ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナイナイのANN が好きコミュのはじめまして!&雑談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず何もないのもアレなんで立てました。
みなさんの交流の場になれば幸いです。

2004年くらいからハマって、その後古いのも聴きまくりました。
よろしくです。┏(o:)) ペコリ はに丸

コメント(142)

はじめまして99のANNはリスナー歴8年ぐらいです
はじめは録音で聞いてましたが、今は出来るだけ生で聞いてますうれしい顔
ハガキ職人の方々はレベルがプロみたいな人達なのでネタは投稿したことありません郵便局
でもラジオのナイナイが本当に好きです
セルゲイブブカ・悪い人・ジャネットなどなどコーナーはめちゃくちゃ面白いです
よろしくお願いします
指でOK
手(パー)はじめまして手(パー)
リスナー暦は10年くらいです。
生で聞ける日は聞いて、聞けない日は録音で聞いてます耳

今までのコーナーで地味に好きだったのは「真っ暗魔王」です。
かなり前のコーナーですが。

一番笑えたのは、もんたよしのりがゲストの時の「鼻くそ的」って言う
フレーズです。あの週のは今聞いてもかなり笑えますぴかぴか(新しい)

ラジオ大好きです。時事ネタも多いので。よろしくお願いします手(パー)
はじめまして顔(願)ジョン太って言います。

リスナー歴は通算で6年ぐらいになります。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

好きなコーナーは絵本のやつですね
はじめましてexclamation
リスナー暦は8年です。ナイナイのANNは私の青春といっても過言がないですわーい(嬉しい顔)
ジャネット復活で毎週腹抱えて笑ってます。

よろしくです〜るんるん
はじめまして!!
リスナー暦3年です。
ナイナイのANNは毎週欠かさずMDに録るほど大好きで、もはや生活に無くてはならないものになっています。

みなさんよろしくお願いします。
はじめまして

リスナー暦は12年くらいです
11/29でかかった、ふーみんの スキスキスー のサビが頭から離れません

よろしくです。
はじめまして〜

ナイナイのANNを聴いて10年以上になります。

テープで録音しては繰り返し何度も何度も聴くのが楽しみでした。

今はPCで録音して、MP3プレイヤーに入れて持ち歩いて聴いてます
わーい(嬉しい顔)

よろしくね〜。
最近聞いてなかったけど、月曜2部の初ラジオから5〜6年?
聞いてましたー!

ANNの40周年を聞いて帰ってきましたー今夜やるんですね。
またリスナー復活します手(チョキ)
初めましてm(_ _)m この半年で過去八年分のナイナイのANNを聴きましたわーい(嬉しい顔) まだリスナーになって日は浅いですが、ヘビーリスナーと名乗っても良いと思います。ここ2週間は病院に入院しているのでラジオが聴けなくて、それだけで発作が起きそうでしたあせあせ これからはちょくちょく書き込ませて頂こうと思うので、宜しくお願いします手(パー)
栗野さんのバイクの話


【俺帰るわぁ】
02年くらいのツルコウさんがゲストの時のMD無くした(泣)
あとはなくそやなぁの人がゲストのやつ。

おちまさとはあります!
新入です、よろしくお願いします。ところで僕は6年ぐらい前から聴いているんですが、もっと昔の放送も聴きたいです。昔の放送が貼ってあるサイトとか知ってる人がいたら教えて下さい。
はじめまして。。

かれこれ10年ほど聞いております。

2年はがきを書いたが読まれず…

まぁみなさん仲良くしてください。。。


ちなみに大阪引っ越したばかりなのでのリア友ほしいっす。。
はじめまして!!
リスナー歴12年になります。
中学の時から聞いています。

俺は矢部浩之さんで『However』です。
愛知女性リスナーですわーい(嬉しい顔)耳
通算10数年ですがここ2年サボってましたあせあせ(飛び散る汗)
オールナイトニッ本第二弾のイベントに行き双子座ナイナイさんに会えましたexclamation & question
中部地区女性リスナーオフ会を企画してます乙女座レストランビール
興味がある方はお気軽にメッセ下さいmail toペンギン
はじめまして、リスナー暦11年のヘビーリスナーです。
録音保存数も300を越えました!現在、大阪在住
オフ会などある場合は、参加したいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
2002年から聞き始めました。
いっぱいリスナー友達作りたいんで
よかったら絡んでください手(パー)ウッシッシ
はじめまして。中学から飛び飛びに聞いていましたがここ2〜3年はじっくりと聞いております!

録音して休みの日に聞くのが日課になっているこの頃、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナイナイのANN が好き 更新情報

ナイナイのANN が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング