ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイグレードなホテルで結婚式!コミュのまずは自己紹介をこちらから・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最高の結婚式を最高級のホテルで!
そんな気持ちは誰にでもあるはず・・・

それを実現しようと思われている方、実現された方は
是非こちらで自己紹介をしていただければと思います。

コメント(77)

来春結婚を考えていますハート達(複数ハート)
式場を探し始めたばっかりなので、
いろいろ教えてください。

今の段階でフォーシズンズ椿山荘とメリディアンで迷っています。

挙式は神殿で白無垢が、小さい頃からの憧れなので、
ホテルで挙式&披露宴を行う予定でするんるん


わからないことだらけなので、
いろいろ相談にのってください★
2006年3月にコンラッド東京にて挙式&披露宴をしました!

一年経った今でもコンラッドさんで結婚式を挙げた日のことをよく思い出していますわーい(嬉しい顔)
サービスはもちろんお料理も最高でした指でOK
出席していただいたみなさまの評価も高かったと思います。

シックな雰囲気は実際の会場の空気まで落ち着かせ
後に残った写真にまであらわれていますぴかぴか(新しい)

「もう一回やりたいねハート達(複数ハート)」とよく主人と話しています。
はじめまして。
わたしは、今年の4月にメリディアンで結婚式を挙げましたわーい(嬉しい顔)
付き合っていた時から、記念日には宿泊するくらい、大好きなメリディアンですることができてうれしいです。

披露宴会場から見える、東京タワーとレインボーブリッジは最高でしたハート達(複数ハート)
>やすもさん
初めましてexclamation ×2お式楽しみですねるんるん
来年の1月ということは、そろそろドレス選びをはじめている頃でしょうか??
本格的な打ち合わせは三ヶ月前くらいからでしたっけ。
準備は大変だと思いますがお二人でがんばってください手(チョキ)
私で分かることがあれば何でも聞いてください。
直接メッセでもOKですラブレター
はじめまして
大好きなパークハイアットで披露宴を考えています。
よろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)初めましてぴかぴか(新しい)
来年にANAインターコンチネンタル東京で
披露宴を考えています。
でもまだ色々と不安です。
(会場が本当にここでいいのか迷いあり)
色々まわってやっぱりホテルがいいとおもってはいるのですが
。。。
よろしくお願いします。うまい!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
あたしは関西に住んでるので、東京の結婚式はそうなんだと興味津々で読ませてもらってますぴかぴか(新しい)参考にさせて頂きますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
昨日、プロポーズを受けたばかりで、何も、はじまっていませんが
ホテルウエディングをしたいと思っています。
遠距離恋愛で、彼の実家(東海)も、彼の住まい(東北)も、私の自宅(関西)も全てに距離があるので
少し心配ですが、式が終わるまで何事も楽しんでいければと思っています。
いろいろと宜しくお願いいたします。
はじめまして♪
挨拶がまだでしたので書きこみさせていただきますね(→ܫ←)♡

2009年の夏か秋頃に結婚式の予定です。
まだまだ予約も何も出来ていない状態です(´・ω・`)ショボーン
大丈夫なのでしょうか・・・
予定としては、ウェスティンホテル大阪・リッツカールトン大阪です。
ウェスティンが有力候補なのですが、大阪で良い式が挙げられるホテルを探してます!

色々教えてください(*´ェ`*)

よろしくお願いします揺れるハート
はじめましてハート達(複数ハート)

2008.9.27にパークタワー東京で挙式予定です。
まだ仕事をしているので、準備は進んでいませんが
先日初めて衣装合わせに行き、幸せを感じてきました。

実家が遠いので、ホテルウエディング・交通の便が良いところ、
また彼のパパがプリンスで働いていたこともありこちらに決めました。
スタッフの方の対応はすごく丁寧ですexclamation
他を見ていないので比べることはできませんが。
こんにちはわーい(嬉しい顔)夏から本格的に式場を探します。なのでそれまでにある程度の知識をつけたいと思いますぴかぴか(新しい)お願いしますわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)はじめまして

飛行機九州を拠点に首都圏など全国・海外まで結婚式の
撮影をしている写真家です。

ハート達(複数ハート)世界で一番ステキな結婚式&披露宴の企画の相談に
のってあげたいですexclamation ×2
はじめまして

東京か福岡で結婚式をしようと思っています

まだまだこれから探す段階です
よろしくお願いします
初めまして。8月にパークハイアットで挙式予定ですハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
都内のお寺で仏前式と
ホテルでの披露宴を予定してます。
いまホテルを見て回ってる最中走る人
よろしくお願いします!
はじめまして!
来年の4月にリッツカールトン東京でパーティ予定です。
ホテルウエディングをされる皆さんと情報交換できると嬉しいです。
よろしくお願いします★
はじめまして。
来年10月にパークハイアットで挙式披露宴します。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして揺れるハート
昔から豪華挙式に憧れが強く祖母の強い意向もあり椿山荘かオークラ、グランドハイアットを視野に検討しております!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
こんばんはハート

9月にグランドハイアットにて挙式・披露宴を予定していますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

皆様といろいろな情報交換ができたら嬉しいです指輪クローバー
宜しくお願い致しますハート達(複数ハート)
はじめまして。
東京で結婚式を挙げる予定です(*´꒳`*)
宜しくお願いします☆

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイグレードなホテルで結婚式! 更新情報

ハイグレードなホテルで結婚式!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング