ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Isolation 〜つよきす〜コミュのさぁ、リクエストしよう!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数日前にありましたリクエストの件です

クラブダムにて応募しませんか?


URLはこちら↓
http://www.clubdam.com/dam/request/index.html

リクエストした方はこちらにコメントを残してください。
いつになるかわかりませんが、努力は必ず実るはずです。

カラオケでこの曲を絶対に歌いましょう!!!!!!!


ちなみに↓はコピペ用です

Isolation
怜奈

コメントはご自由に

コメント(15)

しました〜
ちなみに自分は、
iPodからDAMの機器につなげて歌ったことがあります。
しました〜。
いつか歌える日を夢見て。
バイト中は店内垂れ流しですがww
してきました。
一日も早い配信を期待してますです。
申し訳ありませんでした。
現在は携帯の時代でしたね。

携帯の方もこちらに載せておこうかと、思います。


iモード、もしくはEZ webをご利用の方は携帯電話からリクエストすることができます。


iモードMenu → メニュー/検索 → 着信メロディ/カラオケ → カラオケ → clubDAMカラオケ→ clubDAM

EZトップメニュー → カテゴリで探す → カラオケ・ボイス → カラオケ → clubDAMカラオケ→ clubDAM


登録してる方は是非リクエストお願いします。


はがきで、という方(いるかは、わかりませんが…)はこちら


〒141-0022
東京都品川東五反田2-5-10 DK第2ビル
(株)第一興商「DAMリクエスト受付」係

くれぐれも、イタズラはおやめください。絶対ですよ。


では、引き続きリクエストの方お願いいたします。
月に一度こうして書き込みを上げていきます。


目につきましたら、リクエストよろしくお願いします。
携帯にて、リクエストしました◎早急に配信していただきたいですね。
上げます。

よろしくお願いします
m(__)m
月に一度の上げです。

来週はGWですね。
良い一週間をお送りください。
400人突破した記念アゲ(笑)


リクエストよろしく_(._.)_
リクエストしてきました。

>ユキさん
たぶん配信されないのはCD化されていないから。
怜奈さんが音楽活動をすでにやめている可能性が高いから。
の2つでしょうか。
怜奈さん自身の曲は2曲、ライブで歌ったのはIsolationではなく別の曲を1曲だけでしたし。
それに音楽活動をやめているとなればCD化される可能性は少ないのもまた事実。
まいてぃはーともCD化されてなかったから配信されてないんだと思います。
まいてぃはーとはきゃんでぃそふとの主題歌集みたいなのに入る予定でしたっけ?
それならまいてぃはーとにも希望は見えてくるんですけどね・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Isolation 〜つよきす〜 更新情報

Isolation 〜つよきす〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。