ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケ【MOB】コミュのまずは自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内でバスケの仲間をドン?増やそう(❤ฺ→∀←)ノ ♡
バスケ大スキな人たちがいっぱぃ集まるとぃぃな☆
最近またバスケに目覚めて、仕事?もバスケのことばっか考えちゃぅ!!

カキコする時は、経験年数やポジションや身長を書いてね!!

早く人数集まってバスケやりたぃっ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) ノ
マネージャーやりたぃ人も是非?カキコしてねー♡→ܫ←♡
バスケやったことなぃ人も是非書いて?〜!!!

コメント(86)

はい☆わかりました☆
場所とか全然わからないのでよろしくお願いします(^-^)
正直、チームの皆様とバスケットスタイルがハッキリちがうと思いますので、その点よろしくお願いします!
ついこの間までチームに入っていたのですが、スタイルの違いで追い出されたので…
ほんまにバスケットは好きなんですが…
よろしくお願いします(^-^)
>キムさん
人間十人十色ってよくいうのでいろいろなスタイルが
集まった方がおもしろいんじゃないですかね!!
あんまり考えないで下さいね♪

宜しくお願いします。
ありがとうございます(^-^)
そう言って頂けると光栄です☆
精一杯頑張ります☆
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
>キムさん
とんでもございません!!
オレも頑張らなきゃいけないと思うので
頑張りますねO(≧▽≦)O
はじめまして☆

コミュに参加させていただきありがとうございます☆
バスケは中学校の頃しかやっていなかったのでへっぽこですがよろしくお願いします☆
>N氏
はじめまして♪
自分も中学しかやってないのでへっぽこです!!
いっしょに頑張りましょう☆
こんにちわ゚+.(*'v`*)゚+.
バスケはミニバスから高校までやっていました♦♫⁺♦
ブランクは6年程あるので、スタミナないですが
楽しくバスケしていきたいです+.(・∀・)゚+.゚
練習ガンバッて、試合したいです☆☆
153?で、1〜2番です♪
よろしくおねがいします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
>かな☆さん
こんにちゎ♪
女の子も大会とか出たいですよね〜〜!!
自分がちゃんと登録とか行うんでその時は
宜しくお願いします。
練習にもドシドシ参加して下さいね!!
>いとーさん
いきなりメッセしてすいませんでした!!
自分はもっとバスケやってなかったので大丈夫ですよ♪

これからよろしくお願いします。
>いとーさん
是非今度練習でも見学でも一度見てみて下さい!!
はじめまして。
経験はミニバスから中学まででその後全っくやっていませんが久々バスケがしたいと思い参加させていただきました♪
身長は160です。当時はガードやってました。宜しくお願いします!
はじめまして。

ミニバスから中・高・短大・クラブチーム〜現在に至ります。
今はママさん中心にほそぼそと活動中。
バスケ歴は数えたくありませんが、すでに1●年になります。
いや〜、怖いですね!(´Д`;)

168cm、ポジションは3番です。
ただ、チーム事情により4番をやることも。
でもちょっと苦手・・・。

子供がいたりするのでなかなか練習できずバスケ欠乏症。
多分皆さんより全然年齢が上なので、どうかな〜、と思いつつ、もし機会があれば一緒に練習させてください。

よろしくお願いします。
>アイノさん
はじめましてo(*^▽^*)o
参加頂きありがとうございます。

4月1日から練習なのでよかったら参加して下さい。

>YUKAさん
はじめまして(✪ฺ∀✪ฺ)
バスケをやるのに年齢は関係ないですよ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

これからよろしくお願いします。
ありがとうございます〜。
5月くらいを目途に練習に参加してみたいな〜、と
思っているのでよろしくお願いします。

ついでに・・・バスケ歴サバ読んでました( ̄□ ̄;)!!
1●年ではなく、2●年でした〜。
ますますコワッ(TωT)
はじめまして(^O^)
私は中高5年間やってましたが、そのあとの5年間にボールすらさわっていません。
しかし、社会人になって吉祥寺戻って来たし生活も規則的になったのではじめたいと思いました。

身長は152?a
ほ、ポジションは2番やってました(^O^)

よろしくお願いしますm(__)m
>little-bambooさん
はじめまして!!
これから活動を増やしていきたいので是非参加して下さい!!

これからよろしくお願いします♪
はじめましてぇ♡
つぃ最近コミュ入りました♡(o→ܫ←o)♬
バスケはまったくの初心者ですが
雑用とかなんでもしますんで
ヨロシクぉねがぃしまぁす(❤ฺ→∀←)ノ ♡
はじめましてm(__)m
32歳の女です。
中学の3年間のみやっていました。身長166cm、ポジションはガードですかね〜。センターとかはできませんたらーっ(汗)
1?年のブランクを経て、半年前からバスケを再開。なので体力ありませんあせあせあせあせ(飛び散る汗)6歳と2歳の男の子がいますが、日曜は旦那が休みなので子供を預けバスケに出向きますうれしい顔
下町育ちの性別女、中身男の日本酒とっくり(おちょこ付き)大好きおやじ女ですムード主婦のくせにいつも最後までのんだくれてますあせあせどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ってか年齢的に大丈夫ですか?
>きくえ
これからマネよろしくo(*^▽^*)o

>☆ギズモ☆さん
年齢は関係ないですよo(*^▽^*)o
自分も10年近くブランクがあるんで問題ないですよ。

これからよろしくお願いします。
はじめまして♪
前にコミュに入ったのですが私情により退会してました><
でも!また東京にきたのでバスケやりたいです*

中★高ってばすけやってました!2年ぐらいブランクあります:
もう1つバスケコミュに入っているんですが土曜にあるので日曜に活動みたいなので参加できる時は可能です!
めっちゃバスケがしたいです*

どうぞよろしくお願いします!
練習お疲れさまでした☆本日初参加させて頂いた者です。レベルの高さに驚いてしまいましたが戸惑いながらも楽しくプレイ出来ました。有難うございます♪            
簡単に自己紹介します!
ポジション→ガードまたはフォワード
身長→151
性別→女
バスケ歴→高校
地元→国分寺

これからも宜しくお願いします☆
くろです。20代女です。身長はちっちゃいです。
今年の4月に就職で大阪から東京に来ました。バスケ歴は一年程度地元の社会人サークルでぼちぼちやっていたくらいの初心者です。中央線沿いに住んでいます。近場でバスケできるチームを探し中なのでよろしくお願いします。
あ、こないだ参加させてもらいました。
23歳男です。
172ぐらいです。
ポジションは基本1.2番ですが、稀に3番やります。

中学から大学までは部活でやりました!
センスないですけどバスケットは大好きです!!
バスケ歴は12年目かな?
よろしくお願いしまーす!
昨日わお疲れ様で-す!!

えっと、早速自己紹介させてもらいます〜♪

名前‥ほなみ
身長‥約154cm
ポジション‥?フォワード?

ちなみに一人だけユニフォームだった恥ずかしい人です笑

体力がないのですぐ足が止まってしまいますが、自分なりに一生懸命頑張るので宜しくお願いしま〜す!

部活としては、高校の 3年間のみです。
以後、バスケの為に体を動かしていた年だけ数えると、トータル 10年ぐらいです。

身長:178cm
歳:30歳
性別:男
ポジション:どこでもいけます(たぶん)

今も平日仕事後の夜に、恵比寿近辺で週 2回程度バスケやってます。

まずは 11/4 (日) 参加させていただきます!

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケ【MOB】 更新情報

バスケ【MOB】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング