ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青梅市立第一中学校コミュの1983〜1984年うまれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1983〜1984年生まれで1997年二年B組(稲村薫先生)だった方〜いらっしゃいますか??ちなみにこのコミュの管理者も同じクラスでした。同窓会をしたいんですがいかがですか??

コメント(81)

俺も何時になるかわからないけど行けます♪
遅いね。。。。。来週はだめなんですか?平日の夜とかでは
じゃー 来週の金曜日に何時に、どこで会いましょうか?ほかの人たちも来れるのかな?
お祭り終わったので、集まりますか?みかんさんのおさん参加あよろしくお願いします。

のおさんの希望により火曜日の夜に集会の場を持ちたいと思いますが、いかがでしょう?

文句がある人は直接のおさんに…

都合がつかない人はkayaに連絡を!
明日だけど人あつまんのかな?大丈夫か?
集まりが悪いので延期します。平日より週末のほうがいいのかな?
ごめんなさい〜最近忙しくて。。

今週末、日曜日(6月3日)の九時からはどうですか?
なかなか決まらないね。
じゃ来週のいつでもいいや夜暇な日。誰かこの日がいいという人は書いてください。
ハイ(・∀・∩)
来週の金曜ならおk
σ(・∀・)の雅な武勇伝でもお聞かせしまふ。
こんばんゎ夜初カキコデスあせあせ
今更ながらmixiデビューして、懐かしい一中を見つけみんなに逢いたくなったけど…あんまり人いないのカナがく〜(落胆した顔)
久しぶりに集まって飲みませんか!?

mixyやってない人も誘ったりして大勢でやるのも有りかな。

いかがでしょ?
賛成うれしい顔手(パー)
のお協力するよんわーい(嬉しい顔)

チビ連れて行っても
OKな所がぃいなぁ[笑]
日程が合えば行きたい手(パー)
ちと忙しくて集める協力はしにくいかもだけどあせあせ(飛び散る汗)
上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あれから話が
進んでないみたいだから。。。。


みんな忙しいよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
集まれる人だけでも…
やろうょexclamation & question


言い出しっぺ
のおぉぉぉ[笑]??
▼デイジー
参加表明ありがとねぇん!

▼大虎
久しぶり!
参加了解で!!
先ほど帰宅しました。

幹事の方々ほんとにお疲れ様でした。
ほとんどの方が約10年ぶりに再会しました。
変わっている人もいれば相変わらずの方もいるわで楽しませてもらいました。

またの機会に集まれることを楽しみにしております。
幹事の人お疲れさんでした〜
たくさんの人に会えて楽しかったです!
また次回会えるのを楽しみにしてます!!!

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青梅市立第一中学校 更新情報

青梅市立第一中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング