいいな。なんて思っちゃいますねあせあせ

そういえば10月に脳のMRIをしたら脳動脈瘤予備軍見たいのがみつかり、これも心配のタネです。
片頭痛の方は、病院にかかってますか?
>>[730] は双子のママさんなんですねぴかぴか(新しい)また違った大変さがありそうですよねあせあせ(飛び散る汗)そんな中、体調崩れていったのですね泣き顔
ほんと!健康な人には理解しがたいですよね。わかってもらえないのも気持ち的に辛いです。ホルモンで精神状態よくないときは尚更きますあせあせ
そうなんです!!!調子良くてもあっとゆーまに悪くなるので1時間前どころか5分前調子良かったのに!なんてこともあせあせ(飛び散る汗)
私だけなの?とか思ったりしてたのですが、つぶさんもなんですね!やっぱり似てますね。心強いハートハート
つぶさんのご主人は理解ありすか?


そうなんです。要観察ですあせあせ(飛び散る汗)
今は片頭痛ではかかってないんですね!不整脈は、どういった症状なんですか?



>>[732]
吐き気胸焼けで胃カメラ2回もですかあせあせ(飛び散る汗)所見なしだったんですね。代わる代わる症状でるのも、わかります!なんなんですかね、ほんと泣き顔泣き顔

不整脈そう言った感じなんですね!それは原因はあるのでしょうか。辛そうですね。胸の不快感あったりすると心疾患心配なります(>_<)
生理後から
左下腹が痛みます

ずっとじゃなくて時々。
少し落ちついてたのに
昨日から、また痛い。

おりものは、透明なの
でてきてるから昨日から
排卵期はいったかな?とゆう
感じなのですが…


生理なったら豆乳は飲まない方が良いのかな?いつもよりイライラする。
 命の母と安定剤、同時に飲んだら、めっちゃ眠って幻聴と夢で、おかしくなった。
精神科に電話で、命の母は、やめといてと言われた。薬局の薬剤師に、一緒に飲んで良いて言われたけど主治医に、なんでも聞かないと怖いなぁ。
あと頭痛が酷い時に娘が(成人してる)タブレット持ってくるし。
更年期でもあるしpmsキツイし、今月は生理中も、子供の問題もあって辛い。 
婦人科で心因性て言われたけど、ほんまにストレス発散し続けないと、辛い。
 ふらつくけど体は元気やから散歩行こうかな。頭の痛いのもマシなるかも。
精神て、そうユー事やんなあ。
生理5日目の今日、胃が痛いような気持ち悪いような不快感がすごい。
ガスター10飲んだけど効いてんだか効いてないんだか…。
呼吸が浅い感じもするし舌が乾いてる?ような感じもする。
最近毎月ではないんだけど生理の終わりごろから体のどこかに不調が訪れることが多い…。
ストレスのせいかなぁ…
心当たりありまくりだしなぁ(苦笑)
生理終わったはずなのに身体がものすごくダルいんですけどこれはなんだ。
関節がいたいのかなんなのか熱は全くないのに身体だけがダルい。
眠たい。食欲ないしなんにもしたくない。
>>[742]
私も以前そうゆうことがあり貧血気味でした。
>>[744]
わたしも生理終わって今排卵期辺りなんですが頭痛がしたり変です。
本当に自律神経と関係ありますよね。
色々、何が要因か分からず不安になりますよね。
>>[744]
食欲も落ち下痢気味になったりわたしもします。
>>[747]
わかります。
ほんと月のほとんどが悪いですよね。
周りをみているとみんな元気に動きまわっていてみんなどんな体調なのか気になります。
>>[749]
わたしもそうでした。前までは生理が始まれば気分も上がり調子も戻ってきたのに
ここ最近は生理前〜整理後排卵期後まで調子変です。

ログインすると、残り736件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PMS・月経前緊張症 更新情報

PMS・月経前緊張症のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。