ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PS3 RESISTANCE戦術指南コミュの昨日の戦いを語り明かそう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前日に開催された旗獲り戦や、その他の試合の為のトピックです。

コメント(457)

リーダー再びさんくす。

俺はマサより10才年上だが、俺はマサをストーキングするwwwww

マサは俺のキャラとプレイスタイルをどう思うか知らないが、俺は鷹は潰さない。

これから出るPS3のオンラインには是非鷹が再集結したい。

あと、仲間うちならある程度直接の意見はしてもいいと思う。

早速マサにする。

見方→味方だぞwww
毎回間違えてるし。

じゃあ
今フレから携帯にメール来て2ちゃん見に行った。

ひどいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鷹粘着ヒドスwwwwwwwwww


だが、スレでどっかに書いてあった、
"鷹の方ばかり晒される"
というのは、今考えてみたら、言われてみたら確かにそうだなぁと俺も同じように思った。

やはりしめじやローリーには、晒される、相手に反感を買わせる何か原因があるんじゃないのか?
俺は二人とフレでありマイミクだからハッキリ言うけどさ。
俺は二人とも一緒にアホばっかやり合う同じ馬鹿仲間だから何が原因なのか俺もイマイチ分からんが・・・・・・

ちなみにうちらはアホばっかだが、ある一人が良くボイチャで愚痴を言う。
相手のことも言うし、グリムで野良に0-2で負けてた時とか『普段グリムでやらないからねぇ・・・』とか。
昨日廃人相手にチェダーで苦戦してた時も、マンチェでやりたい、って言ったり。

けど俺は愚痴は聞きたくないし、
グリムの時だって相手だって同じ、
マンチェスターばっかで勝ったって、自分の地元で転校生相手に「俺のほーが道詳しいぜ!」って言ってるようなもん。

だから俺はその彼をパーティー呼び出して二人きりだけで注意した。
『おまいは24団にもはや絶対必要だから、だからそういう事は今後やめれw
始めは乗り気で始めた訳じゃないクラン【24団】だが、今はリーダーとしてそういう事は見逃せないし誉められた事じゃないから、こうやって今注意した。
どんな状況だろうと男はどっしり構えて愚痴るモンじゃないぜwww』

ってこんな感じで言ったwwwwwwwwww
相手を傷つけ過ぎない様に注意しながら言葉を選んで。。。。。
パーティーで言ったのも、他の団員は知る必要ないしさ。
もちろん彼の気持ちや人としてのプライドとかも考慮したのもあるけど。

それでも、彼は未だにたまに言ってしまうが、俺ら全員そういうのはスルーして返事してないwwwwwwwwww

仲間なんだから、決して誉められるべきではない行動を仲間がしていたら、仲間、友人であるからこそ注意は必要だと思うぜ。

俺だって感情的になって愚痴ったりもちろんするけどさ。
けど終わってステージングなったらどうせその感情も負けた事も忘れてるべ?wwwwwwwwww
だから[思わず口に出てしまう]というのを少し自重したりしたらいいんじゃないんかな?
アドバイスになるか分からんが・・・。。。


おっと、一つ言っておくが、おまえらはこんなおせっかいな俺のレスで気分を害するヤシらじゃないとは分かってるが、念のため言っておくぞ?

これは良きライバル、良き友だから言うんだ。
スラムダンク湘北高校最後の山王戦で、魚住が赤木に大根を桂剥きしながら一言言いに来た、あの魚住の気持ちだ。
分かったか糞鷹どもが!


そんなことより次会ったら紅音ほたるの話しようぜ!!
にっし〜…ただのへんなひとじゃなかっ…
にっしー

俺がいつ晒されたんだよwww

まあ晒されてもおかしくないDQNだけどなwwww

糞24団リーダー・・・・ライバルと見てくれてうれしいぜww
良くも悪くも貴重なご意見!これからの鷹を良くする為の、燃料にしましょうや。
にっしー、紅音ほたるよりティナについて語ろうか。
しめじとシムカ間違えたwwwwwwwwww
俺はmで始まる鷹軍団は全員同じに見えるわwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

>ティナについて
あの人なんか恐いですぅ〜><
紅音ほたるwww
俺こいつと知り合いだぞwww
大阪でヘルス嬢やってんけどその頃から知ってるw
了解w
でもな、あの子大阪に居ないぞ?www
公開されてるから詳しく書くのはやめとくわ。

ちなみに来週俺が東京行く。
お漏らし女吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんちわ。
いくらやっても上手くならない旗好きです。
いつもボッコボコにして頂いてありがとう御座います。www
ここには鷹の団の強さの秘密を探りにちょくちょくのぞきに来てます。

俺みたいな野良がカキコしていいのか迷ったんですが、気になったのでカキコしちゃいました。

2ちゃんは、"便所の落書き""チラシの裏"です。
引退も解散も全く必要ないと思いますよ。

ボイチャの件も気にしなくても良いんじゃないかと思います。
熱くなれば誰でも愚痴ったりもするし。

自分もゲームしながら愚痴ったりしてるけど、
嫁によく、独り言キモッって言われます。orz

鷹の人達の事は、旗好きで一緒にプレーしている人は、みんな分かっていると思うし。

こんな事にめげずこれからも、ボッコボコにしてください。




最後に・・・自分はお漏らし女の方が好みですwww
テメェーら2チャンに晒された位で何怖じけ付いているんじゃ〜!
喝!
あの位の晒しで鷹クランを脱退/解散するなんて迷う程の結束力だったんかぁ〜!
喝!
よそ者が言うのも何だが、鷹の団は誇り有るクランじゃ!それを知ってる奴らはレジの大多数だろう!
いじけているたわけに翻弄される様じゃまだ修行が足りん!
鷹の団VS2チャン相手 位の部屋でも作って相手に見返してやれ!




っと自分なりに鷹に喝を入れる長文でしたwwwww
m(__)m


追伸
御漏らし女!
こんな時に己共〜
喝!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベル、ウザイ言葉ありがと。

まー、晒しに対しては断固スルーするという形をとりながら、真実は真摯に受け止め改善していくよ。

今日も小学生が同じチームにいたが、まじやりづらいわ。
下手な言葉で傷つくかもしれないしな。

まー小学生がインしてる事自体問題なんだけどな。
まぁお漏らしの子よりも、
ホントは瞳れんちゃんが最強だけどなwwwwwwwwww
これだけは世界共通決定事項サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマイラ、レジ以外の夕べの戦いを語り明かすんじゃねえよ。

俺は少々古いが宮下杏奈が好きだがな。
男は毎日戦場に立っているのです
彼女や嫁に立ち向かって行く姿は立派なレジスタンスと言えるでしょう
ちなみにオイラは久し振りのレジにテンション上がりまくって、観戦をして戦術を考えてました
ローリーとシムカを中心に粘着してw
で、よし参戦するお♪ってとこで招集され撃沈…
リアルレジスタンスで敗戦しました
皆に言えるが、俺を参考にしたほうがいいよ。

何故って・・・・


マッドで姑息だからさ。
勝てばいいんだよ。
勝てば。
勝て。
勝。

数人で固まって動いて,チャージャ持ってる人を守らないとね
ロッド破壊と護衛の掃除に役割分担するといいかも
侵攻の早さが重要な気がするw

あと谷側で砂してるのがなかなかやっかいでしたね
ファーアイでロッド撃つとダメージどれくらいだろう
アサルト極めよう♪
あとエアヒュエルとドラゴン,ロスモアでのロッド攻撃した場合
ダメージはどうだろう
ドラゴン溜め撃ちは少し離れて,範囲が少し広がったくらいだと結構ダメージを与えれた
あ、そうそう、昨日アサルト経験した時の話だけど、ノッドにはオーガーが結構役に立ちましたよ。あれ一発で前後数本のノッドがダメージ喰らいますからね。
火力の武器は試してないけど、今までのノッドより手榴弾ではダメージ少ないです。ロスモアも余威力無かった様な気がした。弾のリロードとか考えると、まだブルズの方が使えたかも...
俺もレーダー強化無しの部屋は必要。

発砲しただけで位置がばれるのは御免。
カービン強化のかわりに、初心者対策してるのかな?

観戦は、レーダー見てない人まるわかりwww
視点画面にして、敵が確認またはレーダーで近くにいるのに、スルーしてやられてる。
あとは、途中参加のキルデスも反映されてる気がした、というかカウントされた。

自分はカービン好きなんで楽しいわ。
1対2でめオーガーかエアもってれば、コンボで比較的楽に勝てるしwww
俺が出張で不在の時に限って、アップデートとは何事じゃーー!!щ(゚Д゚щ)


13日の夜には、復活するから暖かく迎えてくれよな!
あ、明日はニッシー宅から参戦するお(o・v・o)v
ようニート乙。

ニッシーと遊べるなんてうらやましいわ。

アプデ後をやるとわかるが、アサルトは鷹で交流戦できるぞ多分。

または24団鷹の団VS君達みたいな感じだ。

旗に次いで、アサルトでも専門クランにしないか?
今日新しい液晶モニターかってテンションのたかいウーマンですw
HDMIつないだだけで世界が変わってビックラしたよw

これから液晶でやってみようとしてる人いいの教えまっせ〜♪
いいなぁウーマン
リビングだとTVは大きいけどボイチャ出来ないし、ブラウン菅だから新しいTV考えてるんよ
と、アサルトでドラゴン厨となったみずまんでしたw
みずまん

最近見ないと思ったら、観戦か。

しめじさん
実際にオンできてませんw
研究室が始まって忙しくなったのと、レジばっかりやって放置プレイしてた彼女がレイジモードになったのが原因です
でもカービン強化でブランクはあるけど、ちょっと強くなりました♪
2、3日に2時間しか出来ない憐れな羊をお救いください(-_-;)
>みずまんさん

うちなんか、2歳のこどもに「おとうしゃんのお仕事って、てれびでばんばんってあそぶことなんだよねぇ〜」って… orz
俺32のブラウン管にD端子720iだかpで接続。

液晶はしっかり追従できるのかな?

今新しい処理が早い奴欲しいわ。


うちも2才と0才かいるが、まともに出来るのは週末の深夜だけ。
訂正。
うちの長男は三歳だった。
明日の夜、俺が戻る。
皆、期待してモフモフしてよ。

いまSkyとチャットをし、タイマン観戦したww

ええと、今晩旗を手にの部屋にゲスト参加をする予定ですww

説得しましたwww

きたらいいね・・・
ついに今日俺の顔が晒されました…

みんなもカメラ買おうな♪
昨日のL&Pとの交流会で、LOVE-1 PEACE-1のタイマンの強さハンパねぇーな。

ぶっちゃけRRより強く感じた。

そんな中キルトップのウーマンの素顔を見たくなった。
いつでもカモ〜ン♪

今度会ったらチャットしようねww
24団戦乙www

負け越してしまいました。

自分の力不足だったと反省orz
次回のSAC SIC戦は完全勝利を目指そうww

ログインすると、残り422件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PS3 RESISTANCE戦術指南 更新情報

PS3 RESISTANCE戦術指南のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング