ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Crazy Pig Designs Loversコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして系のトピックも統一致しました。
自己紹介などはこちらにどうぞ〜

コメント(92)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

シルバーアクセでスカルものを中心にちょこちょこ集めていますが
EVIL SKULLはやっぱりよいですねわーい(嬉しい顔)

他のスカルも独特の表情があってまさに「KING OF SKULL」なブランドと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年の初めにユニオンジャックを購入し、
そして先日2個目のマスコットリングを購入することができましたるんるん

こちらのコミュニティでの情報をすごく重宝させていただいていますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
つい先日長年欲しかったボーンハンドを購入しましたグッド(上向き矢印)
高いのでなかなか買えませんが少しづつ集めていこうかと思ってます電球
スカルムーンは肌身離さず愛用してまするんるん
よろしくお願いします。
はじめまして。

最近、バードスカルを買ってハマりだした。新人です。

で、この間シリアルキラーを手に入れました。

ショックなのは、弟にたしか名前はソリッドスカルだったと思うんですが、盗られてしまいました。

自由になるお金を、全部使ってしまっていて。危ない状況です。

よろしくお願いします。
初めまして〓
クレイジーピックはリング1つしか無いですが所持していないですが、ビビッ〓ってきました〓〓〓
昔からクレイジーピックが大好きで今は限定のピアスを大切にしてます。
はじめまして!
ピッグの魅力に高2ぐらいからハマりはじめて、友人がボーンハンドリングを譲ってくれたのを皮切りに、ピッグ以外のシルバーはなかなか身につけることができません...

最近two skulls tudor ringを頑張って購入しました! 近いうちにロンドンに行ってピッグを買いたいと思ってますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまーす!
はじめましてcrazy pigはエヴィルスカルリング18Kゴールドファングしか所持していませんが、これからよろしゅう頼んます手(パー)
初めまして。
3ワイズを見た時に衝撃がはしりそれ以来CRAZY PIG にハマりました。
宜しくお願いします。
はじめまして。
チーキーゴメスのトップとボーンハンドしか手元に残ってないんですが
ヨロシクです。
初めまして!かれこれ10数年クレイジーピッグに魅入られてます。
宜しくお願いします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
スカル大好きドクロ
クレイジーピッグのマスコットに一目惚れしました演劇ドクロ 宜しくお願いしますm(__)m
初めまして。アクセサリーが好きで色々集めてます。まだクレイジーピッグはリング1つですがよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(・∀・)ノ
ピッグ大好きなのでよろしくね(´∀`)
はじめまして
気が付いたらハマってました。
よろしくお願いします。
初めまして、ではないかな…
mixi復活しました。やはりピッグの話をしたく復活しました。スカル物をちょくちょく集めてはいるのですがやはりピッグのスカルは一歩も二歩も上を行ってますね。よかったらピッグ好きな方マイミク募集中なので宜しくお願いいたします。
初めまして!!クレイジーピッグが、超〜大好きで参上しましたぁ!色々な情報交換など、出来れば嬉しいです♪今、一番欲しいのは、廃盤になってしまったHellFireRingです…。そのリングのちょっとした、情報があれば教えて下さい!!
crazy pig大好きです!最近はスターリンギアに浮気しちゃってますが…。
原宿のクリーム、上野のストウなどで買ってました!
宜しく!!
Crazy PIg 大好きです!!
よろしくお願いします!
ラージエビルに惹かれてはまりました!よろしくです( `・∀・´)ノ

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Crazy Pig Designs Lovers 更新情報

Crazy Pig Designs Loversのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング