ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギアーズ・オブ・ウォー初心者会コミュの勝利の軌跡(ネタバレ有)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはギア−ズ・オブ・ウォーのシングルモードをクリアした方が記念にカキコするトピです。

愛着のある武器、苦労した事等といったギア−ズ・オブ・ウォーの思い出話をお書きください。

私のお勧めの武器はショットガンとスナイパ゚ーライフルでこれでラスボスまでたどりつきました。

コメント(22)

はじめまして。
先ほどクリアしました♪(カジュアル)

ベルセルクが怖くて怖くてたまりませんでした!
軽く10回以上はバラバラにされました。
コウモリにも刻まれまくりでした。
自分のトルクボウで自爆もかなりしました。
要は、全ステージとも見事にボコボコでしたorz

武器
マシンガンとトルクボウを主に最後まで使いました。
弾切れをよくしたので、ハンドガンにも世話になりましたね。
お勧めは、やはりトルクボウでしょう!
あたれば大きい奴も一撃ですw

爆弾パンチを一回も使わなかったので今度こそ!
はたしてインサーンモードにいけるのかどうか・・・
難易度オールクリアしました。
ただハードコア&インセインのラーム将軍はCOOPでクリア。
一人じゃ無理でした。
私はTPS下手くそ・・・。
カジュアルクリア記念カキコ
将軍ハメ殺しじゃないと無理ポorz
おまけにドムの位置取りか何か分からないけど
回り込まれて殺されること多し。
更にカバー撃ちが当たっているかどうか分からず弾切れやり直し数回・・・
ショットガン持ち込まないとつらいっす
ハードコアはCOOP必須だな、こりゃ
一昨日ですが、ハードコアでラーム将軍様を泣きながら撃破しました。(オフラインユーザーです)

どうも個人的にトルクボウは向かないので、スナイパーライフルを使用しました。

今はインセインのACt1、2、4をオールクリアして、今はACT3のオールクリアを目指してます。
ACT5は将軍様以外はクリアしましたが、将軍様戦は無理です。
協力プレイで撃破しようと思っとります。

インセインのコツですが、まず接近戦では勝てません。
接近戦に自信がある方以外は、中〜遠距離で戦うほうが吉です。
そのため、カジュアルで猛威を振るったショットガンはWretch
とBoomer以外には使わないほうが長生きします。
買って3日後全レベル制覇。
インセインのラーム将軍はきつかった…
最近ライブに繋いだばかりなので一人でやりましたが、他のユーザーと協力したらあっさりラーム将軍撃破で萎えました(笑)
ハードコアクリアしました。
最後の将軍があっけなく死んでしまいましたw
カジュアルのときとあんま変わらない強さだったような・・・

愛着のあるってか好きな武器はロングショットライフルですね。
ヘルメットかぶってる敵の目を狙う時の緊張感がたまりません

てかロングショットライフル、スナイプしてくる敵のゴーグルにあたっちゃうと即死しないんですね
当たり判定細かいっすw
ハードコア、インセインとも将軍でつまってましたがインセインクリアできました

武器はトルクボウとブームショットです
ブームショット12発を将軍まで持って行くのが大変ですが、持っていければかなり強かったです
自分もトルクボウとブームショットをいつも持って行ってますが、かなり持って行くまでがきつかったです。無理やり持っていけばホントに楽になるんですけど(*´ω`)
インセンをプレイ中です。
かなり難しくてACT2の途中からカジュアルに切り替えてボス直前でセーブ。
インセンに切り替えてクリアしました。
が・・・ACT2のクリアの実績が出ない・・ orz
やっぱりズルはだめですね。
>>16 BOMBEEさん
そのやり方でも出る時はありますが、実績解除は結構バグあるみたいなんで、試しに適当な難易度でクリアしてみて下さい。
自分もAct5 Insane→リーパー部分をCasual進行→Insaneで実績が付かず、暇潰しにAct1のCasualクリアしたら何故かAct5クリア(Insane)がポコんと出たり。
>たっきぃさん
俺も、かなりきつかったです。
トロッコに乗ってる時に来るのも嫌いです・・。
はじめまして。僕も今Insaneの将軍手前のチェーンガンで空中の敵を撃ち落すところで止まっています。
>たっきぃさん
そこは僕も死にまくりでした。
以下自分流☆
発光Wretchを発動させるラインまで行ったらすぐに元の小部屋に駆け込み、ちょうど入り口から斜め前方に左右一個ずつグレネードを放り、第一陣を粉砕。(結構減らせる)
すぐにショットガンに持ち替え、入り口より下がって小部屋内で入り口を監視するように待機し、そこへ入ってきたWretchを一匹ずつふっとばす。
僕はこれでやっと倒せました。もっとうまい人は他にやり方があるかもしれませんが(笑)

はじめまして手(パー)

自分はイージーは何とか死んだりしながらクリアしましたたらーっ(汗)最後のラーム将軍戦は死にまくりで何度止めようかと思ったかげっそり

それ以降の難易度はヘタレな自分1人ではクリア出来ず常に友達と攻略プレイで乗り切りましたあっかんべー

好きな武器はやっぱりスナイパーライフルとトルクボウっすねウッシッシこの二つで最強ですがたまにリロード失敗すると即死なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

あと、グレネードは結構使い勝手が悪いような気がしたけどベルセルクにドーンハンマー一発食らわせたあとにグレネードで殴ると即死なんであれはあれでありかとあせあせ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギアーズ・オブ・ウォー初心者会 更新情報

ギアーズ・オブ・ウォー初心者会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング