ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え鼎生*鼎が浦高等学校*コミュの1時間目終了後、売店に走る!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食堂とか売店にもたくさんの魅力がありましたね〜!
食堂のからあげ棒とか格安の弁当とかはもちろん
売店では「かにぱん」や「ミルクパン?(白い袋に緑で牛が書いてあった)」も
よく買ったなぁ。。。
ふとなつかしく感じ、トピ立ち上げさせてもらいます。

皆さんの食堂や売店での思い出の「品」は何ですか??

ちなみに遠方から通学していた私は
1時間目終了後、売店や購買に走るのが日課でした(笑)

コメント(23)

受験シーズンも毎日学校に通っていたのですが、
その時期に食堂のおばちゃんと仲良くなって、
いつもメニューにはないものを特別に作ってもらってました。

売店ではブラックサンダーばっかり買ってたなぁ。
あとチョコケーキ!
>きんちゃんさん
あった!
大学芋みたいなのありましたよねー
あと唐揚げ棒?とか。

和風きのこパスタなんかあたしがいたときはなかった気がします。
わ、和風きのこパスタ?なんかおしゃれ〜。
食堂も変わったんですね〜♪
大学芋のでかいやつってのも確かにありましたね!
皆さんの思い出の品からさらに思い出してきた〜☆
ちなみに食堂の前にあったブリックの自動販売機で
パックジュースもよく買ったものでした。
私は唐揚げ棒のタルタルソースをよくスカートにこぼしてましたね(^^ゞ
あの唐揚げ棒が無くなったときはほんとショックでしたよ。
私はブラックサンダーとラーメン(小さな袋に入ったほぐれていない、マグカップに入れてお湯注いで本当は食べるであろう物)とポップチキンですね〜。
ブラックサンダーは去年一度だけ弘前のコンビニで発見して食べました♪
ラーメンはしょっぱいので絶対体に悪いと分かっていつつも食べてました。笑
友達とか一気に3つ買ったりしてたり。
ポップチキンは1年生の頃だけあったのかな?
紙コップに入った小さな唐揚げです。
好きだったのになー。
あーありましたねポップチキン。
ブラックサンダーは私がバイトしてるコンビニで今売ってるよ(^.^)美味しいし懐かしい…。
ブラックサンダー、うちらの間でも人気でした!でも私は自分で買ったことがなかったんですけど。みんな食べてましたね。懐かしいー

>コムスケさん、
ミルクパンではなく、クリームサンドでは??
レンジでチンしてもおいしかったなー。茶色の黒糖?バージョンもあった気がする・・・
皆さまそれぞれの思い出があるのですね〜♪
女子高生にウケルのはいける!と
実は鼎はマーケティング推進校に指定されてたりしたら笑います!
流行先取りなのはすごいかも!

>マイクさま
え゛えっ!?からあげ棒にタルタルソース?
からあげ棒もおしゃれに進化していたのね(笑)

>ちー♪さま
あー。そうかもー。クリームサンド!
なつかしひ。。。

皆さまクリームサンドをどこかで見かけたらご一報ください!
ブラックサンダー、大好きでした。人気でしたね。
今でも店で見掛けると思わず買ってしまう…
昨日エネミィと一緒にブラックサンダー久々に食しました!笑
やっぱり美味でした♪
ジョーさん>
凍ったこんにゃくゼリーは夏には欠かせなかったね☆
よく買ってたなぁ(~o~)
売店の名物といったらやっぱり“ブラックサンダー”入荷すると『ブラックサンダー入りました』って書いた紙が売店のガラスにはらってて、すぐ売り切れちゃう伝説が!!友達なんて箱買いしてました(((゜д゜;)))

前ゎ売店でしか手に入らなかったブラックサンダーが最近ゎコンビニでも売ってて、うれしい&懐かしさをかんじます★
売店といえば…からあげ棒でした!あんな格安なからあげ棒は他にないですよね!?
休み時間の度に教室がからあげ棒のにおいで充満してたの覚えてます☆(笑)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え鼎生*鼎が浦高等学校* 更新情報

集え鼎生*鼎が浦高等学校*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング